犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4/9GvG



 どうもあなごです。こんばんわ。
今日4月10日は兄貴と姉さんの結婚式記念日ですね。
一年前俺はNZで寿司巻きながら苦痛の日々を送ってて、
4月10日結婚式だけを楽しみに生きていた気がする。
あれから一年早いですねほんまに。
これから歩んでいく二人の時間のうち一年なんてほんの少しの時間かもしれない。
けれど一年、いや一分一秒常に相手を思いやり励ましあい愛し合い
俺の次に幸せになってもらいたいです。俺より幸せになっちゃだめ。

         4/9 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数55人くらい。隔離33人。
レポ書きよったらROにONして><とメールが来たので遅くなっちゃいました。

20:00~L2防衛。攻め手いっぱい。
開幕防衛開始。暇なら放棄して攻め回ることに。
んまぁ・・・・毎週毎週暇せんねウチは。
スタダは無しで全軍ER防衛に就きます。
まず来たのがクロノストーム同盟さん。一度二度突撃を防いだ後
攻め手追加でアトラス同盟さん。二勢力の突撃が始まる前に
色々偵察きてるーと報告ありましてですね・・・。
来たのは光夜同盟さん・FA2同盟さん・Last Memory+Reverse usさんのとこ同盟さん。
ってフタを開けて見ればどうみても全軍です。

あれ?ココってブリトニアだっけ?皆さんルイーナに何しに・・・・。
もう笑うしかなかったです。俺は外見て帰ろうとしてミスクリックしちゃって・・・
もっさり待機している敵中に突っ込んでいっちゃう勇者してました。
なんだかもうボコボコにされ死亡。もう笑うしかなかったです。
復帰途中に突撃が始まったみたいですね、詳細は他の人のレポでお願いします。
封鎖も無くERについてエンペに上がっていくともうこんなんに。
20060410203000.jpg

わけわからん。てゆうかウチほとんどいねぇw
適当に暴れてると落城。
20:25:01, [クロノス]
ありゃぁカオスすぎるので偵察して転戦します。
俺はチュンリム見に行って、C2行ったけど人多かったので空いてるL4に転戦決定。

20:30~L4☆with us together☆+ジャイ!+Little☆Destiny同盟さん攻め。
名前ながっ。同盟名ないのかな?なんて呼ぼうかしら・・・・。
ともかくL4へ転戦。城主は亀の手同盟さんのものでしたが遅延防衛している様子。
他攻め手は無くウチだけでしたね。偵察は何名かちらほら来てはったかな。
とりあえず遅延解除させ、のちに制圧指示。
突撃>ER前EMC復帰>即突撃でプレッシャーを与える作戦で行くことに。☆(ry同盟さんの防衛↓
20060410202944.jpg

人数は30人程度でしょうか。ラグでばいーんばいーんなるものの火力も余りなかったので
回復遅れても生きれる感じ。なんせ前衛についてきすぎだと思いました。
相手側がオープンでも注意してはりましたね。前衛の俺らはやっかいでしたけど。
2ギルドEMC持ち?らしいので、下がるなら下がる下がらんなら下がらんと指示していけば
もっと粘りが出て厚みある防衛になると思います。偉そうですが感想。
そうするとWP周りが空くわけでロキも何度か落ちてました。
ただこの攻めの時点でウチにセージが居なかったのでLPが出せず思ったより苦戦。
3度ほどEMC復帰攻めをした後3度目くらいにはもうWP上ほとんど人がおらんかったので
こりゃいけるわと思い一気に抜けていくものの遅延解除。
20:51:49, [☆with us together☆]
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
即カウンター指示で封鎖を引いてもらい前衛突撃。ERは閑散としてました。
抜けて行く人らが何人か見えたので俺はWiz陣にすwぱwいwらwるwwwwwwおkwwwww
20060410202930.jpg

スパイラル撃ってたらいきなりリオンちゃんがWiz陣に現れてメテオアサルトΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ちょっとカッコよかったぜ・・・・。
このままイケルかなーと思いきや☆with us together☆さんのEMC。
まずいまずい、むっころむっころ!むっころさぁぁぁん!!!正直ノリノリ。
20060410202909.jpg

