犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

12/4GvG

を、書こうと 思ったんだ。
でも、寒くて ヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ
      ---------- キリトリ -----------
あかんもっさ寒い。頑張って行こう俺。ウキウキな夏希望してる場合ちゃう。
暖まってるうちに色々見回ってたけどなんか疲れた。精神的に。
まぁいいか書いたけど消した。

あーダメダ書く気しないや。明日書きますおやすみなさい。
      ---------- キリトリ -----------
超不機嫌から復帰したのでレポレポ。
EMCは二週間前には取れていたのですがまだウマク使いこなせてないので
EMCを取り入れた攻めの戦法を模索していこうと臨んだGv。
                 12/4 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数75人くらい。隔離30人。指揮はぽりんにて。今回ちょと少なかったね。それでも多いけど。

20:00~B4FA2同盟さん攻め。
開幕B3亀の手同盟さん攻めの予定でしたが斥候から人が見当たらんとのことで急遽B4へ
(ってB3守ってたじゃないかヽ(`Д´)ノうさぎの目は節穴。
開始5分くらい経ってからライン前へ。FA2同盟さんは2MAP目防衛でした。
突撃準備しているとLN+ウシャス同盟さんが登場。
一回突撃して戻ってくると、はい、もっさり。
20051205235844.jpg

人が多くって進軍が困難で突撃準備もままならない状態。
防衛側は以前戦った時よりパワーアップしてましたね。砦の構造もあるしね。
しかも旗復帰&EMC復帰があるしどうにかライン下げささんとなーと。
とりあえずLN+ウシャス同盟さんに道を譲りウチらは奇襲に。ココで問題の崖EMC発動。
正直実用は難しいと思う。笑えただけ。ものすごい尿意が押し寄せてきてたのでここらで休憩。

戻ってくると防衛ラインがERに下がったとのこと。何があったんだろうか。
ER前WPもLN+ウシャス同盟さんに道を譲り、その後にうちが突撃。
中はいると既にロキは無く忘れないで一枚にラインも崩れてました。
ドンドン入ってきてーと指示したところでEMCで呼び出され、出てきたのはエンペ横。そのままエンペ上乱戦へ。
20051205235913.jpg

バーサクも無い槍LKは妨害妨害BDSBDS・・・・しばらくして落城
20:29:32 砦 [Britoniah Guild 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました
補給やらなんやらしているとこのまま守るのは厳しいとのことでカウンター待ち。
するとほぼER制圧されたと。味方がほとんど居ない状態らしい。遅延されると敵わんので突撃するかーと話していたら・・・・
20:37:54 砦 [Britoniah Guild 4]を [Stage of the ground] ギルドが占領しました
!!!!( Д)゚ ゚
20051206000045.jpg

やばい、勇者がいた。これからは折り紙じゃなく折り神って呼びます。ごめん嘘やっぱ無理。
砦前で落城待ちしてたのはほとんどがウチだったのでERに一番乗り。するとやはり居ましたこの男。
20051206000124.jpg

このまま遅延で守るのか割るのかの指示もこず、3同盟で入り乱れる中ほのぼのと話していると
ドンドンERに人が押し寄せてきてしまい、もう乱戦すっかwと決まり(勝手に)ブコロすことに。
俺はエンペ上でBDSBDSBDSBDS・・・したら武器取りあげられた(*ノェノ)
ほんで折り紙はどうなったのだろう・・・・。
20051205235951.jpg

お察しなASPDで素手バッシュしていると、ひょこひょこっと現れた兄貴がカスっとエンペ殴って
20:46:17 砦 [Britoniah Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
20051206000007.jpg

一発殴ったら割れたらしい。わろた。
そのままERでEMC召喚し防衛に就きます。
ここらでLN+ウシャス同盟さんは転戦したのかな。纏まった突撃は無かったように思う。
ER外覗くとFA2同盟さんが溜まってたので調子乗って暴れてるとぶっころされ。
こっからしばらく復帰ゲー。封鎖が3MAP目真ん中の壁越しで行われていました。ふらふらーっと歩いてて捕まってブコロ。
しかし学習した。クローキングを使った。ぴよって あぶられて 殺された。_| ̄|○
更に学習した。他の復帰組を盾にした。ルアフの隙をついた。が、敵陣のど真ん中で出現してしまった。
でもWP目の前だったので無事復帰ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

復帰してたのでFA2同盟さんが何度突撃されたのか、またどんな様子だったのかわかりません。申し訳ない。
21:10分頃に全軍突撃が始まり、ロキの切れ間に阿修羅詠唱されててもっさビビッタ。
無事防ぎきりその突撃を最後に転戦された模様。後は偵察が来るだけで攻め手無く、城主交代してB4確保。
21:22:13 砦 [Britoniah Guild 4]を [失恋レストラン] ギルドが占領しました
21:52:14 砦 [Britoniah Guild 4]を [ポリン突撃隊♪] ギルドが占領しました


21:40~別働攻め。
第一波はどこに行ってたっけな。L1?L5?かどっか行ってたけど落とせず。
俺らはB2に遊びに行き蒸発。次はC5、ラインは無くERに続々入っているとのこと。
3MAP目にEMCで出現します・・・・・が重い!!全然動けませんでした。
固まって出てきて固まったままなもんで格好の餌食に。SGボコスカ食らってました。
俺は出現してポチッとワンクリックした先に即行いけたので被害は免れましたが。
いやぁ笑わせてもろた。SGに晒され続ける13の人達の図↓
20051206000217.jpg

このまま3MAPから抜け出せず終了。お疲れ様でしたー。
20051206000235.jpg

  1. 2005/12/05(月) 19:24:39|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<12/11GvG | ホーム | GvGが楽しみな訳>>

コメント

うへへ

不真面目ね!
  1. 2005/12/05(月) 22:00:44 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

オンラインゲーム

何か代わってやってほしいなと思ったことありません?
飽きちゃうより休み時間を取りながら続けましょう。
ゲーム画面を録画したあた、再生する方式で、
不法アプリケーションとかBOTなどとは全然関係ないです。
安定さは問答無用。

http://www.auto-mouse.com/
  1. 2005/12/09(金) 14:29:24 |
  2. URL |
  3. ウィザード  #DL7C8m6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/65-ca97ce18

12月4日Gvれぽーと。

 去る11月28日、私は密かに集めていたソードブレイカーの材料を集め終え、ウンバラに向かいました。どうやら作ってもらうには試練を受けなければならないようです。モンスターに
  1. 2005/12/08(木) 21:43:12 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

