犬のMIFFY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

11/6GvG

 その昔、友達と「大きくなったら何になりたかったぁ~?」とか言うよくある会話をしていた所
ある友人が「黒人」と答えて悶えたみっふぃですこんにちわ。
最近はちょと暖かいですねー。日中は半そででもすごせますね。いつコタツは出てくるのやら。
でもコタツを出すとウチの愛犬ミッフィーがコタツの中でしかもど真ん中で寝やがるので非常に邪魔です。
犬はお外を駆けずり回りとかめっさ嘘やんってことに飼ってから気づきました。
でもまぁそらもうごっさlovelyワンワンやからなんでも許すけど(ノ∀`*)

                 11/6 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数85人くらい。隔離31人。指揮はポリンにて。

20:00~B2ひぐま同盟さん攻め。
宣戦布告したらしく開幕ひぐま同盟さんにリベンジ。前回と同じような感じでしたね。
こちらの用意した作戦もウマイこと機能せずに完敗です。
俺個人だとLv70のVIT50ちょとのLKがあんな火力んとこに突っ込むのは無謀でした。もっとLv上げんと・・。
即死しすぎてSS撮るの忘れてました。つか今日あんまSS撮ってなかった・・・。
30分ちょと攻めて転戦しました。

どういった形、言い方で宣戦布告したのかは知りません。推測するところ二時間行きますと言ったのかな?
もちろん指揮者に勝算があったから宣戦布告をしたんだと思います。
ですが状況を把握せずに指揮者のやりたいように、面子を保つようにだけで全軍を動かすことはどうかと思います。
いくら作戦を立てようが話し合おうが結局は卓上論。蓋を開けてみないとわからないですよね。
転戦を決断した事は勇気がいったと思います。
ただ宣戦布告をしといておさわり程度の攻めしかせずに
肩透かしを食らった思いのひぐま同盟さんにはお詫びを申し上げたいと思います。
自分は今まで宣戦布告なるものをしてもらった事が無いのでどういった気持ちだったかわかる事は出来ませんが
恐らく「よっしゃやったるでー」とか「二時間ガチだとドラマありそうで楽しそうだな」とか思うでしょう。
Gv二時間にかける意気込みや思い入れも違ってくると思います。
それなのになんだそれ?ってなるのは当然でしょう。俺がひぐま側だと頭にくると思う。
転戦した側のウチはいいです。移動してもドコかを「攻める」わけですから。
でも転戦された側のひぐまさんは「13cpuから守る」ことは出来ないんですもんね。
何が一番良かったのかどうすれば一番良かったなんてわかんないし、そんなのあるのかもわかんない。
ただ今回ウチは宣戦布告・考えることと行動することの難しさを学んだと思います。
これからも色んな反省や経験を増やし、いつかひぐま同盟さんを落とせる勢力になっていきたいです。

20:45~B1霜降り+灼熱の百合同盟さん攻め。
転戦先はB1。城主は十三番目からの隔離。そうウチです。中身は霜降り+灼熱の百合同盟さんの遅延でした。
偵察に行った兄貴からの報告によると100人くらいいるとのこと。兄貴はこそーりクロークしながらガディ設置。
どうやらマスターガディ召喚させてERで暴れさすとの暴挙に出てたらしい。わろた。
全軍ER前について中見てみるとごっつい人居ました。人数だけならSara最大手って書かれてるウチより多いです。
SS?撮り忘れました_| ̄|○なんせ遅延されてるんで排除していかなあかんわけで、しかもあの人数なわけで。
時間かかるやろうからサクサクガンガン行こうぜで一発目突撃。防衛はロキ一枚忘れないで1。
ワンクリックで階段上りきり人ごっつ密集してるのでHITSTOPに捕まりソコでBDS連打して死亡。
結構何人かおんなじくらいの所で闘ってましたね。やはり火力はひぐまさんの方が上でしょう。