LK5人のブランディッシュはなかなかイカツイ。みるみる死んでいきました。
このまま全殺し指示しライン形成し遅延防衛に移行。


21:00~L4防衛。攻め手FA2同盟さん。
☆(ry同盟さんがERにきますがこれを跳ね返してる時にFA2同盟さん来襲。
これ以降FA2同盟さんとガチになります。
一度目くらいは防いだ気がする。んで次の突撃時にロキが落ちてジプシーさんが暴れまわり、
火力激落ちしたところで抜けられてLPまで張られ、Wizまで行かれWP上も悲惨な状況に。
こりゃぁ厳しいと遅延解除。
21:08:13, [Stray Cats]
即座にFA2同盟さんの封鎖がしかれ、13が戻れない状況。
俺はペコの足で復帰を果たせました。っとココでSS張ろうと思ったけどスカスカなん見てもオモロナイので削除。
しかし封鎖されてもEMCで呼び戻せるのが(・∀・)イイ!
でも俺がERに着く頃には既にもうFA2同盟さんが突撃準備してはったので
こりゃぁ本当にやばい!!と思いながら間一髪マスターが間に合いEMC成功。
その直後に突撃開始。ホンマにあぶなかったw
20060410202859.jpg

が、しかしこれも向こうの攻めが一枚も二枚も上手。
FA2同盟さんの前衛陣を焼ききる火力がウチにはなく
また鳥が死に・・・・じぷしーが暴れ・・・・
うちのロキ鳥さんが「俺もう阿修羅とかいやや」とぼそっと嘆いた一言が心に染みた。
わかるわかるぞももやぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
もうこっからラインも関係なしのER乱戦。まぁウチはいつものこと(´・ω・`)
両勢力EMCを駆使してのバトル。むちゃくちゃ消耗するけどおもろいっすねぇやっぱ乱戦。正当な攻防。
自分はWP上に居たのでドコまで食い込まれてるかこの目で見る事は出来なかったですが
エンペ殴られる場面も多々あったみたいでした。これもEMCを使い駆逐。
20060410202845.jpg

上のSS画面右上から13EMC、右下でネコEMC、左側からFA2同盟さんEMCと言った感じの攻防でした。
13ネコ同時のEMCで攻め側を一気に排除に持ち込み3度目のライン形成に成功。
この時点で21時40分くらいでした。何時何時!?後何分!?ってあせって時計探してたら
Gvしながら飲んでた俺の命の水、ライフガードをひっくり返してもうた(´・ω・`)
マウスパッドやら時計やらライフガード浸しやがな・・・。
丁度実家に帰ってきてた弟を呼んで拭いてもらいました_| ̄|○
掃除させながら、ROじゃ平然と@20分頑張ろうとか言っちゃってる兄を許してくれ。

この後FA2同盟さんも一度纏まって突撃。二度の突撃は防いだのですが
またロキが落ちた瞬間にがた崩れ。乱戦へ逆戻りします。
が、転戦準備だったのかな、偵察に何名か出していたのかな。
さっきまでの粘りある深い突撃ではなかった気がします。
10分くらい乱戦の後攻め復帰してくる人らもおらんくなって、高台で封鎖してた人らも消え
54分あたりに完全に転戦されていきました。

撤退確認後即V4へ二砦狙いに行きます。
ヴァルキリー重い重い。@5分でER着くかも不安な状況。
砦内ではエンペ直上防衛を神風同盟さんが行っていました。
ただ攻め手がもっさりーのだったのでいけるいけると信じバーサク準備しますが
SGでばいーんばいーんヨーヨー状態で動けず抜け出せた時にはもう既に遅し。
最後はココまで詰め掛け殴れた者もいたようですがタイムアップ。
20060410202826.jpg

二砦はならずで本陣L4確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060410202812.jpg



感想
今回もやはり防衛は乱戦でした。今回はウチの反省つうかFA2さん強かった。
ほんまに砦を守ったというより砦に守られたと感じます。
それとやはりEMCの使いどころでしょうね。
一歩間違えていれば落城、及び制圧。そんなギリギリ感は常にあった気がします。
いい砦で、強い同盟さんと当たれたことを幸運に思います。

