犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

1/8GvG

今回から完全に13CPU同盟から抜けました。
思えば肉前側と同盟を組んでから約8ヶ月。
宿無し2回・完全防衛数回・ネコさんが加わってから人数は最大時100人に達し
防衛を崩されることもありませんでした。
数字上の事ですが鯖TOPという位置にも就くことが出来たし、
何より最大手の舞台であつい戦いが出来たことが嬉しかった。
この8ヶ月のすべてのGvGが私たちの財産になったと思います。
この場でうさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の皆にお礼を言いたいと思う。
今まで本当にありがとうございました。最高に楽しかったです。

そしてこれからの十三番目からの隔離ですが、しばらくこのまま単独で遊ぼうと思っています。
「単独」というより、現在ウチのギルドには13AE時代の戦友が多数在籍しているので
「13AE」に戻ったって感じかな。確保ギリギリ感も当時のままw
MAX35人+EMCでそれなりに渡り合えるのではないかと思っています。
メンバーは相変わらず公募はしませんが、
知り合いの方やウチを抜けてた人達もまた一緒に出来れば楽しいだろなと淡い期待を(´∀`*)ウフフ
少人数での個人の立ち回りや役割、13としての特色や動き方なんかを勉強していった後、
同盟も視野に入れていきたいと考えています。その時は皆さん宜しくヽ(´∀`)9 ビシ!!

                 1/8 十三番目からの隔離
人数25人。寝てたら遅刻しそうになったwアブナスアブナス
つか単独になって必死で、SS撮る頻度が激減ヽ(´Д`;)ノアゥア...
SS少ないし訳判らんSSで申し訳ないヽ(´Д`;)ノアゥア...

20:00~V4 防衛。
開幕は先週取っていたV4を防衛スタートです。んがドコも来ない。
少ししてからStage of the groundさんが来襲。5人くらいやったかな?
これを防いでからV3がどっか守ってそうやし放棄して転戦決定。
移動するよーと言うてるところでHigh Cut Kingdomさんが来襲との報告。
既に逆走してた子らが1MAP目で乱戦してるらしいので、
ER放棄して全軍逆走でめっころすことに。
Stage of the groundさんに放棄するから割りにきてーと伝えHigh Cut Kingdomさんを排除。
無事Stage of the groundさんをERに迎え入れる事に成功。
SotG.jpg

味方がエンペ殴ってるのにサンクを引くオーガスはどう見ても大馬鹿者です。
そういえば暇してるときに遊びにきたるーるー。
ぶっ殺しちゃってゴメンネ、ウチのクロがほんとゴメンネ。わろたよ。
20:18:00, [Stage of the ground]

20:20~V3 攻め後防衛。
V4で遊んでるウチに落とされて放棄されてた模様。ERスカスカでした。
んじゃ割って防衛つーことで配置に。
20:23:23, [十三番目からの隔離]
すぐにC l i p s ...さんが来襲。
ロキが無いのでジプシーにスクリームで暴れられてるうちに前衛陣がずいずい奥へ。
その間にぴよぴよ過激隊さんStray Catsさんまで追加。
どうやらネコさんも同盟から抜けたようで、ウチが抜けたというかもう13CPU同盟は解散のようです。
もうスッキリ崩れ去り抑えきる事も粘る事も出来ずに即落城し転戦。
20:29:38, [C l i p s ...]

20:35~C5 海苔同盟さん攻め。
V2かなんかが防衛してるらしいとの噂を聞きつけ行ってみようとするものの
砦前に来たとたん落城しちゃって(´・ω・`)、Vはレースが多かったし
なんとなくC行ってみねぇ?つことでC5を見に行く事に。
俺が見に行った時の城主は灼熱の百合さん?だったかなぁ。
でも中見に行ってみると3MAP目で海苔同盟さんの遅延になってました。
ライン見て2MAP目で報告してると出てきたチャンプに阿修羅食らって退場。
腹立ったので全軍C5攻めてもらうことに決定。(うほいい私怨指揮

海苔同盟さん、人数は45くらいでしょうか。ロキ一枚で火力もそんなに無かったかな。
崩れてたからわかんないや。
全軍2MAP目で集合してると、ふと中に入って帰ってきたヴィクが一言「LP出してきた」
GJ!!!!!!!!!つことで一気に全軍突撃。既にラインは崩れERに抜けて行ってる模様
少し前衛にちょっかい出しながら
さっき阿修羅打ち込んでくれたチャンプを探す。と階段あたりで発見!
チャンプマテー ヽ○ノ
        /
       ノ)
追いかけてるとERに到達、したとたんに遅延解除。ち!!
20:45:41, [† SAMOURAI †]

回復剤補充したりどうしよっかーと話していると
20:49:14, [~彼方の岸に咲く華~]
海苔同盟さんは解除して放棄したのかな?
なにはともあれC5続行しようつうことでER行ってみると放棄な模様。
20060109050353.jpg

