犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/26GvG

20060227033003.jpg
サフィニアはノーパンらしい。

 どうもみっふぃです。土曜日スノボ行ってて体がいてぇいてぇ。
兵庫県の上のほう行ってて、天気いいのは良かったんやけど
暖かいので雪溶けて重い。それに土曜日つことで人多かったし。
でも楽しかったなぁー。今シーズンもう一回行きたいトコロ。
ボルが崖でコケて滑り落ちていき下にいたスキーヤーのオバハンとクラッシュしてたのワロタ。
いきなり後ろから「あぶないあぶないあぶない!!」聞こえてきたから何事かと思ったw

 ちょとSSでブログが重たくなってきましたねぇ。
なるべくSS撮ったほうが俺が流れ把握出来るし、見てて華やかやし
情報的にもいいかなぁと思うし減らすのもなぁ。
つって気まぐれで撮って乗っけてるだけやけど。ネタSSとかイランし。
サムネイル使おうかなぁとも思ったけど俺あれキライ(´・ω・`)

        2/26 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数55人くらい。隔離36人。指揮は恐らく隔離にて。

20:00~C2アトラス同盟さん攻め。
開幕L2放棄でC2攻め。少し開幕準備と偵察に遅れてしまいC2に着くと
城主は双月同盟さんでしたが中はアトラス同盟さんの遅延。
ウチの他攻め手にSRS同盟さんが居ました。
20060227032951.jpg

先にSRS同盟さんが居てその突撃の後にウチは続いて突撃。
アトラス同盟さんの防衛はこんな感じ。
20060227032937.jpg

一回突撃して死んで、それから記憶が曖昧(´・ω・`)SRS同盟さんと波状で攻めて崩した希ガス。
そして遅延解除だったかなぁ。よく覚えてなくてスマソ。
20:18:21, [ 紫陽花 ]
急いでERへ行ってみるとアトラス同盟さんは放棄だったのか制圧されたのかSRS同盟さんが制圧してライン作りよるトコロ。
20060227032924.jpg

どんどん入ってもらいERはウチとSRS同盟さんで乱戦。俺はWiz殺しつつエンペ行けるもんはエンペへ。
しばらく暴れているとネコで落城成功。アトラス同盟さんは転戦したのか姿見なかったです。
20:22:00, [Stray Cats]

20:25~C2防衛。
急ぎERへ復帰します。攻め手はSRS同盟さん。いつも思うけどSRS同盟さん攻めサイクルが遅いし集まりも早くないんですよね。
やからラインはそれなりにスムーズに作成することに成功します。
20060227032837.jpg

ロキありません。・゚・(ノД`)・゚・。ダンサーさん少なかったね。
おもいっきりBDS防衛。無詠唱対策にQM切らさないでと指示。
何度か突撃を防ぎ外見てみるとブラギ引いてWizさんが何人かしかおらんかったからシメシメ・・・ククク・・・・
ぶっ殺そうと思ったら阿修羅居たの見えなくって逆にぶっ殺されますた(´・ω・`)
自分のアホさに涙しながら復帰していると亀の手同盟さんの分隊っぽいのが追加。
20060227032904.jpg

二勢力からの排除コワス。亀の手同盟さんの突撃はそんなに人も多くなく、
見ているとチェイスEMCを頼りにしている所が大きかったので、マスターのみ気をつけそれ用の人員も何名か用意。
お陰で一度もEMCされずに済みました。
しばらく突撃がやんだのでどうした事かと思ったら亀の手同盟さんとSRS同盟さんで潰しあっている模様。
外覗いて見ると、亀の手同盟さんだけになってたりSRS同盟さんだけになってたりw
しばらく突撃も無く、待っていると亀の手同盟さんは撤退し、変わりにアトラス同盟さんとひぐま同盟さんの別働が追加。
上記二勢力が到着した頃に、さっきまで沈黙してたSRS同盟さんの突撃開始。QMの切れ間に無詠唱を撃たれました。
20060227032755.jpg

Wiz陣の前にいる廃Wizさんです。恐らく金ゴキだったんだろうか。あの大魔法が降り注ぐ中
彼はずっとココで何発もSG撃ってきてWizラインにはパムしか残ってないくらい排除され
緊急EMCをしてなんとか完全崩壊を防ぎます。が、崩れた所にアトラス同盟さんとひぐま同盟さんの突撃開始。
LPを張られ阿修羅やらSGやらくらい完全にライン崩壊。
20060227032812.jpg

ぐいぐいエンペまで押し込まれてしまい再度EMCをし、エンペ直上での交戦へ。
20060227032737.jpg

なんとか粘りながら、だんだんこっちが押してきたかなぁと言うところでアトラス同盟さんがEMC。どっちのGかわかんなかった。
20060227032724.jpg

また攻め側に押され、粘りきれず落城。
21:02:37, [ 紫陽花 ]
この後SRS同盟さんと小競り合いしながらERへ。
何度か突撃しますが転戦。

21:20~C1Minervaさん攻め。
偵察のロマンスの紙様よりC1が城主Irregular PlatoonさんでMinervaさんの遅延になっているとの報告。
それを更に制圧するべくC1へ。防衛はER防衛で10人くらいでしたかな。ロキ無し阿修羅3ほどWizも3ほど後前衛とか。
一回目纏まって突撃。圧倒的に人数はこちらが上なのでドンドン押しかけたところで遅延解除。
21:29:31, [Minerva]
二回目、ロキが無いので無詠唱を起点に攻め。これが決まりER排除に成功し、3MAP防衛へ移行。
コノ後Minervaさんが何度か取り返しにきますが防ぎきり
20060227032653.jpg

無事ウチで遅延解除。外出るとヤミーも発狂。
20060227032637.jpg

このままドコかの残影が来たとかなんだとか聞こえた気もするけどラインまで来ずC1確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060227032624.jpg

  1. 2006/02/27(月) 04:54:20|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<バトン | ホーム | 2/19GvG>>

コメント

やみーにワロタ

< ゚ _・゚>
  1. 2006/03/02(木) 01:33:41 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

>あとえ
思わず激写。
  1. 2006/03/02(木) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/88-686771f0

2月26日Gvれぽーと。

 C2のアトラス同盟(遅延)攻めから開始。SRS同盟と共闘で攻めます。僕は端っこでゴスペル。攻め準備。EmCで集まるSRS同盟。そして右の方でもEmCが! EmC→準備→攻めという流れでした
  1. 2006/02/28(火) 18:33:18 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