しっかしアシデモ強いっすね。
エンペまで来るのはやっぱりペコ職が多いですが
ガンガン撃ち落としてましたね秋さん。
スタンとかちょっとした隙に死んじゃってる感じ。
前半L2に居るとき俺も投げられましたが6~8000は減ってまいます。
しかも阿修羅と違って紛れられるとドコから撃ってるか見づらいのよね。
一撃即死はせんものの、非常にやっかいです。
味方にいればほんと心強いですけど。

後は5秒に一度殺されているオーガスや、WB撃ちにきて阿修羅食らう常陸とか
WP裏でこっそり大魔法、でもバレバレなブルーやあとえや
今回狙われまくったモモなんかを見ていると、
乱戦及びロキ雷鳥なんかにはやっぱ献身大事だなぁと感じる。
いやぱむの事じゃないよぱむの事じゃ(´∀`*)
今回WUTさんとこ見てると献身パラが居て、それが殲滅の邪魔にかなりなってたのよね。
何発SpP撃ったコトか・・・。
CT連打されてるオーガスとか見てて(まぁ見てるだけ
こんな時あれば・・・とかねー。
まぁ言いたいことはあれだ、悩めぱむヽ(´∀`)9 ビシ!!(結局ぱむ

今回からおにゅーの武器&スキルを搭載した我がLK。
手にしたのはポールアクスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スパイラルもスキル再フリにより身につけました。
いやぁこれ思ったよりオモロイし強いですね。
ウチはLKが平均8人出てるのでスパイラルが集中したときはなかなかすごい破壊力。
JOBがまだまだ低いのでSpPに回した分、オラブレやピアス削ったので
普通の狩りがほんまにしんどくなったのがネック・・・・・。
早くJOB上げんとまじでやばそう。
それと蓄えてきた資産も一気に底をついたので貧乏に(´・ω・`)
でもでもGvにも狩りにも使えたしおもろいからヨシ!
これまではポールなんか手に入らんと思ってて
完全にVITステにしようと思ってましたが、アシデモ怖いし
これからDEXなんかを伸ばし殲滅も伸ばして行こうと思います。
汎用人型決戦兵器って呼んで。

お負け
20060411002251.jpg

  1. 2006/04/11(火) 02:50:07|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:5
<<4/16GvG | ホーム | 4/2GvG>>

コメント

あぁ胃が痛い…
  1. 2006/04/11(火) 09:02:51 |
  2. URL |
  3. ぱむ #45V1Eoos
  4. [ 編集]

>ウチはLKが平均8人出てるのでスパイラルが集中したときはなかなかすごい破壊力。
ウチはまだスパイラルもってないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
  1. 2006/04/11(火) 18:29:11 |
  2. URL |
  3. よりこ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>ぱむ
ふふふ・・・狙い通り(☆∀☆)キュピーン

>よりこ
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
  1. 2006/04/11(火) 20:42:38 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

     ∩       
( ゚∀゚)彡        
  ⊂彡  あなご!あなご!!
  1. 2006/04/14(金) 00:15:34 |
  2. URL |
  3. とりゅ #-
  4. [ 編集]

     ∩       
( ゚∀゚)彡        
  ⊂彡  あなご!あなご!!
  1. 2006/04/14(金) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/95-3517dd0a

4月9日Gvれぽーと。

 すごーく久々な感じのするGv。RO自体が久々だからかな。前半は動きに慣れよう…L2防衛から開始。 攻め手にはクロノストーム同盟。いきなりADsでロキが潰されたみたい。その後攻
  1. 2006/04/11(火) 09:01:41 |
  2. ぱむ。

Sign途中まで それと4/9GvG

サインやろうとして、2Fのイベ終わらせて戻ろうとしてエフェクトきったらこんなん。。・゚・(ノД`)・゚・。&nbsp;そうそう今回ubicastBloggerなるものを投入。使い勝手はどんなんかん
  1. 2006/04/11(火) 16:09:20 |
  2. 暇つぶし。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