一件何事も無くバーサクで殴ってるように見えるけど、
実は狂気忘れてASPDヘナチョコなマスターの図。ショックエモとれんかった。
20:52:52, [十三番目からの隔離]
皆砦入ってきてたから、もうこのまま3MAPで防衛すっかーつことで防衛開始。
ぴよぴよ過激隊さんが来ているとの情報だったので、残影防止にロキ張ってみる事に。
これが見事に失敗ワロス。Wiz3人でしかもC5じゃロキなんて意味ないねw
...Σ(*゜ェ゜*)あッ!っと言う間に抜けられてER防衛に移行。
しばらく粘るも落城、こっからウチとぴよぴよ過激隊さん~彼方の岸に咲く華~さんで
三つ巴の取り合い開始。
21:07:50, [ぴよぴよ過激隊]
ウチもEMCを駆使し攻め入るが競り負け
21:16:23, [~彼方の岸に咲く華~]
ウチとぴよぴよ過激隊さんのEMCがエンペルームで炸裂
21:19:14, [十三番目からの隔離]
なんだかもうわからんwwwwwwwww
21:23:22, [ぴよぴよ過激隊]
突っ込んだらキチンと3MAP目でラインが出来ており蒸発。
無詠唱でもやってみっかーつことで待ってると、ぞくぞくぞくぞく他攻め手登場。
土鍋同盟さん霜降り同盟さん果ては街道連合さんまで登場。
歴然とした人数差によりラインは即崩壊しエンペの殴り合いへ。しかし競り負け。
21:40:47, [ドーパミンラッシュ!!]
こりゃ守られるとややこしいなーと思いながらもラインは無くスカスカとの事。
転戦も考慮に入れようと思い他砦の状況を伺ってるとまたまたEMCで呼び出され
21:45:56, [十三番目からの隔離]
つかもうEDPやべぇってwwwwww割れるのはええはええwwwwww
21:48:16, [ぴよぴよ過激隊]
21:52:49, [ドーパミンラッシュ!!]
これ割ったらアツイんじゃね!!!!!!
20060109050343.jpg

ktkr!!!!!!!!21:55:40, [十三番目からの隔離]
後5分!「エンペを守れ!ERネバネバ大作戦!」
阿修羅で鳥は落ちるわ、SGでサンクプリは落ちるわでやべぇって!
EMCでぴよぴよ過激隊さんが全軍エンペに張り付いたり(´Д⊂
しかしなんとか粘りきりC5確保。やばかったー。お疲れ様でしたー。
20060109050325.jpg

  1. 2006/01/09(月) 07:27:27|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<1/15GvG | ホーム | 風邪>>

コメント

あれはだな・・・

2HQするのも忘れてたなんて言えない
バーサクしてもたらもう手遅れです^^

ああゆう恥ずかしい事はしないようにね^-^
  1. 2006/01/09(月) 20:32:12 |
  2. URL |
  3. 天 #-
  4. [ 編集]

知り合いのとこに突っ込む時は
叫ぶ→蒸発が基本なのでHP回復してないのです(笑
あのときは2kしかなかった!!
「いや死ぬから!!」言おうとしたら「いや」のところでzzzz
同盟から抜けてるのしらなかったから放棄だったらどうしようかと思ってたけどね(笑
  1. 2006/01/10(火) 02:58:12 |
  2. URL |
  3. るーるー #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

>天
ほんまに遅かったもんなwww
二人同時にショックエモ出たんワロタww

>るー
「いや」と言い残して消えたのは虚しさがだけが残ってたぜ・・。
クロがあの後「しまった!!!!」「ごめん言うてて!!」って必死でしたw
  1. 2006/01/10(火) 23:53:09 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

るぅるぅーーーーーーーーーーーーー

|д゚)ゴメンナサイゴメンナサイ
  1. 2006/01/12(木) 01:09:57 |
  2. URL |
  3. くろ #-
  4. [ 編集]

ちょうど俺が呪いの水使ってたたいてる所だwwwwww
  1. 2006/01/12(木) 08:23:40 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

>くろ
いっつもバカな事して謝ってるね"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

>もも
やから割ったの俺だって
  1. 2006/01/12(木) 23:42:59 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

だからあれは!
敵を動揺させる作戦!!
嘘です。とんだ恥さらしだー(つД`)

ついでに良かったら!
http://yaplog.jp/stage7/
俺の日記リンクにいれといてください(*´Д`*)
  1. 2006/01/16(月) 01:05:12 |
  2. URL |
  3. オーガス #-
  4. [ 編集]

( ゚д゚)つ[http://porin.poring.holy.jp/]


( ゚д゚ )
  1. 2006/01/16(月) 23:41:05 |
  2. URL |
  3. ももやま #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>おーがす
いやマジで動揺した。
コッチは必死でハイカットキングダムさん抑えてんのにw
リンク追加しときました。相互してくれるとありがたす。

>ももおやじ
こっち見んなwwwwwwwwwwww
何が言いたいwwwwwwwwww
はいはい追加www追加wwwwww
  1. 2006/01/17(火) 02:23:53 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/71-a291fe3c

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

