犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3/19GvG


散髪しました。どうもみっふーです。
先週末兄貴と姉さんの引越しを手伝いに行ってたんですけどね
新居でCD片付けてたんですよ。ほなぁごっつ懐かしいCDが出てきたんよ。
昔兄貴はバンドやってて、そのバンドメンバーの一人が出したCD。
ボルに「ちょwwwすごいの出てきたwwwwww」って渡したら
ボルが「なんなんこれ?誰?」と、当然の質問。そしたら兄貴の回答が・・・
「おお、それ俺のギルメンでさぁ」
それ聞いた俺も特に何も思わずそうそうって思ってたら、
ボル「え?だれだれ?ってギルメン?」・・・( ゚д゚)・・・(゚д゚)ポカーン・・・。
そこで初めてギルドメンバとバンドメンバ誤爆に気付くバカ兄弟。もうだめだ。

そんなこんなで無事引越し終了したけどネットが繋がってないんで
兄貴と二人ネカフェでGvすることに。
故に今日のレポはSSが一枚もありません。のでもう簡略に。宿も無いしね(´Д⊂

         3/19 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数55人くらい。隔離33人。

20:00~C2防衛。攻め手多数。
開幕先週取ったC2から防衛開始。アシデモや魔力増幅とか新スキル系試してみたかったし。
攻め勢力は箱百合同盟さん・侍狼魂同盟さんがまず居たかな。
今日もチュンリムは重かったし、なんせネカフェのPCが悪すぎて・・・
突入が来るとカックカックカックカック_| ̄|○グラボもくそで魔法出ると真っ黒け。
もう役に立ちそうに無いし、ロキの合間狙われないようにWP上でボケーっとしてました。
やからどこまで食い込まれたんかは不明。Wizまでは到達されなかったかな。
二勢力の攻めは防いでたんやけど追加で双月同盟さんが参入。

もうね、殺しても殺してもドンドン入ってくるのね。外の様子見てみるとEMC復帰して
ガンガン突入してくるしてくる。こっちもEMC駆使するものの手一杯で抑えきれず落城。
20:23:38, [-きゃらめるぼっくす-]
取り返しに行くもでっかいレースになっちゃってなんともかんとも。すぐに落城。
20:27:53, [Bonds of soul]
ここいらでもう膀胱が情景破綻世界だったのでお手洗いへ。
おしっこから戻って砦歩いてると落城。
20:31:15, [Stray Cats]
お、ウチだ。守れっかなーw
幸い箱百合同盟さん・侍狼魂同盟さんが転戦されたようで
EMC復帰で一度流れを止め防衛することに成功。
これで双月同盟さんとガチかなと思ったのも束の間紅茶同盟さんが追加。

しばらく一進一退の攻防を続けるも、更にLast Memoryさん等が追加。
一回目の落城と同じような感じで手一杯になり落城。
21:00:21, [Crystal Moon]
ここでウチも転戦準備。各地に偵察にいってもらいます。
ロマンスの折り紙さまの報告によりC4へ転戦決定し、C2を後にします。

21:10~C4侍狼魂同盟さん攻め。
城主はRSさんやったけど、侍狼魂同盟さんの遅延防衛になっているとのこと。
他攻め手にSRS同盟さん。共闘で攻め開始。
中の様子見に行ったら引っかかって帰れなくなり死亡(´Д⊂
ほんま毎週毎週何やってんだワシは・・・っと復帰してたら落城。
21:21:27, [十三番目からの隔離]
ウチΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)  クロが頑張ったらしい。
急ぐもラインが整う前に侍狼魂同盟さんSRS同盟さんが早くてER大混戦。
ここらが一番おもしろかったです。全勢力EMC持ちやしER全体で乱戦。
あぁなると個人間の連携とギルド内連携や同盟間の連携、PTの動きなんかが重要だなぁと思った。
俺はというとPCが・・・・・硬直しまくるし、自分普段ノートパソコンなんで
デスクトップに慣れず、チャットもままならないわ
SC押し間違えまくる等散々でした。みんなホンマにごめん=□○_

ラインなんぞ無いんでエンペボコスカ殴られるもウチは二ギルドともEMC持ちなので
エンペ間際EMC防衛でかなりエンペ周りを排除しかけたんで外周の敵を狙いに離れたスキに
どこかの敵にEMCされて一気にエンペに押しかけられて落城。
くやしす!一瞬のスキや見落としで戦況が一変する今のGvGの典型だったのでは。
くそ楽しかったのでまぁヨシ!これからの教訓になったと思う。
21:36:13, [たばこ撲滅師団]
カウンターカウンター。ER入るとラインもままならない感じで
ドンドンERに詰め掛けてさっきと同じようなエンペ付近防衛に。
確かここら辺でFA2同盟さんの派遣部隊も参入。
ER乱戦の中ウマイ事抜けて、今度は俺が頑張った。
21:41:51, [十三番目からの隔離]
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
落城時兄貴もER入ったトコロに居たのですぐにEMCしてライン形成。
ネコもすぐきてEMCでライン形成。したのは良かったんやけど
@15分守りぬこうでー!と言ったはなから暗ポン同盟さんが全軍で落城待機してたらしく
FA2同盟さんの別働と共に一気に詰め掛けられて落城。
21:49:27, [特殊強襲部隊 暗部]
取り返しに行くもライン形成早く硬く、ウチらは焦ってしまいマトモに攻めれず
特に崩せる様子もなく時間切れで終了宿無し。
C4乱戦のなか凌ぎあって落城させれたものの、おいしいとこ持ってかれて
一気に冷めて後味悪く終わってしまい残念でした。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


感想
なんせPCスペックは一番大事なことだと思いました まる
  1. 2006/03/21(火) 12:37:47|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<3/26GvG | ホーム | 3/12GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/92-6a79c166

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

