犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/19GvG

 昨日書いてたら全部ぶっとんで消えてもうて、むかついて寝ました。
もう今週ええわ思ったけど一日頭冷やし頑張って書き直します。
しばしお待ちを。・゚・(ノД`)・゚・。

        2/19 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数50人くらい。隔離30人。指揮は・・どっちだったっけw

20:00~C1攻め。
前半チュンリムで遊ぼうとC1アトラス同盟さんへ。
しかしエンペに行くものの放棄の模様。
20060221235641.jpg

折角だから守ろうかっつことで3MAP防衛へ。
しかしココで問題発覚「今日Wiz3人しかいなくね?」!!!!( Д)゚ ゚
一応やれるだけやってみることにw
20060221235626.jpg

SSでもどっかのうんこ野郎が叫んでますが
防衛配置就いたところでアトラス同盟さんご帰還。
相手の砦を遅延してるので有利だなぁと楽観視していると偵察より
Romancing Stormさん真紅茶同盟さんぴよぴよ過激隊さん来襲との報。どないせぇと_| ̄|○
アトラス同盟さんの突撃から始まり、間髪入れずにRomancing Stormさんの突撃
先週もやけど貴方たち同盟ですかと問いたい問い正したい。
Wiz3人の火力じゃ蒸発さすことが出来ず、多少抜けられ始めそれを脱衣や阿修羅で対処してると
真紅茶同盟さんの突撃開始。上記二勢力に比べれば脅威でもなかったかな。
しかしどんどん散らばり薄くなっていく防衛ライン。なんしか突撃されてる時間が長い長い。
そこでぴよぴよ過激隊さんのマスターさんにロキを抜けられ
残影で飛んでいかれEMC食らいそのまま落城。
20:23:58, [ぴよぴよ過激隊]
抜けていったのはマスターさん一人だったので後衛に任せ自分はラインに居たので
いきなり落城してあぁやられた・・・って感じでしたね。

20:25~C1攻め。レース化。
取り返しに行きます。がライン出来たっぽいとの情報。
しかも防衛必死になっている間に攻め手が増えてたみたいでライン前はこんな感じに。
20060221235559.jpg

街道連合さん・ひぐま同盟さんの別働が加わり、押せ押せでライン突撃。速崩壊。
20060221235542.jpg

ライン突撃してココで初めて真紅茶同盟さんぴよぴよ過激隊さんが同盟と知る。
ガンガン抜けていきますがウチは競り負けてしまい
20:27:37, [Romancing Storm]
        そ~れとり返ッショイ!!
     \\  そ~れとり返ッショイ!! //
 +   + \\ そ~れとり返ッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

20:29:18, [Stray Cats]
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
んがしかし3MAP目は既に崩壊、ERへ向かうもののエンペぼこ殴り状態。
そして全軍集まりきる前に落城。
20:32:15, [純白い街道の騎士団]
こりゃぁもうアカンっつうことで転戦。しばし休憩&補給&偵察。

20:40~C2双月同盟さん攻め。
偵察後C2へ転戦することに。偵察では暇防衛してるっつうことだったのですがライン前までいくと
20060221235257.jpg

他攻め手に水星同盟さん・ひぐま同盟さんの別働。
防衛ラインはこんな感じ。
20060221235130.jpg

む、たぬき発見。どうやらBloody Roseさんも同盟な様子。
各同盟順次突撃していき、こちらも押せ押せムード。俺は死んで復帰してる途中にお呼び出し。
20060221235106.jpg

ERでEMCが決まりこのままLPが出てWiz陣壊滅後エンペになだれこんでいき
20:55:18, [Berg Rosen]
うほまた競り負け_| ̄|○
こりゃまたカウンターいけーっとERに行くもののCrystal MoonさんがEMCしたらしく防衛ラインが出来ており
他の攻め手も転戦してて、ウチ単独じゃこりゃ無理だわっつことで一回突撃して死んで転戦。

21:00~L5攻め。
そろそろ確保を見越してルイーナへ。
どこが城主だったんだろうか。Breath of Yggdrasillさん?他攻め手に神風同盟さん。
ERに行くと既にライン崩壊してました。
20060221235018.jpg

SSでもどっかのうんこ野郎が叫んでますがこのまま遅延を狙うべく全排除指示。
エンペ上乱戦になります。ウチは防衛用に体制を整えるべくEMC。
20060221235003.jpg

