犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11/20GvG

                 11/20 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数85人くらい。隔離31人。指揮はうさにて。

20:00~B1L'AILE連合+ Ushas 同盟さん攻め。
先週はチュンリムで足止め食らっちゃったのでブリトニア奪還すべく開幕B1攻め。
はい。もっさり。意味不明。


うちらの他に攻め手は霜降り+・えっふぇct同盟さん土鍋同盟さんと羽ばたけ青空へさん。
全軍共闘意思のようで攻め潰しは無く攻城開始。3MAP目で霜降り+・えっふぇct同盟さんの封鎖。
2MAP目でウチの封鎖。各所で遊撃という形。攻め部隊はER前WPへ詰めかけ、
はい。もっさり。いとをかし。


各同盟順次波状攻めになる形。しかし譲り合いや重さ、なんしかL'AILE連合+ Ushas 同盟さんの防衛の硬さにより
なっかなか攻めあぐねます。テンポ悪い悪い。回復財もご機嫌ななめ。
防衛のほうはロキ1枚・雷鳥にSW・WP横にセージ配置・人数は60人↑でしょうか。
俺が3回目突撃したときのラインの感じでは全く削れてなかったですね。
この時くらいにLP出た?って報告があったけどWP横のセージに消されたっぽいみたいなことに。
人数が多すぎて行軍・攻め準備・順番待ち等などかなり不手際のうえに攻め自体も決め手がなく攻めあぐね。
土鍋同盟さんはココらへんで転戦したのかな。四回目復帰した後くらいには姿見えませんでした。

四度目くらいの突撃時にロキ鳥が落ちておりロキ無しの忘れないで防衛に移行してました。
これはチャンスーーーー突撃!!!!!!!


・・・・・こんにちは宝部屋。
ワンクリック目移動した後、ばいぃぃぃ~~~んって吹っ飛んで摩訶不思議大冒険。
このまま何も出来んまま死亡しました。

ドンドンいこうーーと指示飛び交う中で
霜降り+・えっふぇct同盟さんはこれで転戦しますと言い残し全軍突撃。
その後スグにウチも突撃開始。
どうやら霜降り+・えっふぇct同盟さんの全軍突撃により多数もげた様子。
火力、HITSTOP共に激減してたのでWiz陣まで到達でき、少し暴れてると後衛ほぼ削れた感じ。SS時間は20時45分。


封鎖を残しつつ、突撃部隊の後衛もER入ってもらい排除にかかり上のSSから約2分後の様子。


ほぼ制圧しかけなんですが Ushas さんの動きがすっごい良くってこっからしばらく時間かかりました。
さすが古参。単独ギルドで動いていたからか個人の質・動き・連携は目を見張るものがありますね。
この間戦ったA+B同盟さんと似たようなスメルを感じました。
なんだかER排除に手間取っているうちに復帰カウンターで封鎖が突破されそうとの報告。
急いでライン作成を促しますが、もうER前に到着しているとのこと。封鎖に人数裂いていたので後衛中衛少なめ。


防衛の構成がさっきまで攻めてた突撃部隊が主で、しかもウチの鳥がGv中に砦で寝落ちしたためロキも無く
カウンターが早かったので、こりゃヤバイかなーと思いましたが守りきり一回の突撃で転戦された模様。
このまま本陣は攻め手無く無事B1に帰ってこれました。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
21:55:53 砦 [Britoniah Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

21:20~別働V4灼熱の百合さん攻め。
V4が単独で守っており攻め手も少ないとの事で別働に向かいます。自分は別働第一波所属。
防衛はロキ一枚ブラギ大魔法防衛で前衛は少なかったように感じます。人数は30も居なかったかな。
火力はどんなもんだろーとまず第一回目突撃。アンフロ着てたしDEF装備のままでアボンヌ(´Д⊂
俺は即死んだのですが、Gチャでヒグマの残影抜けてったとの報告が。
復帰して二回目突撃。一回目と違いラインすっかすか。前衛ほとんどおらんかったんちゃうかな。
するするーと抜けエンペ到達すると、ヒグマ同盟さんの別働が戦っていました。
どうやら一回目の後残影で抜けEMC発動しラインが薄くなったようで、そこにウチらの突撃がいいタイミングで合ったみたい。
21:27:43 砦 [Valkyrie Realms 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
さっきも言ったようにバードがGv中に砦の中で寝落ちしていたためロキが引けません。
指揮PTにすぐに別働第二波こさしてーーと伝え、遅延だけはされないように粘り粘り。
正直厳しいなーと思いつつも各個撃破でなんとか凌いで行き
第二波がちらほら来たあたりで俺はフルスト食らってファルコンアサルトで退場。本陣へ帰還。
砦に残ってた別働第一波は4人くらいだったかなぁ。なんとかエンペ破壊さすことには成功したらしい。
21:39:51 砦 [Valkyrie Realms 4]を [灼熱の百合] ギルドが占領しました
灼熱の百合さん攻めテンポというか攻め方が悪かった気がする。
自分は死んでからV4には行ってないので詳しいことは分かりませんが、攻め落とせて確保。久しぶりの二砦です。
21:55:03 砦 [Valkyrie Realms 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました



  1. 2005/11/21(月) 12:37:26|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<11/27GvG | ホーム | 職業別印象人>>

コメント

誰だろなwwww寝てた鳥wwwww
  1. 2005/11/22(火) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

ギルド情報にはONしているのにSS写ってないの誰でしょうねモモさん^^

っておまwwwww普通に大変だったっつのwwwww
  1. 2005/11/23(水) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/61-f2d45899

11月20日Gvれぽーと。

B1のL'AILE連合+[? Ushas ?]同盟攻め。もっさり。 各同盟共闘ではあるものの、この通り攻め手がたくさんいるもんで突撃するのにも一苦労。各同盟別々にわかれて復帰阻止をして攻撃開
  1. 2005/11/23(水) 20:15:53 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

