犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3/26GvG

 どうもみっふーですこんばんわ。昨日は必死でSS少ないしわけわかりません。
あ、撮ろうって頭よぎるんやけど忙しくてそれどころじゃなかった(;´Д`A ```
ぱむよりSSがうまい事取れてない&少ないのが悔しいすごく悔しい。( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

         3/26 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数50人くらい。隔離30人。

20:00~C2双月同盟さん攻め。
開幕C2亀の手同盟さんへ行きますが中身は双月同盟さんの遅延になってました。
他攻め手にアトラス同盟さん水星同盟さん。↓ライン前の様子
20060327182711.jpg

双月同盟さんのラインはこんな感じ
20060327182659.jpg

このSS撮りに行き帰ろうとしてクリックしたら雷鳥突っついてもうた!!!!( Д)゚ ゚
そして死亡・・・・毎週毎週一回はコレやるね'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ほで復帰途中に突撃が始まったみたいで急いで自分も突入!
さすがに三勢力一気に詰め掛けてるんでC2の広い道各所各所で交戦してましたね。
後から入った俺はその間を(`ε´)フフンフフ~ン♪とするする抜けて・・・見よこの勇姿ヽ(´∀`)9 ビシ!!
20060327182643.jpg

LPって素晴らしい。上に居るネコのほっしゃんとWiz陣をあらかた荒らしていると阿修羅覇凰拳の文字!
やべぇ!(>ェ<)・・・・(/ω゚\)チラッ・・・・上のほっしゃんが食らって消えていきましたとさ。助かったw
しばらくココで戦ってると後続もぞろぞろ来たのでエンペ向かうかなーとしたら遅延解除。
20:17:19 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Crystal Moon] ギルドが占領しました
水星同盟さんはここらで転戦されたと思う。
急ぎERへ行って見るもののラインはしっかり出来てましたね。
アトラス同盟さんと共闘で攻めていきます。
なんかER火力がすっごくてなんなんだろうあれ。チュンリムは開幕から重くて回復出にくかったけど
そんなん関係なしにゴッツリゴッツリHP減ってあぼーんしちゃうの。
何度か突入しましたがこりゃぁ厳しいつので転戦。

20:35~C5攻め。
レースやったみたい。制圧しちゃおうーてことで入った、らしい。
自分はお手洗い行ってタバコ吸ってたら出遅れて( ゚,_υ゚)プッ
砦前ついて、え!皆もう入ってんの!?っつって急いで入ったら丁度落城したとこでER一番乗りε= \_○ノヒャッホーイ
このまま3MAP防衛に移行してちらほら来るレーサーさんを撃退しつつ基本暇防衛。
20060327182630.jpg

15分くらい経った後偵察からアトラス同盟さんの偵察が来てると報告。
こりゃ来るなーっつってたらしばししてから全軍来襲。
アトラス同盟さんがライン前集合中にクロノストーム同盟さんも参入。
すぐさま突撃が始まり、Wizぬ殺されてするする抜けられてERへ下がっていき遅延解除。
21:06:32 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
しかし二勢力のカウンターに遭いライン作る間も無くER乱戦へ。
あの広いERで残影に飛ばれたらどうしょうも追いつけんですね。RSのマスターさん追いかけてたけど結局EMCされて
いぱーい出てきて阿修羅食らって死亡。復帰途中に落城。
21:14:35 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Romancing Storm] ギルドが占領しました
クロノストーム同盟さんはこれで転戦されたようで放棄でした。
ERに行くとどうやらアトラス同盟さんは制圧したいようで乱戦。ウチは割りにいく方向で。
自分もエンペを殴りにいきます。結果ネコで落城することに成功。
21:17:50 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
今回もERにつくと既に乱戦状態。エンペ間際で粘り防衛。
どうしてもアトラス同盟さんは制圧したいみたいでエンペはあまり狙われてなかったですね。
どちらも殺し殺され、EMCEMCEMC。エンペ周りあらかた排除し終わって外周降りて見るとまたEMCされて今度は押されて
ウチもEMC使って盛り返しての繰り返し。一度ウチほとんどエンペ周り排除されて落ちたなーって時があったんやけど
それでもやっぱり制圧したいようでエンペ殴らなかったみたいですね。
これをウチの2GとものEMCで盛り返してまた振り出しへ。
この均衡が光夜同盟さんの参入により崩れます。
光夜同盟さんはブレイクしにきたのでエンペ上がヒートアップ。
20060327182617.jpg

なんのSSだか(ノ∀`)ずーーと乱戦の末ついに落城。
21:38:28 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ Ushas ] ギルドが占領しました
アトラス同盟さんと急ぎERへ向かうと既にラインが出来上がっていたので
足並み揃えて突入。さすがにC5のERで二勢力相手は厳しいでしょうね。簡単に抜けれてエンペへ。
バーサクして殴りだし、まもなく落城。
21:48:29 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
ネコつええwなんぼ割るねん(*‘ω‘ *)
またERでねばれーと防衛しますがこりゃまた一気に落城。・゚・(ノД`)・゚・。
21:52:32 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [ Ushas ] ギルドが占領しました
さきほどと同じくERでライン形成されてたので足並み揃えようってとこですが重いし、
アトラス同盟さんと入り口から妨害のし合いでなかなか集まれないみたいで
しゃぁない居るもんだけで行こう!とカウントとって突入したところで画面反転Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
20060327182557.jpg

EMCキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
ネコもちょと前にEMC成功したみたいでエンペへGo!Go!
クソラグい中バーサク準備してエンペタゲって・・・・落城!ktkr!!!
21:57:59 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
ちょwwwwwwネコやべぇwwwwwwwwまじで勝てんw三回殴って三回負けた=□○_
このまま超重力の中エンペルーム復帰する前に時間が来てC5確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060327182542.jpg


今回は均衡する力の中での乱戦めさ楽しかったぁーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
色々自分的に見所のあるGvだったなぁ~と思う。ネタが少なかったのは残念。必死だったしね(´∀`*)
オーガスがウニ食ってウンコ野郎ってこと位か。
それと一番のライバルはネコだということに気付いた。なんぼほど割るねん奴ら(*゚Д゚) ムホムホ!
十三番目からのエンペブレイカーとしては悔しい!が勝てん!。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
  1. 2006/03/27(月) 18:07:30|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<4/2GvG | ホーム | 3/19GvG>>

コメント

ちょっとうんこ野郎って
ひどい(;゚д゚)
  1. 2006/03/29(水) 01:21:44 |
  2. URL |
  3. オーガス #-
  4. [ 編集]

>おがす
あれwそういう話じゃなかったっけw
ごめんごめん(*´ω`*)
  1. 2006/03/29(水) 21:49:10 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/93-94a35a05

3月26日Gvれぽーと。

 スキルを再振りしてゴスペル10にして挑んだ今回のGv。方針としてはリヒ3のLv制限などもあり、ADが欲しいので確保重視でいくことに。 まずはC5のクロノスを攻めようとしたけど放棄ら
  1. 2006/03/28(火) 00:53:04 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

