犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4/23GvG

 坐骨神経が痛む。どうもみふぃですこんばんわ。
レポ書こうと思いながら今週は残業残業残業で・・・・。
GWが来るのは嬉しいですけど、それのあおりで今週は死ねそうです。
じゃ恐らく適当になりそうなレポ。

4/23 十三番目からの紫陽花を不愉快なツラで見つめる猫同盟
十三番目からの隔離Stray Cats紫陽花timelessの四同盟で出撃。
人数90人弱。隔離28人。指揮はアトラスにて。

20:00~B1防衛。
開幕庭防衛開始。攻め手きてくれれば楽しそうな庭防衛シフト。
wktkして待ってるとプレシャス同盟さん登場し、スタダで開始。
20060425203503.jpg

ドカドカ入ってくるだけって感じ。
適当に乱戦しながら30分ほどで転戦された模様。
恐らく本腰入れて攻めてきたって感じではなかったんじゃないかな。
じゃないとあんなお粗末な攻めにならんだろうと思うし。
途中やっぱり残影に抜けられてEMCされたみたいだけどいいとこに兄貴とか居たらしく
出てきたトコを排除して事なきを得たみたい。
暇になったので偵察出して割って移動。
20:30:31 砦 [Britoniah Guild 1]を [unpleasantness] ギルドが占領しました

20:30~B4街道連合さん攻め。
他攻め手に亀の手同盟さんが居ました。共闘で攻めに。
ER前集合中に落城。俺が見た時はラインあったのにな・・。やっぱチェイス怖いですね。
20:35:04 砦 [Britoniah Guild 4]を [亀の手] ギルドが占領しました
突如落ちたのでカウンターで攻め入ります。街道連合さんは落城した後すぐ転戦された模様。
ERに着くとラインはあるもののスッカスカ。
20060425203454.jpg

スカスカやけどーって話てるとキチンと勝負しようってコトになり45分まで復帰待ち。
45分になったので攻め開始で突入。
20060425203442.jpg

このまま押して行き後衛に着いたあたりで俺は阿修羅で退場(´Д⊂
復帰してると兄貴が抜けれてEMCいくよーとGチャで流れてたのでEMC復帰。
20060425203434.jpg

出てきたのは既にライン後ろで右のほうでもネコかどっかもEMC成功したみたい。
ERは制圧完了して攻めも来なくなったのでまた割って移動。
20:56:45 砦 [Britoniah Guild 4]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

21:00~B2ひぐま同盟さん攻め。
実は上のB4攻めの前にB2行こうかって話は出てたんやけど
他に攻め手さんがいたらしいので止めになっており、どうなってんのかなーって思い
ふらっとB2偵察に行くと、攻め手無しの庭で偵察してはったので
B2暇そうにしてるよって伝え、しばらく庭で遊んでるとB2攻め決定したようで全軍到着。
ガーディアン潰しながら行軍してったんですが、めっちゃくちゃ強いですねココのガディ。
ガディ強化はハンパないと思いました。ラグでSpPが止まらず
シロポが出なくって死にそうになりましたよ。

感想は13CPU時代攻めた時と同じです。運ですねあれ落とせるの。
単騎で抜けるのは不可能に近いし。アシデモ一撃で死。阿修羅で死。前衛に引っかかってヨーヨー。
アシデモと阿修羅を未実装にしたらいいと真剣に思いました。
LPを頼りに攻めますが落とせそうにないので40分攻めて転戦。

21:40~B4街道連合さん攻め。
B4が攻め手無しで防衛してるとのことで移動。
ERラインにつくとこんな感じで防衛はってました。
20060425203424.jpg

うほいいLP。欠けてるのが悲しいですね。
このままゴリ押して行きますが俺は阿修羅で死亡。今日阿修羅食らいすぎ。
EMCで復帰して攻め入るともう押せ押せムード。
20060425203414.jpg

他ギルドもEMC成功し、向こうもEMCしますが全排除成功し、遅延防衛に移行。
20060425203404.jpg

すぐさまウチらはV4へ派遣に。バーサクしてエンペ殴るものの競り負けて終了し2砦ならず。
本陣は遅延解除しB4確保。
21:57:47 砦 [Britoniah Guild 4]を [timeless] ギルドが占領しました
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060425203349.jpg



正直SSで誤魔化した感の否めないレポやねこれ。
今週でアトラス同盟さんとの臨時は終了。
二週ありがとうございました。普段出来ない事だし
ウチとは違うタイプの同盟さんなんで色々勉強にもなったと思う。
これからはまた敵ですが共闘の時なんかは
うまく連携取れていけたら素敵だなぁって思います。
  1. 2006/04/25(火) 22:14:42|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<呪縛 | ホーム | 4/16GvG>>

コメント

ひぐま攻めのSSまーだー(ぁ
僕の雄姿を!!

言ってみただけ。
ってかあなごさんどこよ。
  1. 2006/04/26(水) 01:20:28 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

>紙
君の勇姿はSSなんかじゃなくいつも私の心の中に。

つかなんだよあなごとかなんだよ氏ねよあなご死ねよ。
  1. 2006/04/26(水) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/97-6b0f1078

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