このまま排除完了しラインを築くと、攻めにRomancing Stormさんが加わった様子。
ER前に神風同盟さんの封鎖があったので出て暴れておとりで復帰の手助け。
何名か復帰できた後に阿修羅食らって俺はさようなら。・゚・(ノД`)・゚・
こっからしばらく復帰オンラインで攻められてる様子わからなす。
どうやら何名かWizは増えたもののやはり火力弱く
Romancing Stormさんの突撃で残影マスタさんに抜けられEMCされて遅延解除らしい
21:25:49, [Stray Cats]
急ぎ復帰。兄貴が到達してEMCでラインを築きます。
20060221234935.jpg

こっからまた長い長い突撃が。・゚・(ノД`)・゚・。
Romancing Stormさん神風同盟さんの突撃後
-きゃらめるぼっくす-さん灼熱の百合さんなどまで追加。どないせぇと_| ̄|○
ぐいぐいぐいぐい押し込まれ、今度はあちら側が押せ押せムードな模様(´Д⊂
上のラインが下な感じへ。
20060221234913.jpg

WP上のSSの位置にずっといたのでエンペ上はっきり見えなかったけどめっちゃ人居ました。
粘りも虚しく落城し、転戦。

21:40~L2攻め。
L2がレースだったのでこちらへ転戦。
一回目エンペ殴るも競り負け(´Д⊂
21:40:38, [どさんこ隊]
二回目は俺入ってないのでわかんないですが、制圧できそうって事で全軍ERまでGo。
自分が入ったときは既にライン出来てて詳しい経緯がわかんないけどとりあえず遅延防衛開始。
20060221234847.jpg

時間が時間なので入り口WP封鎖しながらER防衛。
攻め手はレーサーさんがちらほら来るくらいでしたが暗ぽん同盟さんの別働来襲。
続きクロノスさん・SRS同盟さんの別働も来襲。
皆に緊張が走る中クロノスさん・SRS同盟さんを防ぎ
暗ぽん同盟さんはなかなか攻めてこず、そのまま遅延解除して確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060221234831.jpg

  1. 2006/02/22(水) 21:33:53|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<2/26GvG | ホーム | 飲酒バトン>>

コメント

何か真ん中でメルトしてる謎のWSさん超格好いいよね?
誰だろう誰だろう。
  1. 2006/02/23(木) 00:44:02 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

それよりも真ん中でアスペやってるプリさんの方が
超格好よくないかい?
誰だろう誰だろう。
  1. 2006/02/23(木) 11:15:34 |
  2. URL |
  3. エロ沢 #34udXG3U
  4. [ 編集]

なめられたら無効]#を追加して
「十三なめ猫」にしてミナイカ?

言ってみただけです、ごめんなさいっ!(永遠に未実装)
  1. 2006/02/23(木) 13:01:32 |
  2. URL |
  3. るー #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

集合SSにσ(゚∀゚ ∬オレいないお・・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?

みふぃ~ちゃんとーとってー。゚(゚´Д`゚)゚。

ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!
  1. 2006/02/24(金) 00:52:36 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

>紙&エロ沢
はいはいかっこよすかっこよす。
とりあえずお前ら米欄の自分で書いた名前みて納得しとけな。
そうゆうのこう言うんだよ「自慰行為」
てゆうか何かと叫んでるうんこ野郎が一番かっこよくない?
誰だろう誰だろう。

>る
とりあえず古い。そもそもなめたら無効の意味がわからない。
三行で説明よろm9(゜¬゜)ビシッ

>あとえ
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!
左から4列目上から二番目のキモイ廃Wiz誰でしょうか。
  1. 2006/02/24(金) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

いたー!探したけど(´ー`)
わからんかった(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

さすがみふぃ上、そら野菜ジュースのむで(゚Д゚;)

お礼
d(゚ _・゚)b
  1. 2006/02/24(金) 22:27:10 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

みふぃーリンク張っていいー?
  1. 2006/02/27(月) 00:23:37 |
  2. URL |
  3. オモチ #-
  4. [ 編集]

>あとえ
お礼にむかつきまくりんぐwwwwwww
あの野菜ジュースはもう二度と飲みたくない(;゚ _・゚)

>もち
焼かれてかまわんのならドーゾヽ(´∀`)9 ビシ!!
相互しときます▼・ェ・▼
  1. 2006/02/27(月) 05:09:00 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/87-ab2bed63

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

