犬のMIFFY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニバーサリ

 ちょっと遅ればせながら12月1日のアニバーサリーイベントに参加したんでレポを。
実際アニバイベントなんてスッカリ忘れてた、というかむしろ知らなかったけど
後ちょっとでLv上がりそうだったんで狩っていると神の声が。
んじゃなんかギルチャでイベントバフォ出るらしいでーとの情報。
街帰ってみるとゲフェンなのにもっさり人人人人。

マジで出るんかーとか言いながらカウントダウン開始と同時にバフォ探しに言ったんで
カウントダウンSS撮り忘れた。んでもなかなか出てこなくて10分くらいか、経ったあとに
メンバーも散っちゃったし@5%なんで狩り続けようーと装備変えてたらGチャで出た!と!
人だかりに行ってみると重い重い重い重い。Gvしてるんかと思うくらい重い。
エフェクト切らんとマジで動けんかった。切っても思うようには動かんかったけどね。

人多すぎてなっかなかバフォにタゲれんくて変な取り巻きも召喚するし
やっとの事で近づいて行ったらJT降ってきて画面真っ赤( ;溢)


どうやらこのバフォはちょっとパワーアップしてるらしく、取り巻きも子バフォじゃなく
ハーピー・アリス・インジャスティス・クルーザー・クリーミーとかなんか色々変なの出て来ました。
全体氷化魔法?みたいなんも使ってきて↓な有様。普通のバフォってこんなんしてきた?
長いことバフォ狩りなんか行ってへんからワカラネ。
この後にJT降ってくるんだからたまったもんじゃないね。
20051203165456.jpg

このバフォやったらとテレポで逃げやがるので探すのホント苦労。
しっかも街全体異常に重いしバフォ見えんくてタゲれんし、倒すのマジで大変。
阿修羅とかタゲれんかっただろうなぁと思うし。大魔法とか範囲なんでいいかもね。
んで左下に注目。はい、そうあとえ。
対人してるときなんかもそうやけどコヤツの位置取りホンマえろいなぁと感心。
20051203165504.jpg

まぁその後結局ヌッコロされるんやけどね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
20051203165518.jpg

何度も何度もテレポされ、その度に終わったのか飛んだのかよお分からんくて混乱。
この時メンバーは10人くらいいたのかな、やからGチャで情報交換しながら討伐。そして血柱再び。
20051203165530.jpg

まぁ結局は俺がバフォ親父とタイマンで(ぉ
20051203165544.jpg

バフォ出たとの情報から約1時間くらいかけて倒せたんじゃないかなー。
コイツちゃんとMVPまで付いてて取ったのはスナイパーさんでしたかな。
ドロップはC帖・バフォ帽・あとなんか指輪、拾おうと超必死にクリックしますが取れず(´Д⊂
なんつうか、なかなか倒せんくておもしろかったなー。重すぎたけど。
普通のBOSSももっと強くないといけないんじゃない?って思うよね。BOTに狩られちゃイカンだろ。

ほんでイベント終わったので残り少し稼ぎに西兄行ったら
20051203165552.jpg

初めてのソロ新カードがこんなんって酷い酷いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/03(土) 17:40:38|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<GvGが楽しみな訳 | ホーム | 11/27GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/63-b900889e

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。