犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バトン

 めめさんからクソ答えにくいバトンが回ってきやがりましたです。
いつもバトン系は思いつきのフィーリングで書くんやけど
これほんまに思いつかんヽ(`Д´)ノ
めめさんには何かお仕置きしたいと思う。

  嫉妬バトン
Q1.こんな嫉妬系回してきやがった人はどんな人?
  旦那と育児に奮闘中爆裂ママさん☆ミ

Q2.女性のほうが男性よりも嫉妬深いですよね?
  男の視点からすると明らか女のほうが深い(((( ;゜Д゜)))

Q3.恋人が自分以外の異性と少しでも話をしていたら 嫉妬してしまいますよね
  しないなぁ。

Q4.じゃあどんなことをしてたら嫉妬するんですか?5行以上書いてください
  やっべ、思いつかんwwwwww
  嫉妬しないかもしらん・・・・。

Q5.たくさん書きましたね。これが恋人に見られたら、あなたは嫉妬深いやつだと思われるかもしれませんよ。何か書いてフォローしてください
  これ見たとしても、全く嫉妬深い奴だと思わんやろう。

Q6.このバトンを回す人は?(5人に理由つきで)
  ごめんなさい。何もオモロイ事書けんかったわい=□○_
  回す人は約束通りぱむへ。
コレはやっぱ女の子のほうが答えやすそうなんでニーチェへ。

 それともう一個。がんちゃんのとこで見た「喫煙バトン」
彼がどう答えるのか興味津々であります(。・x・)ゞ

Q1:煙草は吸ってますか?
  タバコ吸わなきゃ生きていけない。

Q2:何時から吸ってますか?
  13歳くらい?

Q3:銘柄は?  
  漢は黙ってハイライト。漢の一本ハイライト。

Q4:一日何本吸う?
  きっちり一箱。

Q5:美味しいと思った煙草は?
  ハイライトしかない。むしろハイライト以外煙草じゃねぇ。

Q6:逆に不味かった煙草は?
  今あるのかなぁ?ジョーカーって煙草なんやけど。

Q7:身内に吸っている事を知られてますか?
  中学生で吸ってても普通な我が家はオカシイのだろうか。

Q8:一度で良いから吸ってみたい煙草はありますか?
  一度元町商店街で見た「Death」って煙草。デスよデス。死。
  見つけた時制服やって店のオバハンが売ってくれなくて悔しかった。

Q9:携帯灰皿は持ってますか?
  スノボ行くときだけ持って行きます。山のエチケット☆ミ

Q10:禁煙出来ますか?
  タバコ辞めるくらいなら人間辞めるね。

Q11:喫煙者に回してください
  約束通り「ぱむ」へ。おもろい回答お待ちしております。
  後ついでに「ニーチェ」へヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2006/03/02(木) 18:57:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3
<<3/5GvG | ホーム | 2/26GvG>>

コメント

主にネタ的な笑いを求めるオバカさん大半ですので貴方のキャラで
包み込んであげて下さい(´゚;:.3.;:゚`)

お仕置き?
カカッテコイヤーヾ(`ε´)ノ
  1. 2006/03/04(土) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. めめ #AywxlK9k
  4. [ 編集]

MIFFY最近いねええええええ   おれもいねぇぇぇぇ< ゚ _・゚>


いーびるめいるもらった^^

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/03/10(金) 02:24:21 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

>めめさん
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ

>あとえ
いーびるやらねぇぞこんにゃろ(゚Д゚#)プンスコ!!
  1. 2006/03/14(火) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/89-341ba0ae

嫉妬バトン

 みふぃちゃんがすごく答えづらいバトンをとばしてきたみたいです。  嫉妬バトン Q1.こんな嫉妬系回してきやがった人はどんな人?  嫉妬深くてすぐに妬いちゃうみっふぃ
  1. 2006/03/04(土) 00:29:43 |
  2. ぱむ。

喫煙バトン

 みふぃちゃんのところから、喫煙バトン。Q11:喫煙者に回してください←喫煙者にと書いてあるのに非喫煙者、もっと言えば嫌煙派の僕に飛ばしてきました。こっそりと嫌煙バトンに摩り
  1. 2006/03/04(土) 01:17:01 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

