犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12/25GvG

は、出ておりません。のでレポ無しー。

今週末は・・・・キタコレ!!!!


『THE FIENDISH GHOULS NIGHT VOL.7 DIRTY BLACK X'MAS SPECIAL』 12月23日(祝)

そうBALZACのNewシングル先行発売ツアーin大阪!
 _ ∩
(#゚Д゚)彡 Goooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!
やってきたよ!!!!WoooooooooWoooooooWooooooooo!!!もね!!!
むっちゃくちゃカッコエかった(*´ω`*)
しかもねしかもねHIROSUKE触っちゃった(*ノェノ)やっぱ顔でけぇアイツ(*ノノ)
衣装は上の画像のまま出てきたんやけどTAKAYUKIが何故かパッキンにw
HIROSUKEの着てるZODIACジャケット真剣にかっこよすぎる欲しすぎる。

小さいライブハウスやったから狭くってモタモタと
バーカウンターで喋ってたら、いきなり始まって前いけず・・・。
どうしよどうしよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) って思ってたら
一曲目なんだったか忘れた><いや3曲くらいトンだ><
でもでもコソコソスルスル徐々に前に詰めて行き
「ART OF DYING」で大暴れ間近wwwwwwwwやばすwwwwww

「SAD99」でソウル爆発!一気にモッシュ地帯に突っ込み
その流れで前3人目くらいまでいけた_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まぁもうコノ時点で酸素ヤバス体力ヤバス足ヤバス。
今回の新曲とか歌いだしたからちょっと聞き入る為に休憩・・も束の間
「INTO THE LIGHT OF THE 13 DARK NIGHT」キタコレ!死ぬw死ぬw

さすがに10台の頃のような体力は無いので非難しつつ前へ前へ。
スピーカーの置いてあった向かって左端に落ち着くことに成功。
AKIO目の前すwwwwwwwwwてらおとこまえwwwwwwwwww
やばいwwwやばいwww俺のwwwwテンションやばいwwwwww
今思い出すだけでもwktkwktkしちゃう(*ノノ)

どさくさ紛れにいいポジ取れたなぁーと思ってウキウキしてたら
「Long Way」そうあの名曲でHIROSUKE目の前までキタコレwwwww
もうちょっとでマイクが俺に・・・向き・・・そう・・・
と思ったのに!!!横の兄ちゃんに行ってもうたがな!!ギガくやしす!!
悔しかったからHIROSUKEの肩バシバシ叩いてやったさ(゚Д゚#)プンスコ!!でも(*´д`*)パッション!!

なんやかんやでアンコール二回?三回?もう覚えてねぇwwww
心残りは「TOMORROW」と「ISOLATION FROM NO.13」をしてくれなかった事(´・ω・`)

次は4月の大阪MUSE HALLそして五月の広島・京都を回ろうかと思います。
一緒に行ってくれる人募集(´・ω・`)そして広島で泊めてくれる人募集
ってか、がんちゃん泊めろヽ(´∀`)9 ビシ!!

出来れば4月頭の埼玉か千葉も行きたいんだよなー。誰か泊めてくんねぇ?
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

もうグッタリだったので24日は一日寝て部屋片付けたり調べ物したりで
25日はまったりおうちdeデート。
さて二倍期間が終わっちゃうんでちょっと頑張っテラキマス。

おまけ
某板より


ほんまにわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww
口wwwww口がwwwwwwwwww死ぬwwwwwwww
  1. 2005/12/26(月) 23:06:09|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<1/1GvG | ホーム | 12/18GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/68-e0512364

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

