犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/25GvGと7/2GvG

 風邪ひいちゃいました。
今月仕事が忙しく、明日出勤出来ないと困るのでクスリ飲んで寝ます。
レポを楽しみにして来てくれた方々申し訳ない。
十三のえっちさん達、なんかあったらコメントよろしゅう。
  1. 2006/07/03(月) 18:01:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

多忙

 忙しいのってイヤなんよね。
ゆとりっつうのがねぇっつかさ。
充実していると毎日楽しくっていいよねだとか
忙しい事によって安心感を得る人間もいるようですが
俺はゆったーり過ごしたいんよねぇ。
平凡の中に刺激があって、何事にも第三者的な目で見ていたい。
でもまぁ忙しい理由はほぼ自分のせいなんですけど。
要するに遊びまわっててお忙しいわけで。

あれもしたいなーこれもしたいなーと思いながら
究極にめんどくさがり屋な俺は後回し後回しにしてしまい
今一気にそのツケが来てる感じ。

ってやっべ、出かける時間までまだ余裕あって
暇やからブログ書いてたのにもう友達迎えにきちゃうよ(;゚∀゚)
結局何が言いたいのかわからんかったけど
忙しいねんっアホ!!!つうこと!!

ROでは兄貴も俺も多忙であまりON出来ずに申し訳ない。
でもま昔から基本放任主義ギルドやし
みんな適当に勝手にやってくれるから俺らがおらんでも
あんま問題ないっちゃないか(;´Д`A ```

旅行記も書こう書こう思いながらずるずるとzzzzz
元気と時間があれば今晩書きたいと思いまする。
ほんであ呑みにいってきまー。
v(゜Д゜)vノマノマイエイ♪
  1. 2006/05/31(水) 19:19:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ただいま。

あ、みっふぃたん帰ってきたお( ^ω^)
明日は会社の飲み会やし
激しく疲れたので、詳細はまた後日・・・・
コメントの返信もまた後日・・・・
今日はもう軽くVIP寄って寝よ。
スプー熱がどこまで沸騰してるか気になりまくりんぐ。
  1. 2006/05/27(土) 00:07:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

呪縛


ひゃっほいLvup。
これでやっと狂気飲めるようになりました。最低目標到達。
とりあえずこれでLv上げは一旦止めて今の転生のコらや
次の転生者らを待ちたいと思います。サンゴ集めしよー。
最近なんだかチェイサーがやりたくなってきた。
AGI職居ないし、♂垢課金してやろうかなぁ。ううむ。

と、そんなことはとりあえずDoでもいいんですよ。
ちょっと聞いてくださいよ。
昨日の記事で残業ばっかって書いたけど、ふと思ったんです。
残業してる班は4月から異動になった今の班ではなくて
前自分がやってたトコの班に呼ばれてやってんですよね。

結構忙しくってバタバタしてたし、残業だって事実だけでなんとも思わなかったんやけど
ふっと「俺が他所から来てるっつことは、元々ココにいた奴はドコいってんだ?」
「まさか日中は少ない人員でやって結果残業なんてアホなことじゃないよな?」と
ほんで今日聞いてみたんですよ、どうなんすかーって。じゃぁね
「あぁ○○さん(俺の前リーダー、そう奴だ。)が、残業?したくないつって帰ってるからだよ。」

え^^;;;;;;;;;;;
  1. 2006/04/26(水) 20:52:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

バトン

 めめさんからクソ答えにくいバトンが回ってきやがりましたです。
いつもバトン系は思いつきのフィーリングで書くんやけど
これほんまに思いつかんヽ(`Д´)ノ
めめさんには何かお仕置きしたいと思う。

  嫉妬バトン
Q1.こんな嫉妬系回してきやがった人はどんな人?
  旦那と育児に奮闘中爆裂ママさん☆ミ

Q2.女性のほうが男性よりも嫉妬深いですよね?
  男の視点からすると明らか女のほうが深い(((( ;゜Д゜)))

Q3.恋人が自分以外の異性と少しでも話をしていたら 嫉妬してしまいますよね
  しないなぁ。

Q4.じゃあどんなことをしてたら嫉妬するんですか?5行以上書いてください
  やっべ、思いつかんwwwwww
  嫉妬しないかもしらん・・・・。

Q5.たくさん書きましたね。これが恋人に見られたら、あなたは嫉妬深いやつだと思われるかもしれませんよ。何か書いてフォローしてください
  これ見たとしても、全く嫉妬深い奴だと思わんやろう。

Q6.このバトンを回す人は?(5人に理由つきで)
  ごめんなさい。何もオモロイ事書けんかったわい=□○_
  回す人は約束通りぱむへ。
コレはやっぱ女の子のほうが答えやすそうなんでニーチェへ。

 それともう一個。がんちゃんのとこで見た「喫煙バトン」
彼がどう答えるのか興味津々であります(。・x・)ゞ

Q1:煙草は吸ってますか?
  タバコ吸わなきゃ生きていけない。

Q2:何時から吸ってますか?
  13歳くらい?

Q3:銘柄は?  
  漢は黙ってハイライト。漢の一本ハイライト。

Q4:一日何本吸う?
  きっちり一箱。

Q5:美味しいと思った煙草は?
  ハイライトしかない。むしろハイライト以外煙草じゃねぇ。

Q6:逆に不味かった煙草は?
  今あるのかなぁ?ジョーカーって煙草なんやけど。

Q7:身内に吸っている事を知られてますか?
  中学生で吸ってても普通な我が家はオカシイのだろうか。

Q8:一度で良いから吸ってみたい煙草はありますか?
  一度元町商店街で見た「Death」って煙草。デスよデス。死。
  見つけた時制服やって店のオバハンが売ってくれなくて悔しかった。

Q9:携帯灰皿は持ってますか?
  スノボ行くときだけ持って行きます。山のエチケット☆ミ

Q10:禁煙出来ますか?
  タバコ辞めるくらいなら人間辞めるね。

Q11:喫煙者に回してください
  約束通り「ぱむ」へ。おもろい回答お待ちしております。
  後ついでに「ニーチェ」へヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2006/03/02(木) 18:57:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3
前のページ 次のページ

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

