犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愚痴

 ニチェからアンコール来たので一番頭にきたエピソードを書く事に。
の、前にLvUPヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20060218081439.jpg

しっかし天使撮るのウマイってwwwwどっかのニーチェさんとはちゃいます^^;;
二週間くらい前、@3mくらいで上がりそうやってんけど
仕事が忙しくってやっと今日LvUP。BaseLv83JOBLv50に。
はやく狂気飲みたいなー。後なんせHPが欲しいHPが。

 つこって以下つい最近職場であったコト。
その日も残業やったんです。23時近くまでやることがあるので腹減るんですよね。
遅くまでやってると班長が差し入れを持ってきてくれたのよ。
内容はパンが4つにジュースが4個。

普段はウチの班4人で作業をしてるんですが、その日はバイトの子が一人
インフルエンザで休んでて、3人やったんです。
どう考えても公平に分けれないわけで、内容を確認した矢先にリーダーが発した提案。

リ「自分ら、パン一個余ったん半分コして食べーや。」と
俺はお、さすがリーダーや後輩に食べさせてくれるんやね。って思ったけど裏があった。
リ「パンそんな食ったら家帰って飯はいらんしなぁwハハハハ。」
リ「その代わりに俺ジュース二個飲んでパン好きなん選ぶで。」
ちょおま、ワシらが晩飯食えんコトはいいんですか。残飯処理ですか。
それにワシもどっちかっつうと飲みたい人なんですけど・・・。
しかもなにそれてFAなんすか^^;;;;;;俺らの意見何も無しかよ。

いやいやちょっと待って下さいよって言うのもダルいし、勝手にそのつもりになってるから
もういいやと思って、はい分かりましたっつって休憩時間へ。
3人順次で休憩に行くんやけど、バイトA君>俺>リーダって順。
バイトA君が休憩から帰ってきて一言、「このジュースまずいっす」

なんかそのジュースってのが訳分からんメーカーの野菜ジュースで
異常にキャロットがでしゃばっててヌルイしまずいらしい。
それを聞いたリーダーが、「うわwそんなん俺二本もいらんわ。ミッフィ君飲みw」
・・・・ええ体の為や思って飲みましたよ。異常ににんじん味の野菜ジュース。
しかもさ、俺の手元に来たパン見ると
「もっちもちさくらあずき蒸しケーキ」と「いちごクリームロールケーキ」
・・・パンちゃうがな・・・・ケーキやがな・・・。甘いし腹膨れるし。

あっこまで自己中やと人生楽やろうなぁと思ったね。気遣いって言葉を知らん。
そういえば生産が減るから勤務体制がまた変わるみたいで、
朝から晩までこのリーダーと一緒になるの。・゚・(ノД`)・゚・。
夜勤終了をめどに仕事辞めたろうかしら(´Д⊂
  1. 2006/02/18(土) 08:55:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<飲酒バトン | ホーム | 2/12GvG>>

コメント

悪魔くんではありませんが

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
  1. 2006/02/18(土) 08:55:40 |
  2. URL |
  3. えろいむえっさいむ #-
  4. [ 編集]

ごめん、笑いすぎて腹痛い。
リーダーほんまムカツクwwwwwww
どこの職場でもむかつくヤツはよーさんおるけども。

っしゃ、私も書いてくるよ!!!
  1. 2006/02/18(土) 11:29:55 |
  2. URL |
  3. ニーチェ #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

>悪魔君さん
宣伝ですかな?一度見ておきます。

>ニチェ
笑い事じゃNEEEEEEEE
  1. 2006/02/18(土) 14:35:24 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/85-3ca8143f

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

