犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2/5GvG

 どうやらウチのメンバーにマヤパープルC持ちが居るかもしれないんですって。
しかも12年来の友でありギルドの両翼として二年ROを共にした人が持ってるかもですって。
しかもしかもGv当日はその人の家で一緒にGvしてたのに気付かなかったよ。
・・・触れるのもバカバカしいわ。

        2/5 十三猫同盟
十三番目からの隔離Stray Catsの二同盟で出撃。
人数45人弱。隔離29人。指揮はネコにて。
先々週からStray Catsさんと正式同盟になりました。同盟名は仮名です。

そうそう今日もあの鳥が寝坊して来ない。終始ロキ無しでやばかった・・・・。
あれだけ寝坊すんなよって言ったのに!
マジで罰ゲームですよ百弥さん(゚Д゚#)プンスコ!!

20:00~V4防衛。攻め手神風同盟さん。
先々週取ったV4を開幕防衛。攻め手来なければ放棄して攻め回る予定で開始。
防衛はER防衛でウチの鳥が居ないのでロキ無しBDSブラギ大魔法忘れないで防衛。
スクリームすらありません。↓開始時防衛の様子
20060207002227.jpg

・・・・

20060207002244.jpg
ER防衛配置に就くと神風同盟さんのダンサさんが待機してて、攻めに来るのかな?
と思っているとスタートダッシュで攻めこんできます。
上のSSでネコが少し来てるけど半分がスタダ&封鎖に合いER復帰出来ない様子。

神風同盟さん、人数は30強でしょうか。封鎖に力入れていたのか後衛が多い感じ。
ただあまり怖い前衛が居なかったです。転生は多かったので破壊力はありそう。
結局神風同盟さんには開始から一時間10分くらい攻められます。
最初のほうの突撃はあまりいい動きでなくただ突っ込んで来るだけって感じ。
ウチの戦力や防衛を探ってたのかもしんないですけど。
その後幾度となく攻めこんでくるにつれ工夫が加わっていき、味方スクリーム発動後一斉前衛移動開始
って流れでややこしくなりましたね。でも前衛陣の粘りが弱かったので大きく抜かれる事はなかったかな。

要因として今回のVはめちゃくちゃ重かったので回復でなかったのも粘れなかった要因でもあるでしょう。
重さで攻めサイクルも悪かったし、軽ければあるいは結果が変わっていたと思います。
規模が同じくらいなのでまた手合わせするかと思いますが宜しくです。

神風同盟さんを何回か防いでると他攻め手にDark Angel'sさん素手部のLKさん
るーるーと後ほかレーサーさんやらがちらほら加わり、21時くらいまで攻められ続けます。
21時の時点でネコの復帰状況を聞くと、まだ半数は復帰ゲーの様子。
EMCの前にER前殲滅しにいって、ちょこちょことは復帰出来るものの
大きな突撃を防いでもまだER前には神風同盟さんの半数くらいが残っているので
あんまり殺せず返り討ちに合いまくって、完全に復帰は厳しかった・・・。

21:10~V4防衛。攻め手C l i p s ...さん。
21時過ぎに神風同盟さんの一斉突撃があり、これを防いだ後すぐにC l i p s ...さんの突撃が開始。
20060207002317.jpg
神風同盟さんとの波状攻撃な形になり、ウチの鳥が寝坊していなくてロキが出てないので
C l i p s ...さんお得意の硬い人達によるスクリーム→前衛ごり押し戦法で
かなーり押し込まれ・・・ってトコで阿修羅食らって退場。・゚・(ノД`)・゚・。
毎度毎度思うけどウチの防衛と、C l i p s ...さんの攻めの相性がなぁーんか悪くていつも崩されちゃう。
キラーズ時代から幾度となくやられてきてるし_| ̄|○
んでER復帰しようとしてるとエンペ殴られ始めたーつのでEMC発動。
20060207002333.jpg
あぶねぇ!これちょっと少ないけど、もっと殴られてました。
サンクで粘り続々来る後続をネコで足止めしつつエンペ上排除完了し、後続も排除完了。
ココ今回で一番危なかったでしょうね。神風同盟さん、C l i p s ...さんはココで撤退。
ここまで一斉突撃食らったので復帰もかなり帰ってこれた模様。
今日初のERだ・・・・って声が聞こえてましたね。21時20分くらいなのにw
ERはラインも形成出来たし、ER前排除しようと出て暴れてるとポリンがコック帽かぶったエンブのトコ到着。
20060206232002.jpg

