犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1/15GvG

 いやぁ約6ヶ月ぶりに宿無しです。
砦を取れなかった時はいっつも思うんやけど、ほんま確保って難しいなって思いますね。
大手である程度確保が当たり前の戦いをしてたので久々の感覚です。
あの時(我々が大手だった12月頭くらいまで)は、大手規模の同盟が少なすぎて
どっかの砦は空いてたし、防衛してれば当時のSara鯖の現状なら無難に取れてたんだよね。
てかほぼスルーだったしね。13CPU同盟は大いに嫌われてたってのもあるんだろうけど。
金ゴスチェイスEMCの人がもし来ていたのならどうなってたかわかんない。

 今は狙われまくるっつか、落城さすことすらままならないのでえらいこっちゃえらいこっちゃ。
なんか砦取れんのってオモロイね。オモロイっつか次に繋げようって気持ちがふつふつ湧くよ。
んでも狩る時間と気力と体力が(´・ω・`)毎日毎日残業止めさせてマジで。
なんしか来週から心機一転ハッスルしていこう。皆頑張ろうね。

                 1/15 十三番目からの隔離
人数30人。今回13の欠席者は多かったのですが、えろォーガス率いる
Stage of the groundの面々が多数ウチで遊んでいってくれたのでこんな人数。
また気軽に来て一緒に遊んでくださいねーお疲れ様でした!
今度は某工事ガスマスクとかG-屁クス屁リエンスとか殴りに行こう。

20:00~L4攻め。
開幕C5放棄でL4へ。開幕城主は純白い街道の騎士団さん。
でも行ったら放棄で進軍途中に-きゃらめるぼっくす-さんで落城。
20:01:42, [-きゃらめるぼっくす-]
とりあえずL4続行。ER着いたら防衛してたので高台集合して攻めることに。お決まりってやつ。
-きゃらめるぼっくす-さんの防衛はロキ無しブラギ大魔法防衛でしたね。
人数はどれくらいだろう15人弱くらい。魔法痛かった(´・ω・`)
今日のルイーナは回復剤が不機嫌ですね。みんな魔法で死亡。
復帰すると一番に着いちゃって情報流しつつ高台で一人ままーりしつつ
何人か偵察で出てきよるので嫌な予感がするなぁと思ってると案の定リンチ(´Д⊂


か弱い乙女にヒドイわ。・゚・(ノД`)・゚・。中の人はおっさんでも。
白ポもっさ飲みながら耐えてると、あとえ先生が到着あそばされて
排除してくれて惚れた。中の人はおっさんでも。
みんな足取り遅かったので攻めるまでにめっちゃ時間かかっちゃったね。
やっと集合出来たーって頃にはわらわらとぴよぴよ過激隊さんの姿まで。
20060117000422.jpg

お先に突撃させてもらいます。さっきの騎士系三人居なくなったので
ER内はほぼHITSTOPも無くスルっとWiz陣へ。
20060117000438.jpg

ブラギをお借りしつつWiz陣むっころしていると、後ろからぴよぴよ過激隊さんの残影マスターが飛んできたので
ちょっとまずいなぁって思ってると、こりゃまた案の定EMC。
仕方ないのでウチもEMC詠唱・・・した途端落城。・゚・(ノД`)・゚・。遅かった_| ̄|○
20:27:25, [ぴよぴよ過激隊]

20:30~L4ぴよぴよ過激隊さん攻め。
どうしようか、防衛してそうだし行ってみっかってことでまたとりあえずL4続行。
やっぱ守ってました。人数20人くらい、ロキ一枚ブラギ大魔法折り返しに罠+「阿修羅4」
20060117000506.jpg

魔法もそんなに痛くない、HITSTOPも振り切れるほどの人数、しかし抜けれないメルヘン。
運良くワンクリック後に抜けれても阿修羅で乙。ハイドなんか出ません。
ロキ殲滅部隊を先行さしつつ、LPと無詠唱を狙っていき何度かそれらが成功するもののやっぱ阿修羅で乙。
重いしL4WPがランダムってのもあり集まりがおせぇので、攻めテンポも最悪。

突撃>崩したりLP出したりロキ落としたり>でもやっぱなんやかんやで退場>集まり遅い>向こうEMCでスタートに戻る。
の繰り返し。一度マスターがエンペまで抜けてったけどEMC後5分経ってなかったミスで残念賞(  ´・ω・)
あんま崩せなかった時に限ってEMC集合突撃準備だったりだとか、いい感じに崩せた時にEMC使用不可だったりだとか(´Д⊂
攻め方は悪くなかったと思うんだけどなぁ。なんか噛み合わなかったね。
しっかしL4にEMC持ちが入ると厄介ですね。突く隙は大いにあったんだろうけど。
それはウチの力不足と向こうとの力量の差でしょうね。

一時間ちょっと攻めた所でFA2同盟さんの別働隊がやってきます。
ルイーナ重いから転戦考えてたので、21時半頃入れ替わるように転戦。
ぴよぴよ過激隊さんL4の構造に阿修羅防衛+EMCが合わさって強かったです。
後一歩、後一手と言う所。悔しかったですね。次があれば絶対落としたいと思います。

21:40~V4攻め。
霜降り同盟さんが防衛してるので攻めに行きました。が、
20060117000545.jpg

どうやら鎮魂歌さんも同盟のようですね。こりゃ無理すぎなんで死んで戻り。

21:50~C4攻め。
暗ポンRS同盟さんへお邪魔しに。遅延解除されて終わり。



おまけ
20060117000519.jpg

^^^;;;;;;;;;;;;;;;
20060117000530.jpg

おまいらなんで凍ってんのwwwwwwwwwwwww
周り味方しかいねぇんだけどwwwwwwwwwwww
  1. 2006/01/17(火) 02:18:32|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<Link | ホーム | 1/8GvG>>

コメント

2回目の「中の人はおっさんでも」でくやしいけど吹いてしまった
  1. 2006/01/18(水) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. ファンの一人 #Y5P4n8Sk
  4. [ 編集]

>ファンの人さん
ファン!?うれしぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
書きたい事をダラダラ書くだけのブログですが
これからも楽しんでいってもらえれば光栄です!
  1. 2006/01/18(水) 21:53:45 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/72-cf448cc8

1月15日Gvれぽーと。

 いろいろ環境いじってみたり。どうなるかなぁ。 今回は[Stage of the ground]の人たちがたくさん応援に来てくれました。まずはC5を放棄し、L4の街道連合(同盟組んだのかな?)を攻めるら
  1. 2006/01/17(火) 23:28:56 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

