犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

呪縛


ひゃっほいLvup。
これでやっと狂気飲めるようになりました。最低目標到達。
とりあえずこれでLv上げは一旦止めて今の転生のコらや
次の転生者らを待ちたいと思います。サンゴ集めしよー。
最近なんだかチェイサーがやりたくなってきた。
AGI職居ないし、♂垢課金してやろうかなぁ。ううむ。

と、そんなことはとりあえずDoでもいいんですよ。
ちょっと聞いてくださいよ。
昨日の記事で残業ばっかって書いたけど、ふと思ったんです。
残業してる班は4月から異動になった今の班ではなくて
前自分がやってたトコの班に呼ばれてやってんですよね。

結構忙しくってバタバタしてたし、残業だって事実だけでなんとも思わなかったんやけど
ふっと「俺が他所から来てるっつことは、元々ココにいた奴はドコいってんだ?」
「まさか日中は少ない人員でやって結果残業なんてアホなことじゃないよな?」と
ほんで今日聞いてみたんですよ、どうなんすかーって。じゃぁね
「あぁ○○さん(俺の前リーダー、そう奴だ。)が、残業?したくないつって帰ってるからだよ。」

え^^;;;;;;;;;;;
  1. 2006/04/26(水) 20:52:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<自己紹介(キャラ・中の人編 | ホーム | 4/23GvG>>

コメント

腹にダイナマイトを巻いて説得すればきっと分かってくれると思う。

それにしてもずいぶんと社会をナメた人やなぁ。
ホント、バカばっかだよ┐(´-`)┌
  1. 2006/04/27(木) 01:13:22 |
  2. URL |
  3. ボル #-
  4. [ 編集]

奴ってこれか?
残業したくないんだよ( ´,_ゝ`)
    ∩
( ゚∀゚)彡         
  ⊂彡 小学生!小学生!!
  1. 2006/04/28(金) 23:21:53 |
  2. URL |
  3. とりゅ #-
  4. [ 編集]

>ぼる
社会を舐めた人やから40歳で人材派遣のバイトなんやろねぇ。
┐('д')┌

>とりゅ
    ∩
( ゚∀゚)彡         
  ⊂彡 ぶっころ!ぶっころ!!


ちなみに彼が木曜日帰った理由は
「雨が降りそうだから」
くそがあああああああ!!!!!!!!
  1. 2006/04/29(土) 02:34:21 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/98-15f9e67b

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

