犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶり

私の生活は仕事の都合で一般の生活とは少しずれた規則になっており、
ROに繋ぐ時間や寝る時間等異なってしまうし
冬で忙しいのもあり狩りをする事が以前と比べて少なくなってしまい
もうこのまま私はずっと成長しないのではないか・・等と考えたことも・・。
それがどうでしょう。毎日の積み重ねで成就するものなのですね。
例え1日1%でも、継続することがやはり大事なのでしょう。
みんなで色々遊びにいったり、一人こっそり西兄貴村へ通ったり
約一ヶ月ぶりですが、こんな事になりました。


どうみてもLvUPです。本当にありがとうございました。

読み返してみてもあんまりおもしろい文じゃねぇな。
毎回思うけど俺Lvうp天使撮るのうまくねw
つうわけでやっとこさLv81に。Lv上がるの遅すぎ俺(´Д⊂
まだまだ10mちょっとの必要経験なので
ちょっとの狩りでも上がっていくから頑張れます。

これでSTR110到達。もうDEXとINTは完成しているので90台前半までVIT一本。
ステータスはいいんやけど、なんせバーサク!バーサク!
現在JOBは48の80%。後120%でバーサクε= \_○ノヒャッホーイ
なんかJOBのウマイ狩場ないっすかね?ダークフレーム以外で。
  1. 2006/01/26(木) 00:05:56|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<1/29GvG | ホーム | 夢と愚痴>>

コメント

アクラウス。

ん?ただ単にBaseがマズいだけかもしれない。
けどJob偏ってるふいんき(←なぜか(ry
  1. 2006/01/26(木) 01:03:45 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

>紙
アクラウス HP6,075 Base860 JOB1,000
・・・・(´・ω・`)
  1. 2006/01/26(木) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

んなもん、男はだまって
スティング食っとけって。

ピアースorBdsで。
  1. 2006/01/27(金) 00:53:19 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

>天
し、死んじゃうんだからねっ!
  1. 2006/01/28(土) 20:14:59 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/78-80946b54

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

