犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11/13GvG

                 11/13 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数80人くらい。隔離28人。指揮は猫にて。

20:00~C1攻め。
今節はチュンリム攻め回りで開幕C1へ。城主は亀の手同盟さんでしたが、
砦前に行ってみると放棄のようでレースになりそうな雰囲気。
バーサクもない槍LKはとっとと偵察に向かいました。
ゆえに中はどうなのかわかんない。とゆうか普通にレースだったらしい。
一回競り負けますが次で割って転戦。
20:04:48 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

20:05~C4SRS同盟さん攻め。
「ドコ行こうかなー。とりあえず下でも見に行こう~」と思いC4へ。
城主は霜降り同盟さんでした。砦前には少数のレーサーとSRS同盟がちらほら。
中見に行くとやたらとSRS同盟に殴られるんやけど
封鎖も行ってない様子だし霜降り同盟さんの姿も見えんので
こりゃ遅延かなーと思いながらERはいると案の定遅延。ソロ特攻してボコボコにされ阿修羅で乙。
指揮PTに告げて、俺は一旦ブリトニアを偵察。

C4の攻めに戻って来るとだんだんと削ってきてるとの事。無詠唱で殲滅重視で攻めます。
俺自身の一回目突撃時丁度ゴスペルでHP二倍ε= \_○ノヒャッホーイ
ER突入すると上ロキの切れ間に某工事帽ガスマスク発見。BDSで周りを削り
工事帽タゲってバッシュ連打・・・でない。後ろに下がったんでプロボック連打・・・でない。
直後現れる「サーバーとの同期に失敗しました。」_| ̄|○
復帰して次の突入時↓時間は20時18分くらい。


後衛陣までは辿り着けてないものの前衛をほぼ削り抜け始めます。
火力自体も高くないしMDEF装備じゃなくても抜けれるくらい。
んがしかしココらへんから攻めのテンポが悪い悪い。
かなりの間隔が空いてから突撃。抜けれるものの阿修羅により各個撃破って感じで
なかなか決め手に出来ず時間は過ぎていきます。
それでもWP上あたりにはほぼ敵は居ないし抜けてから各所に散らばってしまい
きちんとしたラインも出来てない上にタバコのEMC発動を突いて人数差により押し込んでいき
エンペ見えるとこまでは来るのですが阿修羅で乙。今日阿修羅めっさ食らう(´Д⊂
死んでから砦前に復帰するとSRS同盟がいぱーい待って居たので遅延解除かーと思い、こちらもカウンター指示。
20:56:53 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [たばこ撲滅師団] ギルドが占領しました
そして詰まる。


激しく萎えたので休憩することに。偵察したりタバコ吸ったりしながら10分くらい。
戻ってみるとほぼ師団のみのER防衛でロキなしとのこと。
皆集まるまで待機・・・なげぇ。なかなか集まらんくて突撃まで時間かかりますが
一気にエンペ上まで詰め掛けて全排除。時間は21時18分くらい。


SRS同盟は撤退。このまま攻め手なく確保。派遣はC3。触れません。
21:56:40 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

感想
一枚目のSSから遅延解除まで40分。攻め始めから制圧までに1時間半弱。あんなけ削っておいてそんな時間かかってるのは
やはりウチの攻めが弱いからでしょうね。
進軍が億劫になるほど重くて困難は困難でしたが。回復も気まぐれで出るくらいの重さかな。
はっきし言って火力は全然高くないし、C4の構造上ばらけすぎるのでHITストップもほぼない、
HP9000で遅れて出る回復剤でも阿修羅が来ない限り死なない。まぁその阿修羅がガンガン飛んでくるんですけどね。
そこをテンポ良く攻めれない、攻めに工夫・統一性・決定打・個人の動き等などであんな時間かかったんだと思う。
なんせエンペ上制圧までいってんのにロキが落ちてない事がそれを物語ってんじゃないでしょうか。
どんどん重くなっていくGvの中でどれだけやれるか分かんないけど今よりもっともっと出来る事があると思う。
なかなか難しいけどねー。なんしか今日のGvはなんとも言えんです。EMC間近やのにADが使えんてのも萎える。

そういやマジで箱天R解散並びに野山氏引退でショックです。
箱天は街道の次の鯖TOP同盟として目標であり、同じ舞台で戦えた事を本当に嬉しく思えた。
あの攻城力と防衛力のバランスはほんと高いものがあり名実ともに鯖TOPだと思う。
いつか倒したかった。って今気づいたけど全軍で攻めに行ったことすらなかったのね・・・。
まだまだ落とせないって事でいかなかったんだろうけど、行ってみたかったなー。
なにはともあれお疲れ様でした。本当に戦えて楽しかったです。
  1. 2005/11/14(月) 02:01:36|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<出身地意識チェック | ホーム | 11/6GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/57-f67ed299

11月13日Gvれぽーと。

相変わらず重かった(;´Д`)前回は最初重くても最後は軽くなったけど今回は終始重かったです。これからはこれくらいがデフォになるのかなぁ…開始C1→割って放棄。その次はC4のS
  1. 2005/11/15(火) 01:01:39 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

