犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12/11GvG

 いつの間にやら10000HIT突破してました。
しょうもない身内ネタや俺主観でのGvレポなどを読んでいただきましてありがとうござーす。
書き始めた頃より断然更新も減ってるしRO自体そんなにやってませんが
これからも情報や笑いなどを提供していけたらなと思います。

 今日のGvは・・・俺的に良い所が一つも無い!つか見所が無い!
SSも大したもん撮れませんでした・・・。なんか急展開急展開で。
そこに携えなかった俺南無。文章ではどうとでも書けるけど、
どうしてもSSは俺の見た目になっちゃうので残念。
他の人のレポのSS見てくっさい。あ、ぱむはダメ。あいつ一枚も撮ってねぇって(ノ∀`*)

そういえばまだGvログ上がってないのでちょっと見難いです。すんません。
つかGvリンク集落ちてるよね?管理人さん頑張れ超頑張れ。超エロい。

                 12/11 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数75人弱。隔離29人。指揮はネコにて。やっぱり人数減ってきてますね。

20:00~B4防衛。
開幕ちょっと作戦上の事で防衛開始。大手の人達がいくつか偵察にやってきます。
ソコの人らが攻めて来るのならこのまま防衛つことでしばらく守ってましたね。
俺は開幕から転戦用に偵察へ出てました。
B1
LNウシャス同盟さんが守ってました。正式同盟になられたようでおめでとうございます。
いいライバルが出来て嬉しいですね。光夜同盟さんに改名でいいのかな?
最近板見てると腹立ってくるのであんまり見てないから詳しい事はわかりませんが
他の人のブログ見たら書いてたので・・・詳しい事教えて中のエロイ人。
ほんで俺が偵察に行った時点で暗ポン同盟さんはおったんかな・・・?
光夜同盟さんが2MAPで封鎖しておりヌッコロされますた。
B2
ひぐま同盟さんの防衛でしたね。中には入ってません。
B3
亀の手同盟さんが防衛中の様子。ココも中入ってません。
というのも土鍋同盟さんとFA2同盟さんが攻めてはったので。
今週もココは完全防衛だったみたいですね。そろそろお邪魔しに行きたいと思っております。
B4
って書く必要なかった。続暇防衛中。

偵察内容を指揮PTに告げるとB1光夜同盟さんに転戦決定。
B4割って放棄。20:14:25, B4[沈没船愛好会]

20:15~B1光夜同盟さん攻め。
ちょっとギルドを渡す為に自分はしばらくBC待機してたんですが
チャット見てると暗ポン同盟さんもいるとのこと。
誤報すんまそん(;´,_゚J゚`)暇防衛言うてもた( ;谷)
共闘指示が出ますが封鎖に引っかかるし向こうは排除の様子なのでこちらも排除に移行。
用事を済ませて砦内歩いてると暗ポン同盟さんの封鎖を完全排除するとのことで
20051212040939.jpg

3MAP封鎖ライン横でEMC。排除しきってからやっと光夜同盟さん攻め開始。
なかなかイカツイ防衛でしたね。たこ殴り痛かった。
火力の比率的にMDEF装備よりDEF装備のほうが良かったかもしれない。
ちなみにSS撮り忘れ。・゚・(ノД`)・゚・。正直二勢力相手で焦ってました。
ウチらの二度目の突撃くらいには階段上で暴れれるくらいには削れていたでしょうか。
それでも暗ポン同盟さんとの競り合いのせいでなかなか纏まって行動が出来ないので
一度EMCを使い纏めることに・・・「しばらくお待ちください」・・・・
暗転終わったら何故かBCに!!!!( Д)゚ ゚  兄貴が血迷ってBCでEMCしたんかと思ったけど(無理無理
どうやら20:38:59, B1[特殊強襲部隊 暗部]コレとかぶったみたい。ビビった。
聞いたトコロによるとマスターをインティミしてERビンゴったらしい。
その後EMC発動で落城って流れかな。

20:40~B1暗ぽん同盟さん攻め。
上記の用に落城したので既にライン出来上がってました。
20051212040950.jpg

カウンター突撃と早漏な事してしまったので
20051212040958.jpg

そらサフィニアも凍るわって話。
光夜同盟さんは転戦された様子。あんまり見なかったな。
ウチは何回突撃しただろうか・・・思い出せんけどLPを足がかりに一斉突撃開始。SS時間は21:08です。
20051212041010.jpg

