fc2ブログ

犬のMIFFY

デートバトン

 エロサイトばっかりリンクに登録する人から回ってきてたのでカキカキ。

Q1.デートの時相手が理由もなく一時間も遅刻。
   そのときのあなたの一言は。
 「うはwwwwごめwwww俺二時間遅刻wwwwっうぇ」

Q2.デートの相手がありえないような服装。
   そのときのあなたの一言は。
 「それなんて仮装?」

Q3.デートの時相手が携帯ばかりいじってる。
   そのときのあなたの一言は。
 「ちょっと!何携帯ばっかり見てるのよ!あ・・あたしの事見てて欲しいのに・・・。」
 「べ、別にヤキモチやいてるんじゃないんだからねっ!」

Q4.ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレに行ってくるから先いって!!」
    どうしますか。
 もち逃げる。こんな絶好のチャンスないよ?

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?
 お前の物は俺のもの。

Q6.付き合ってまだ一ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 「僕と君とで親にならないか?」

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事が
    ほしいって。あなたはなんて答える?
 「だが、断る。」

Q8.バトンをまわす5人
じゃぁぁ早速 めめたぁ
でかい おーがす
魔法少女 まよまよ☆ミ
愛故に がんちゃん
エビフィレオが恋人 ほっしゃん

ヽ(´∀`)9 ビシ!!
スポンサーサイト



  1. 2006/02/08(水) 00:05:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2/12GvG | ホーム | 2/5GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/83-b32bcd32

みっふぃー

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search