犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/12GvG

は、今書いてます(´∀`*)
出来上がるまで昨日のボクの心境を歌にしてみたので聞いて下さい。

粉雪のメロディーに乗せて・・・・
「公゜雪」
ぱむうううううううううゆきいいいいいいいいいいいいい
とーーーらーーーに食ぅぅわれぇぇぇぇてぇぇぇぇ
じーーーぶいじーーーーーーこーないーーーーーΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!
おれええええええのおおおおおおおおおおおおおお
無詠唱ぱあああてぃいいいいいいいいい
たぁだぁのよーーーせあーーーつめぇぇぇぇぇぇぇ☆ミ

(´;ω;`)ウッ

        ---------- ↓出来上がり↓ -----------
        2/12 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Cats=HAGANE=の三同盟で出撃。
人数45人強。隔離33人。指揮は隔離にて。
はい、ぱむが虎に食われたので追悼GvGとなりました。
飼い犬に手を噛まれる事はあるあるwwwやけど飼い虎に食われるなんてたまらんよね。

20:00~V4防衛。攻め手もっさり。
先週完全防衛のV4防衛スタート。落ちるまで粘り落ちたらチュンリムへ赴く予定で開幕。
なんつうかもう。・゚・(ノД`)・゚・。それなんて祭り。・゚・(ノД`)・゚・。
ネコ側から伝わってくる砦内状況にあたふたしてたらいいライン&突撃風景撮り忘れ。
どうやら攻め手にRomancing Stormさんアトラス同盟さん
神風同盟さんやら。後はFA2同盟さんの偵察まで来てたらしい。

まず先週と同じく神風同盟さんが軽くスタダで入ってきますが難なく撃退。
これまた先週と同じくネコがERに来れない状況。
ただ前回と違ってロキ出てるんだからねっ!そうそうやられないんだからっ!
と皆意気揚々なのも束の間。・・・・・
神風同盟さんの本突撃が始まり、それに続きRomancing Stormさんの突撃が始まり
前衛殴ってるところでアトラス同盟さんも追加。

なんとか一回目は大きく抜かれずはじき返すものの、攻め勢力が多すぎて排除に手惑い
体制立て直す間もなく二度目の突撃開始。はええ(;゚∀゚)
アトラス同盟さんのスクリームやLP狙いから始まり、同時にRomancing Stormさんの前衛陣突撃。
ちょwww攻め方が同盟みたいなんですけどwwwwww
前衛抑えているとロキ鳥が阿修羅食らってサヨウナラ。
LPも出て、無詠唱まで食らってもう成す術なし。
ウチの後衛陣までほぼ殺され、エンペぼこ殴り状態へ。
巻き返しにエンペ横でEMC!
20060213235544.jpg

果敢にエンペ直上へ駆けていくもSSの直後阿修羅食らって退場・・・と思いきや
戻ってきてもHP減ってなくってありゃ?と思ってたら
20:20:10, [Romancing Storm]
落城とかぶったらしい'`,、(ノ∀`)'`,、 EMCするも時既に遅しでしたね。

Romancing Stormさん
ストーンからストームになってから初めて会ったのですが、
やはり数は減っていますがいい前衛陣は健在でしたね。てゆか野山氏いなかった?
一度目のRSさんの突撃をもっと簡単に排除しきれていたならばもっと粘れていたんやろうけど
ウチの火力じゃ即蒸発させること叶わずでした。
アトラス同盟さん
アトザラス時代はほとんど会った事ないので戦力の変化はちょっとわからんです。
RSさんの攻めが力ならアトラスさんは技といった感じを受けました。
スクリム・無詠唱・LPは全部アトラスさんにやられたなぁ。
ただ前衛はそんなに豊富ではない感じ。RSさんに気を取られてたからかもしれん。
今度は攻守逆転攻めにいきたいなぁーと思う。あとろ怖いけど。
後まよまよへ、テイムレポート宜しくヽ(´∀`)9 ビシ!!
神風同盟さん
上記2勢力と比べるとやはりまだまだっといった感じでしょう。

20:30~C2双月同盟さん攻め。
少し休憩補給偵察をはさみ、予定通りチュンリムに行ってみることへ。
C2双月同盟さんがER防衛しているところを攻めに。
ER前に着くと土鍋同盟さん参上。
お互い共闘意思のようで、潰しあいもなくスムーズに攻城へ。
ERラインの様子。
20060213235605.jpg

土鍋同盟さんに先に突撃してもらい、ウチらはその後に続く感じ。
中の火力は道が広くて分散しやすく、HITSTOPもかけにくいので即死には至らないほどなんやけど
前に進むことが出来ず回復切れて乙ることしばしば。
それでも何人か抜けてWizまで辿り着いたりでちょっとずつ削れていき、
2勢力の波状で攻め続け、結局LPが出て大きく押し込みエンペ殴り始めるほどまできた所でEMC
20060214001000.jpg