21:20~V4防衛。攻め手失恋突撃隊さん。
うはwwwwてんしょんwwwwあがりまくりwwwwwww
今回の指揮誰だったの?むちゃ楽しかったよw来てくれてアリガト!(´▽`)
そう13CPC同盟を真っ二つに割った両同盟のガチです。
お互いの手の内を知ってる分おもしろかったです。
急遽秋さんがフルコートしだすしLP超警戒、ルアフサイト徹底などなど。
ウチの鳥が寝坊していなくてロキが出てないので、ウチの鳥が寝坊していなくてロキが出てないので
無詠唱を起点に来ることは分かってたけど・・・・つっても何も対策してねぇwwwwww
アクア着てたくらいであとリカバ徹底くらいかなー。結局4発くらい無詠唱くらった気がする。
ごっつり削られて
20060207002400.jpg
お呼び出し申し上げまーす
20060207002426.jpg
そして復帰
20060207002443.jpg
これの繰り返し。
前述した通り、今日はむちゃくちゃ重かったし、無詠唱待ちやらで攻めサイクルが遅かったのでEMC使いやすかったです。
もしも失恋突撃隊C l i p s ...さんが同時に来ていたなら間違いなく落ちていたでしょうね。
このまま防ぎきり、同盟初の完全防衛となりました。2時間暇無しめちゃくちゃ楽しかったです。
20060207002501.jpg







むらぽへ。
Wiz突出しすぎとの意見ですが、確かにあんなとこ居れば出てきすぎでしょうねパッと見だけだと。
今回EMCを多用しての復帰が主だったので壁向こうに行く前のすばやいライン形成も一つ。
ブルーはWP直下の魔法。百が居なくてロキが出せないんで隙間に入られての遠距離系防止やLP防止用と後ER前殲滅。
あとえは独立殲滅部隊。ぱむと個々間で打ち合わせしてゴスをもらい無詠唱な時点でER前のお掃除。
実際ER前蹴散らせて俺や兄貴やらもすんなり復帰することに成功できたし、
敵の突入間隔を遅らせてウチのEMC発動の余裕ももてた。あとえに限っては防衛にあり防衛にあらずって感じ。
何度も殺されてもEMCで復帰出来るので今回の防衛の調子だと有効でしたよ。納得いただけたかな?
てゆうか手の内書いてよかったんかなΣ(*゚Д`;)b
  1. 2006/02/07(火) 02:27:53|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<デートバトン | ホーム | リンク一件追加>>

コメント

 12/11 十三猫同盟


出だしから間違ってるお^^
  1. 2006/02/07(火) 05:31:00 |
  2. URL |
  3. 緑逆毛(空汰) #xHucOE.I
  4. [ 編集]

ちょwww名指しやめてwwww
Gvの日3時頃落ちる→Gvまで時間ある→昼寝しよう!→目が覚めたら9時!!!→Gv遅刻だああぁぁミッフィに怒られる~→外でたら明るかった→朝の9時かよwwww
Gvの日の俺のスケジュールでした^w^
  1. 2006/02/07(火) 07:39:38 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

>空汰
|  、_(o)_,:  _(o)_, :::|うわぁぁぁぁぁ

>もも
ちょwwwwwwおまwwwwwww
自分の存在がいかに大事かをこのレポを100回読んで、
中でメンバーに100回聞いてから寺で自分と語り合ってこい。
もちろんボーズなボーズ。写真うpな。
  1. 2006/02/07(火) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

中心にいるのにエモだしてません!よそみしてました。ごめんなさい お詫び↓↓
< ゚ _・゚>
  1. 2006/02/08(水) 19:27:41 |
  2. URL |
  3. あとえ #-
  4. [ 編集]

初めてみたけどEMCいいねぇ
これ本当きつそうな…
と思ったら一気形勢逆転してたし。
私も欲しいのう。
使っても誰もこないEMC。
  1. 2006/02/08(水) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. るー #-
  4. [ 編集]

>あほえ
ちょっと何そのムカツク顔wwwwwww

>るる
ふいたw
君にコノ言葉を送ろう
っ「宝の持ち腐れ」
  1. 2006/02/10(金) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

ほほほ。
文面から察するに、書きかけ状態のやつを見ちゃったみたいね^^;
再考して書きなおし済み、てかチェック早すぎだだ。

WP付近の火力が下がりがちなのが、V4ERの問題点だから、うまく克服してると思いますよ。GJ
うちらも満足に復帰阻止できる程人数居ないしね。

ほんじゃまた、戦場でw
  1. 2006/02/11(土) 14:15:41 |
  2. URL |
  3. むらぽ #JalddpaA
  4. [ 編集]

>むらぽ
あれ書きかけやったんヵ!
寝る前にちょちょっと見たら書いてあったから(:.;゚;Д;゚;.:)
  1. 2006/02/14(火) 02:24:18 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/82-e2fffbfb

2月5日Gvれぽーと。

 月曜、友人が泊まりにきました。今は出かけています。その隙をついてカキカキ。 V4防衛開始。終始必死すぎてSS1枚もありませんごめんなさい。しふぃさんとことかみっふぃちゃん
  1. 2006/02/07(火) 10:10:36 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

