犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3/12GvG

         3/12 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数60人くらい。隔離35人。指揮は・・・わからね。

20:00~C2SRS同盟さん攻め。
先週C2攻めてて宿無しという結果だったのでリベンジ。少し遅れていくと他攻め手さんが。
ERライン前の様子
20060314183449.jpg

アトラス同盟さんとC l i p s ...さんと共闘で攻めにはいります。
そうそうC2砦前に着いて装備確認してたらアンフロが一週間ぶっ壊れっぱなしつうアホな事してしもうたけど
ちめらとまよまよが直してくれました。この場でお礼を、感謝感謝m(_ _)m
SRS同盟さんは先週と同じくERロキ忘れないで防衛。
20060314183439.jpg

このSS撮りに行ったら引っかかってもうて死亡する失態を犯す。
毎週毎週俺は何やってんだとおもいつつ復帰してるといきなり暗転してお呼び出し。
20060314183419.jpg

Gチャから察するにアトラス同盟さんとC l i p s ...さんの後に続いて突撃しうまいことマスターがまぎれれてEMC成功した様子。
エンペあたりが手薄だったので殲滅は他職に任せ自分はエンペへGo。
既に他攻め手の何名かがエンペを殴り始めてたので大急ぎで準備しエンペに張り付く事に成功し。
20060314183405.jpg

うほなんのSSかわからん。落城ログずれるのやっかいですな。エンペタゲるのにエフェクト消してます。
20:12:23, [十三番目からの隔離]
ウチで落城に成功、ココまではよかったけど悲劇が・・・
セージがいない!?(゜∀゜) このまま兄貴と俺はHP100までうろつくことに・・・。
なんしか攻め手が多いんですぐカウンターくるやろうしライン形成を急ぎます。が攻めのほうが早くいきなり攻め込まれます。
20060314183354.jpg

エンペ上にサンクSWを残し、ネコのEMCで一本目の通路を守り、俺はバーサク状態でウロチョロし
なんとか粘りますが、ERは燦々たる有様なので続々後続が突入してきて押しに押されてエンペ上防衛に移行。
Wiz陣がほぼ壊滅してしまったのでEMCで再起を図ります。
20060314183340.jpg

エンペぼこ殴り状態なのでライン形成など出来るはずも無く、全員エンペへ駆けていき乱戦。
アトラス同盟さんとC l i p s ...さんSRS同盟さんの三同盟にがっつり押されながらも粘っていると
20060314183322.jpg

†Rebellion†さんにEMCを決められてしまい、押し込まれて落城。
20:23:03, [ 紫陽花 ]
アトラス同盟さんで。ここでC l i p s ...さんは転戦されたと思う。
C2続行指示だったのでいそぎERへ、ラインはウチと同じく整いきってない模様。
20060314183249.jpg

このまま一気になだれ込んでいきWizまで到達したところでお呼び出し。
20060314183237.jpg

さぁ割るぞ殺すぞっと思ったのも束の間このSSの20秒後にネコで落城。
20:32:24, [Stray Cats]
ここらでアトラス同盟さんは転戦した模様。残ったのはウチとSRS同盟さんでの戦い。
恐らく無詠唱狙いの攻めだと思います。WP行き来してロキの切れ目狙ってましたね。
チュンリムは重かったのでロキ上が欠けまくってて、やっかいでした。騎士にその隙間に入られてBDS連打されたり。
しばらく何回か突撃はあったものの防いでいましたが箱百合同盟さんが参入。
ほぼ同時の突撃によりあえなく落城。C2の道の広さは攻めの数が増えれば増える分不利になりますね。
21:00:48, [†Rebellion†]
これでさっきまでの均衡が崩れまた三つ巴の合戦が開始。
SRS同盟さんラインの形成が早かったですね。一度纏まる事に。ER前。
20060314183205.jpg

箱百合同盟さんと共闘で攻城開始します。
一度突撃してすーっと抜けてった後阿修羅。もうお決まりですな・・・。
復帰してるとどうやら大きく崩れたとの事でお呼び出し。
20060314183149.jpg

ネコもお呼び出し。
20060314183136.jpg

一気に突き崩しウチで落城。
20060314183120.jpg

21:16:08, [十三番目からの隔離]
ラインがしっかり出来上がるまではSRS同盟さんも攻めに来てましたがすぐ転戦されました。
これで箱百合同盟さんとガチンコになります。LP張られたり無詠唱を何度も狙ってきたり
いい緊張感の中EMCを駆使し30分弱防衛し攻め側は転戦されてそのままC2確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060314183103.jpg

 先週レポ書かなかったのでSS多めで頑張ってみました(´∀`*)
けど多すぎてなんのこっちゃわからんことなってきた。書く事もなんだか少なくなっちゃうし。
やっぱしバランスが大事ねバランスが。

 以下感想
・職構成
前回雷鳥が鳥さん一人でした。今回は4・4くらい居たのでは無いでしょうか。
先週はロキ無し忘れないで無しのため(100%そうだとは言えませんが)残影にはぴゅんぴゅん飛ばれるわ
無詠唱食らうわLP張られるわスクリ-ム脅威すぎるわ前衛の足速いわで、正直守ってても微妙って空気。
それを今週はメンバーが率先して雷鳥を作成してくれて守りきることができました。ホンマに感謝。
きゃらめるぼっくすのシークさんのレポ読ましていただくと「攻めの糸口が」との記述がありました。
正直ロキが無ければその糸口がアホほど広がっちゃうと思うんですよね。
それを塞ぎ反省点を生かし結果に残せたことが今回良かった。
ただ運用方がちとまずったなぁとも思う。砦構成と同盟の職構成をもっと考えれば更にいい過程になったのでは。

もっともっと書こうと思ってた事あるけど腹減ってきたんで|゚Д゚)ノシ
  1. 2006/03/14(火) 20:12:52|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<3/19GvG | ホーム | 3/5GvG>>

コメント

オレノ( =Д=)背後に立つな れポオ疲れ様~
  1. 2006/03/15(水) 20:06:54 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

>あほえ
おつありヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/03/21(火) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/91-cb758b80

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

