犬のMIFFY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

飲酒バトン

 うほオーガスからバトン来てたがな。
Gvレポは今書いてます。しばしお待ちくださいzzz
ちゅーか最近やる事が多くってなんだか大変だよ!
日々無気力に生きるのじゃなく毎日が充実してるってのはいいけどね。
でも眠い。死ぬほど眠い。立ち寝できますよ今。

俺酒飲めねぇからあんまりオモロクないかもんぬwwww
1・酔うと基本的にどうなりますか?
シラフでもめっちゃ喋るけど、更に喋り続けます。
言わばもう俺の独壇場。
その後すぐ酒引いて頭痛くなって死。

2・酔っ払た時の最悪の失敗談はなんですか。
いやぁ、あれは高校二年の時。
ライブの打ち上げでいぱーい飲んじゃって、二次会行く頃にはもうフラフラ。
二次会はカラオケに行ったんやけど、あったま痛くって横になることに。
しかしその日は先輩のバンドマン達も一緒に打ち上げに参加してくれてて
俺が寝ている姿を発見した彼は「何寝とんじゃいボケェ!起きんかい!」

超頭痛くって視界も朦朧としてたけどごっつ怖い人やったんで「・・・はい」言うて座ってると
腹の底からこみ上げてくる物が(((( ;゜Д゜)))
リバースだわ、あたしリバースするのねと思い急ぎGo to トイレッツ。

足元おぼつかず、正に千鳥足状態で便所へ行こうとしたんやけど
頭働いて無くってトイレの場所を間違えオロオロ。この間にもリバースさん接近中。
少し店内歩き回ると女の子達の列発見。トイレキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆

急いで駆け込むも男子トイレは既に先客が(´Д⊂
女子トイレは先ほど見た通り列出来るくらい並んでる・・・・。
なんで用足すとこ一個しかないねん・・・・・。
もうホンマに今すぐリバースしそうだったんで、外の非常階段しかねぇ!
って思い男便所を出ようと振り返り廊下に出た瞬間・・・・・・・・

(* ゚Д ゚)・:∴グヴェラァ !!ええそらもう盛大に吐きましたよ。
しかも女の子達の目の前で。・゚・(ノД`)・゚・。
「きゃぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!みっちゃんみっちゃん!!みっふぃーが!!」
↑注*みっちゃんは当時の彼女。
俺は薄れ行く意識の中で早くみっちゃん来て・・って思いながら
時既に遅しやのに非常階段へ向かった。

彼女はすぐに駆けつけてくれて階段のところでゲロまみれの俺の顔や服靴を拭いてくれ
始発の出る朝までソコで介抱してくれました。
帰りの電車の中で彼女に色々説教されたなぁ。スマンカッタ。

この事がトラウマで未だにお酒にかなり抵抗があります。
酒に抵抗っつか酔う事に抵抗がある。怖いよ。・゚・(ノД`)・゚・。

3・その時はどの位飲みましたか?
もう訳分からん位飲んだなぁ。限界を知らない高校生オソロシス。
夏だったし、ノリ的にビールがぶ飲み後目の前にあるもの全部手出した。

4・最悪の二日酔いはどんな感じですか?
すぐ酒が引いていくので二日酔いってなったことない。

5・酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
そらもう当時の彼女みっちゃん。ほんまにすんませんでしたm(_ _)m

6・今冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
親父が飲むビールくらいかな。

7・好きな銘柄は?
わかりまへん。

8・最近最後に飲んだお店は?
神戸三宮にあるASIANROCKってお店。
友達の結婚式の二次会で行きました。

9・よく飲む、思い入れのあるお酒5品。
銘柄とか全くわかんないし、お酒自体よく飲まないので(´・ω・`)
飲むのは日本酒と梅酒のみ。

10・バトンのジョッキを渡す人5人。

おもしろそうだなーって人はやってくださいな!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/18(土) 14:38:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2/19GvG | ホーム | 愚痴>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/86-086bcc4b

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

