犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4/16GvG

 くそ眠いよ!どうもあなごですこんばんわ。

今日はアトラス同盟さんと臨時同盟をさせていただきました。
なんしか遊べたらいいねーと始まった臨時。
今週はうちの指揮で次週はアトラスさんの指揮で二週やります。
いきなり結果から言うと今週B1を取れました。
ものすごい人数で100人居ます。4ギルドEMC持ち。
100人防衛。興味がある方・同盟は是非お越しください。
開幕守るかDoか知りませんけど(´∀`*)ウフフ

つうか正直昨日のOFF会で寝不足でぼけーーっとしちゃってましたゴメンナサイ。
発言とかクソ少なかった気がする。SSももちろん少ない。
次週はしっかり寝てからGvに臨みたいと思います。

4/16 十三番目からの紫陽花を不愉快なツラで見つめる猫同盟
十三番目からの隔離Stray Cats紫陽花timelessの四同盟で出撃。
人数100人くらい。隔離31人。指揮は十三猫にて。
同盟名の苦情はラスティンまでどうぞ。
さっきSS編集してたらマジ少ないや。
よーし決めた今日は簡易m9(゜¬゜)ビシッ

20:00~B3血双月同盟さん攻め。
あほみたいに攻め居ました。防衛はこんな感じ↓
20060417193224.jpg

めっさ硬かったですね。魔法火力もさることながら、なんせアシデモが・・・・
単純に突っ込んで攻めても崩すのは厳しいなぁと。
ただ阿修羅はあんまおらへんかったので、奥までなんぼか抜けれればDoにかなりそう。
まぁその奥に行けないちゅう話なんですけど'`,、(ノ∀`)'`,、
ひぐまさんよりかは脆いんじゃないですかね。TOPクラスなのは間違いないと思います。

調子よく攻めれそうにない&崩せないので転戦。
偵察中に亀の手同盟さんで落城。
ドコも攻めかぶり中が多かったのでとりあえずB3続投することに。

B3ERまで走るとすでに血双月同盟さんの遅延になってました。
攻めかぶりの街道連合さんと一緒に攻めますが無理と判断し転戦。

21:00~B1ACE同盟さん攻め。
確保も考えB1へ。他攻め手全排除指示の元、先にいた街道連合さんを急襲する形で排除。
排除完了後からACE同盟さんとガチンコ対決になります。
人数は60近くいるんじゃないですかね。相変わらず阿修羅たくさん。
ロキ内ではまず捕まる事は無く、魔法火力も装備しっかりしていけばなんら問題ない感じ。
ただ階段の折り返しあたりの阿修羅に捕まって先に進めない。
HITSTOPもしっかりもっさりでひたすら前に進めませんでした。
回復切れて死亡or阿修羅で死亡を何度も繰り返し、EMC波状突撃など仕掛けて突破口を見出します。

大体21時40分過ぎだったかな、LPが出たのと同時に一気に突入。
他の前衛が抜けていってたので自分はLPの上でSpPやらプロボやら。
敵前衛陣がスカスカになったので、LP消される前に後衛潰そうと思い、
進軍し後衛にとう・・・・た・・・つ・・・ってトコでEMCいくよーって!
20060417193155.jpg

なんとまぁ俺の発言が悲しいやね。言った直後に飛んだ(:D)| ̄|_
安全パイを選び3MAPER前でEMCしたみたいでERに入ってみると、
ネコのEMCが後衛陣あたりで成功した様子。この後通路最後あたりで敵がEMC。
ですが敵EMCの直後紫陽花もEMC成功。これで一気に制圧&ライン形成へ。
少しACE同盟さんの復帰組あたりが突っ込んできて
ロキ雷鳥二人ともむっころされましたが特に危なげなく守りB1確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

20060417193127.jpg


しっかし読んでて悲しくなってくるくらい簡単に書いたねこりゃw
そういえばB1乱戦時エンブレムが全然わからんで大変だった・・・
ACEさんのエンブが3つとも白っぽくて、ネコのエンブも白なんでややこかった!
どれが敵で、味方がドコまで食い込んでんのかわかんないし(´・ω・`)
次週はとりあえずウチとネコでエンブ揃えてみようかしらと思った2006春。
来週もマジで楽しみです。アトラスさん宜しくお願いしますm(_ _)m

おまけ
20060417193113.jpg

どうしたオーガスinTOKYOwww
ソコは一体ドコなんだwwwマンガ喫茶なのかwww着くのはええよw
つうかな、ワシ殺したん誰じゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
  1. 2006/04/17(月) 00:48:48|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<4/23GvG | ホーム | 4/9GvG>>

コメント

そういえばそんな名前も出てたっけw
見てワロタ

  1. 2006/04/17(月) 01:30:37 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

十三番目からの紫陽花を不愉快なツラで見つめる猫同盟。これはまたインパクトがありかつ他Gのレポ泣かせな長い同盟名ですね^-^;;;;
みふぃの悲しい発言にリアルタイムで笑った(1/20)
  1. 2006/04/17(月) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. とりゅ #-
  4. [ 編集]

みふぃころしたのサフィニアだよ!!!
  1. 2006/04/18(火) 00:15:31 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

     ∩       
( ゚∀゚)彡        
  ⊂彡  おっぱい!おっぱい!!
  1. 2006/04/18(火) 13:36:45 |
  2. URL |
  3. おっしー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>紙
ふいたよw
みんな一斉に「なげぇ」ってw

>とりゅ
いや・・・普通に悲しかったんやって・・・

>あほえ
!!!!!!!!
把握した!!!!!!!

>おっし
     ∩       
( ゚∀゚)彡        
  ⊂彡  おっしー!おっしー!!
  1. 2006/04/18(火) 19:09:15 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/96-0d494dcd

4月16日Gvれぽーと。

 たまには早めに書いてみる。 今日は某試験でした。予定としては9:30~16:30まで。会場までは電車で1時間半といったところ。しかし悲しいかな、田舎なもんで電車の融通がきかず、
  1. 2006/04/19(水) 02:02:00 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