中衛後衛も封鎖を解きながら全軍ER突撃で全排除指示。
んじゃぁひぐま同盟さんの残影チャンプに抜けられてERでEMC詠唱してました。
詠唱完了!?したのかしてないのか分からないですが警戒していたモンクさんが阿修羅で落として事なきを。
あっこで召喚されておいしいとこもっていかれでもしたらカオスになってたでしょうねぇ。危なかった

上SSの状態から排除完了し遅延防衛に。暗ぽん同盟さんの復帰がERに散発的に来ますが防ぎ、
3MAP目でウチの復帰組と向こうの復帰組とで乱戦になっており
ERからも何名か出させて交戦してるとリログしていきました。
暗ぽん同盟さん転戦時のラインの様子。時間は21:16
20051212041019.jpg

その後は攻め手もなくネコで解除し確保。
21:56:23, B1[Stray Cats]

 残り20分前くらいに別働でV1のレースに行きましたが重すぎやばす。
やべぇー一度も割れねぇーって思いながら残り2分弱。寂しくエンペに向かいトボトボ歩いてると
21:59:32, V1[うさゆかぽ]
なんか仕様変更?かなんか知らんけど落城ログ見えなくてだめだーって思ってました。
本陣帰ってきて二砦と知った(((( ;゜Д゜)))
まじで砦の中にいるとその砦の落城ログ見えんのやめてほしい・・・。
意味わかんなくなる。EMCで呼ばれた?とも勘違いすること数回orz
なにはともあれ今回は二砦で終了。お疲れ様でしたー。
20051212041030.jpg


ちょと感想
先週のFA2さんの時もそうだったし今回の暗ぽんさんも以前戦った時よりパワーアップしてはったなぁ。
新しい同盟さんらも強いなぁとは思うけど、やっぱりFA2しかり暗ポンしかり亀の手しかり
古参はやっぱり強いと感じる。
前の二つの大手解散により人が流れたんでしょうか?
それもあるかとは思うけど、元々の連携や指揮等に個々のLvや装備なんかも上がって来てるんでしょうね。
ウチははっきりいってLv低いし人数減少中だし、ウカウカしていると宿無しがマジですぐそこに見えてきていると感じます。
宿無しはまだしもブリトニアから追い出されないように精進して行きたいと思います。
  1. 2005/12/12(月) 05:53:18|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:7
<<12/18GvG | ホーム | 12/4GvG>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/12(月) 17:28:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/13(火) 03:17:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

SSにミッフィさんのセクハラ発言出てますね。
来週は自分もやりますわ
  1. 2005/12/13(火) 03:49:21 |
  2. URL |
  3. 炎@うさ #ZFqnLus.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/13(火) 11:20:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>2005/12/13(火) 03:17さん
そちらのほうに返信しておきました。

>炎さん
あの発言って誰が言ってたんだっけ?
メテオさん?剣死楼さんだっけ?
か忘れてけど、いいネタ転がってると思ったから使っちゃったw

>2005/12/13(火) 11:20さん
おお!見ててくれたのですね!!
後日また記事にしようかと思うのですが
俺も仕事がクソ忙しくてRO週末プレイヤーです。・゚・(ノД`)・゚・。
色々あってBlogやめようかとも思いましたが
出来るだけ頑張っていきますわヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2005/12/14(水) 00:00:05 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

言ってたのは私です。ただ、本当にやると怒られるかと思ったのでやらんかったんですけどね。

ちなみに炎=剣なので、ミッフィさんの認識も正解です。メテオさんは多分ジェントルマンなのでそんな発言しない…かな?
  1. 2005/12/14(水) 15:14:21 |
  2. URL |
  3. 炎@うさ #ZFqnLus.
  4. [ 編集]

>炎さん
いやぁアホな事言うんなんてけんしろうさんやとは思ってたんやけど
直球で言い当てたら失礼かなと思ってね(´∀`*)ウフフ
メテオさんをダシに使いました(ぉ

炎=剣は知ってますが一応コメント欄をそのまま引用して判りやすくとw
  1. 2005/12/14(水) 18:27:01 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/66-a7da7bcd

12月11日Gvれぽーと。

 ほんとは昨日書こうと思ってたんだけど暖房の調子が悪くて夜まで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてました。 B4防衛から開始。でもどこも攻めて来なかったのでこっちから
  1. 2005/12/14(水) 19:00:26 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

