犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4/2GvG

 まだまだ寒い日もありますがもう4月に入りましたね。
4月にはいればもう春だなーって感じがします。
自分はスノボーをやるので4月に入るのがすっごい嫌いです。
場所によればまだまだ滑れるけど冬は終わったんだよーって雰囲気がね。

それと新年度と言う事で色々悩んでたり不安だったりする時期ではないでしょうか。
行き当たりばったりで唐突に行動する俺もなんかふとした時に「これから」を考えたりします。
急に不安になったり楽しくなっちゃったり。もどかしいよね、そんなの今どうにもならないのに。
っとこんな事言ってっけど別に今俺悩んでたり不安定だったりしてないです。
何かあったー?と言うわけでもないです。そう何も無いんですよね。
ん、やっぱ悩んでんのかな。まいいか。てきとーてきとー。

         4/2 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数40人強。隔離25人くらい?最終はもっといたかも。ネコに入ってもらってたんでわかんないや。
今日は人数も少ないしSSも二枚しかないのでレポ薄いかもなんで始めに断っておきます。

20:00~C5防衛。攻め手いっぱい。
開幕は失恋突撃隊さんから遊びにいくーと言われてたらしいのでC5防衛開始。
開幕してスタートダッシュも無く3MAP防衛に就きます。
ううむ一気に崩れたんで全然憶えてない・・・・アシデモが痛かったくらい(´・ω・`)
なんしか一発目の突撃で失恋突撃隊さん以外にもいっぱい居てどかどか抜けられて
3MAP目で戦ってたらアシデモが痛くって痛くって誰だ!と思ったら
Romancing Stormさんのクリエさんで殴りに行くもヒューンとEMCで飛ばれ(´・ω・`)
もう全軍ERに下がってーと伝え自分もERへ。既にエンペたこ殴りでした。
20060403003742.jpg

エンペいって暴れてると何かで死亡。復帰途中に落城。
20:08:11, [ポリン突撃隊♪]
ココで俺は転戦の為に偵察にいきました。

20:20~V3Sara窓際同盟さん攻め。
V3に見に行くとSara窓際同盟さんがER防衛で攻めにLast Memoryさんやどっか・・・が。
ER見に行って引っかかって死んで復帰したら突撃が始まってたんで急ぎ突撃。
既にほとんど崩れててちょっと後衛殴ってからエンペへ。
バーサク準備してると落城(´・ω・`)
20:33:29, [DESIRES HAPPINESS]
もう一度割りに走りますがエンペ拝む前に落城。
20:35:15, [Last Memory]
今日Last MemoryさんはBreath of Yggdrasillさんと同盟のようです。
ER防衛で中は40人くらいでしょうか。一度の攻めでWizまで行く事が出来たんですが
何度か攻撃しつつ耐えてると回復がきれて死亡。
こっから割愛させてもらいます。結局ウチは途中で転戦。

21:00~L2失恋突撃隊さん攻め。
V3を途中で転戦し、L2へ攻め返しに。他攻め手にSara窓際同盟さんがいたかな。
ちょっと自分はココで用事などしてたので一回目の攻めには加わってません。
二回目集まって突撃。ウマイこと抜けれて後衛に到達。
しばらく荒らしているうちにココでも回復が切れて死亡(´・ω・`)ちゃーんと確認しなきゃ(´Д⊂
っとその間にネコのEMCが決まり一気にエンペに詰め掛ける事に成功。
無駄死にじゃなかったヽ(´∀`)9 ビシ!!
このままネコで割れそうとの事だったので13はリログで砦前待機指示。
を丁度出したところで落城します。
21:18:59, [十三番目からの隔離]
エエェェェ(●´Д`●)ェェェエエ!!!
よりこ一人で踏ん張ったみたいΣb(゚Д^)ミ★
すぐさま踵翻してもらいER防衛へ。なんとかネコも着いて防衛開始。
Sara窓際同盟さんはここで転戦したのかな。
失恋突撃隊さんとガチみたい。ロキは出すものの
突撃の度にLPを張られ抜けられER混戦状態でした。
最近防衛してると常に乱戦になりますね´3`)
突撃>抜けられ>ERで混戦>段々排除>しかけた所で次の突撃>(ry
の繰り返しでEMCやら駆使して約40分粘りL2確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060403003732.jpg



いやぁ今日は要職の欠席や遅刻、全体人数の少なさ、後はまぁコッチの事などなど
ちょっとまずいGvになりそうでしたが、なんとか楽しめたね。
問題は問題として多々あるけど、結果は良かったんじゃないかな。
まぁマイペースでやっていきましょう。
てきとーにてきとーに。
  1. 2006/04/03(月) 02:11:29|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<4/9GvG | ホーム | 3/26GvG>>

コメント

いつもお疲れぃ

Gvれぽごくろーさまー!!

なんかおもいつきでブログはじめたんで、
みひーのサイトリンクにいれちゃった><b
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  1. 2006/04/04(火) 05:14:47 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

>さくらみ
おつぁりぃヽ(´∀`)9 ビシ!!
勢いでBlog始めると更新滞る危険がありますので(クロとかクロとかクロとか
頑張って更新してね☆ミ
相互しときます。ってURL書いとけよタゴ作^^
  1. 2006/04/04(火) 17:58:20 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

よくみてから書き込めよ"( ´,_ゝ`)プッ"

下のURLみてみてよーん

へ(へ´∀`)へ カサカサ
  1. 2006/04/05(水) 01:52:04 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
  1. 2006/04/06(木) 01:42:17 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

タゴ作はどうやら私だったようで・・・・
"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
  1. 2006/04/06(木) 17:52:08 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

( ゚д゚ )




( ゚д^ )
  1. 2006/04/07(金) 10:19:15 |
  2. URL |
  3. ももやま #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>ももる
ちょっとwwwwwwこっちwwwwwΣb(゚Д^)ミ★wwww
  1. 2006/04/08(土) 21:22:43 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/94-2e0f022e

4/2GvG 画像は後で追加します。

運が上向いて・・・・ません。青箱あけたらトパーズ楽器肩にかけるものカタール・・・鑑定すると。楽器 → Sなしギター肩にかけるもの → ぼろマントカタール
  1. 2006/04/04(火) 01:24:25 |
  2. 暇つぶし。

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

