犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12/18GvG

                 12/18 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数55人くらい。隔離20人。指揮はウサにて。

20:00~B3亀の手同盟さん攻め。
開幕念願の亀の手同盟さんを攻める事に。
少し待ってERライン前へ。そしたらアトザラス同盟さんも到着。
20051219233916.jpg

ウチより早くアトザラス同盟さんが集合完了したみたいなので
先にアトザラス同盟さんに行ってもらい続いてウチの突撃。
防衛の様子。WP出たトコからパシャリしただけなのであんま撮れてない・・・
20051219233907.jpg

一回目はウチもアトザラス同盟さんも難なくはじき返され
二回目集合しているとアトザラス同盟さんはコレでC1転戦との指示出てました。
アトザラス同盟さん二回目の突撃以降はウチとのガチに。

亀の手同盟さんは人数どれくらいだろう。
約50くらいかなぁ。魔法火力と物理火力のバランスがいいなぁと思いました。
お陰で装備コロコロ変えなきゃいけないしややこしかったよヽ(`Д´)ノ
後なんかたまに一気に4000くらいHP減るんやけど、なんやろあれ?錐かなぁ?
ラグで一気に減るって感じじゃないしなぁ。
防衛はロキ一枚にSWとME階段前に前衛ぎっしり、抜けた先に阿修羅配置。
道幅があるんで分厚さは無く前衛陣の後ろあたりまではいけるのですが
ソコで阿修羅でアボン。後続も全く続かずアボン。
壁の向こう側に居ないWizや階段裏Wizを狙おうとしても、
その一気に4000くらい減る攻撃が来てアボン。

おまけにウチの攻めテンポの悪さと、LPや無詠唱、ゴス、阿修羅等なにも生かせず
21時30分まで攻めて、全く崩せず特に削れずEMCを使わせることさえ出来ず。
なんとも情け無い結果で転戦。
亀の手同盟さん普通に強かったなぁ。B3じゃなかったらもっと硬いでしょうね。
でも見たところ転生がかなり少ないと思うので、これからブリトニアで育っていけば
ますます脅威になると思いますね。攻めでも金ゴキチェイスウォークEMCやっかいだし、
バランスの取れたいい同盟だと思いました。これからも頑張ってください。
他大手さん方は要チェックですよヽ(´∀`)9 ビシ!!

21:30~B5攻め。
んでB3攻め最後の突撃前にライン入ってSS撮ろうとしたら、
ミスクリックして単騎で死亡。なにやってんだ俺は_| ̄|○
一足お先にBC戻ってもたんで、偵察してきてつうことでB5へ。
小規模レースなんかなーと思ったけどどうやら防衛しようとしている模様。
20051219233854.jpg

先に入っていたレーサーさんが排除しきられて、
ターゲットが俺に向いたところでやっと状況を把握出来たので、
全軍ER制圧で突撃開始してもらい遅延に成功してそのまま確保。
お疲れ様でしたー。
20051219233837.jpg


あと今回一番頭にきたこと。「ちめらの花園」
落城ログ見てニヤニヤしてたトコまでは良かったねんけど
B5守ってる時にちめら本人を見てしまい、
首なしちめらが花畑アハハハって走り回る姿想像したら異常にムカツキました まる
  1. 2005/12/20(火) 00:40:00|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<12/25GvG | ホーム | 12/11GvG>>

コメント

Σ
  1. 2005/12/20(火) 00:49:51 |
  2. URL |
  3. るーるー #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

私のせいじゃねえwwwwww
  1. 2005/12/20(火) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. きめら #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/67-9d2e2644

12月18日Gvれぽーと。

 いろんな課題に追われてました。本日チームで作品を作る課題のプレゼンをして、とりあえず一段落。 さて、Gvは以前から攻めようと思ってたB3亀の手同盟を攻めました。しかしほん
  1. 2005/12/21(水) 20:59:52 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