んがしかしこの40秒後に土鍋同盟さんで落城。
20:48:57, [404NotPenguins]
すぐさま落城へ向かうものの、出だし遅くERに向かう道中で純白い街道の騎士団さんで落城。
20:52:15, [純白い街道の騎士団]
攻め中に白い街道のマスターさん一人だけは確認してたんですが、カウンターでもってかれるとは・・・・。
マスター見たら一人と思わず一個団体だと思ったほうがいいですねぇ。
落城後EMCでライン形成したのか、ERはきっちり防衛してました。
土鍋同盟さんはココらで撤退。攻めはウチと双月同盟さんに。
さっきの要領で、先に突撃してもらいその後に続きウチの突撃を開始。
純白い街道の騎士団さんの防衛は人数は40弱くらいで火力も薄くHITSTOPもほぼないので
するっと関西ですが、なんせ阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅。チャンピオンが5,6人いて抜けても阿修羅で乙。
ロキ抜けた先で阿修羅。折り返しで阿修羅。Wiz陣到達しても阿修羅。寝ても醒めても阿修羅。もういや。・゚・(ノД`)・゚・。
段々悲しくなってきたところでお呼び出し
20060213235628.jpg

この後は一気に押し込み俺はエンペへ。
20060213235645.jpg
21:17:11, [十三番目からの隔離]
キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
ライン形成!形成!するも、双月同盟さん純白い街道の騎士団さんの足速く、
逆するっと関西でうんともすんとも粘れず落城。
21:20:17, [Crystal Moon]
一応取り返しにいきますがごっつりラインが出来上がり
20060213235618.jpg

これに一度突撃したあたりでC4に失恋突撃隊が遅延に入ったという情報を聞き転戦。

21:30~C4失恋突撃隊さん攻め。
他攻め手にレーサーGがたくさん居ましたが砦前で待機しているようなので、うちだけライン前に。
押し寄せてきたらややこしい&防衛側封鎖を3MAP目で展開。
失恋突撃隊の防衛はERでロキ無し忘れないで防衛。
20060213235823.jpg

忘れないでが↓側やったんで上を通ることにし、移動開始しますが引っかかっちゃったので応戦。しかし回復切れて死亡。
二回目突撃はフルスト>阿修羅で南無阿弥陀仏。もう節子阿修羅いやや。・゚・(ノД`)・゚・。
うちらのスグ後に亀の手同盟さんも来たんですが
ウチの封鎖にひっかかって乱戦に発展。
20060213235715.jpg

なるべく手は出さんようにとは告げるものの全MAPで戦闘になってるみたいで、全然収まらない。
時間も押し迫ってるし、まだ遅延解除さえさせれてないのでとにかく集まれた前衛でER攻め。
兄貴にはカウンターで砦前待機しててもらい落城を待ち望みます、としばらくして念願の落城。
21:51:08, [亀の手]
(@'ω'@)ん?亀?意外な事に少々驚きつつERへダッシュ。
クローキングで内周へ入りバーサク準備してると、後ろで阿修羅の詠唱が!やばい!ハイド!んがバーサク用SCだった罠。
そのままおっちんで再度ER着いたのはもう57分。やばそうやけどエンペ直上防衛で味方が殴ってる姿も見えるし
イケル!と信じバーサク>エンペをしっかりタゲってクリック!
しかし人に埋もれてカクカク動くだけでエンペ殴れず_| ̄|○
エンペリウムの周りをうろちょろしちゃってそのままHP尽きて成仏。エンペも成仏で宿無し。

あ、後落城ログをLoggerのトコロから拝借しました。
Loggerの人及びリンク集の人通称管理人様ありがとうございます。
まじ大助かりです!仕事お忙しいやろうけどボチボチと頑張ってくださいーm(_ _)m
  1. 2006/02/13(月) 23:47:24|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<愚痴 | ホーム | デートバトン>>

コメント

今年はそれで紅白いけそうですね☆ミ
  1. 2006/02/14(火) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

>天
あら気がお早いこと☆ミ
  1. 2006/02/14(火) 02:22:11 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

パムさんトラに食われたですか?Gv用アチャコはもちもちそだっておりますもうそろそろ戦力になる日は近いかもです
  1. 2006/02/14(火) 12:20:42 |
  2. URL |
  3. Naru #-
  4. [ 編集]

やはり吾輩がいないと・・・☆ミ
  1. 2006/02/14(火) 20:03:35 |
  2. URL |
  3. HITACHI #-
  4. [ 編集]

>なるさん
パムさん虎に食われたですよー☆ミ

>インスパイア
きんもー☆ミ
  1. 2006/02/15(水) 00:10:03 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

ほしみーΣ< ゚・_ ゚;>
  1. 2006/02/16(木) 22:59:14 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

>あほえ
ほしみー関係で一番やばいのはやっぱり
☆優○☆ミこれですよね。
誰かさんのリアルかのjy(ry 
Σ< ゚・_ ゚;>
この顔やめれwwwwww
  1. 2006/02/16(木) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

晒されてる^^;

リアルオカマネカマ!MIFFY上!!!⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
  1. 2006/02/17(金) 22:36:41 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

>あほえかサクラかどっちかわからんw
MIFFY嬢と言いたかったのかなんなのかw
オカマの何が悪いのさっ⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  1. 2006/02/18(土) 08:57:16 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/84-23d39db0

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