そしてBC>砦>サバキャン>BC>砦>サバキャン>BC>砦>遅延解除>BC・・・ウッホorz
初回突撃からサバキャンしまくって遅延解除に至るまではどうゆう状況だったのかわかりません。
<20:47:44> 砦 [Britoniah Guild 1]を [フェンリル] ギルドが占領しました
カウンターで取り返せーとの事で行きますが砦WPが詰まる詰まる。遅延解除リログをしなかったのか
霜降り+灼熱の百合同盟さんもごっさり居ました。
もう一個の入り口に行こうとしますがMAPですら移動困難。なんとか辿り着きWP入る>サバキャンorz
やっと次でER前にこれたので中見てみると15人くらいで防衛してました。なんとなく火力を見てみたく
単騎突っ込んでみる。結構耐えれたしロキもないので、封鎖しっかりしつつ前衛集めて一発で決めようと集合します。
ある程度ER前に集合し始めたあたりでA+B同盟さんと乱鬼龍さんが着ます。(漢字あってるかな・・
そして突入。すんなり排除し遅延かなーと言うところでA+B同盟さんと乱鬼龍さんもER着ており
霜降り+灼熱の百合同盟さんの復帰と混戦状態なので割って防衛することに。
<21:05:08> 砦 [Britoniah Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
同盟が着くより一足早くA+B同盟さんの前衛が突撃してきてBDS連打していると
いきなりクライアントが落ちます。(@'ω'@)ん?・・・・そして出てくるGravity error窓。なんじゃこりゃ_| ̄|○
復帰組になり各地で乱戦しているのを尻目に3MAP到着。するとココで封鎖が行われており死亡。
次の復帰は3MAP前である程度集まるまで待機して、LPを足がかりに突撃。数で押し切り突破は出来るのですが
個々の動きや質がいいんでしょうか、なかなか排除が出来ません。俺はもうERに入りました。そのER前↓


封鎖に手を焼いているのかER内突撃は騎士とLK、チャンピオン、BSくらいの何人かがちらほら来るくらいで安定。
でもその封鎖にかかってWizがなかなかERに辿り着けなかったのでER内の火力は乏しかったですね。
しかも俺が上の復帰している間に一回無詠唱食らったらしくロキが落ちたかなんかで結構危なかったらしい。
封鎖突破に混じってロキ復帰できたみたいで良かった。しばらくそのまま防衛。
突撃の間隔がちょっと空いたのでER前の様子を見に出ると何名か溜まっていたので(ゴスもらってたのかな
BDS何発か撃って帰ろうと思ったら阿修羅飛んできた_| ̄|○
また復帰ゲー。一回目の復帰の時は各MAPで戦闘があったけど二回目はそうでもなく3MAPまでするっと行けます。
しかしその3MAP目が乱戦になってました。やっぱり向こうの質が良くてなかなか排除できない様子。
あれ?ふと気づくと白ポ切れてる(((( ;゜Д゜)))SG食らってあぼーん。
補給して戻っても3MAP目で同じ状況のまま。しばらくプロボとかで詠唱止めたりして見てたのですが
ああゆう時ってPvウマイ人が強いんだろうなーと思いました。
自分はPvほとんど行かないし、Lvもスキルも足りてないので使いもんにならんなーって(´Д⊂
なんかGvを忘れて砦落とすとか守るとかじゃなく純粋に対人を楽しんでる感じでしたね3MAP目。
みんな楽しそうでした。敵味方問わず。俺はまたある程度でERに入りました。
んでいい加減こっちが押してきたらしいのでER集合を告げて、派遣にでます。

21:45~別働L1攻め。
別働の詳しい前後はわかりませんがとにかくL1へ。ラインまで行くとひぐま同盟さんの別働隊が遅延してました。
他攻め手もどっか居ましたが一緒に突撃。装備ミスって死(´Д⊂
復帰して砦入ったところで遅延解除。
21:53:55 砦 [Luina Guild 1]を [Minerva] ギルドが占領しました
即座に突撃。阿修羅きたよこれ。・゚・(ノД`)・゚・。
@4分くらいあったのでまだいけるっとER突撃しますが、またこれ阿修羅で死。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
そしてそのまま終了ー。お疲れ様でしたー。いちごちゃんが休止?引退?らしいです。今までおかしな誤爆をありがとう!
13AE同盟の初めてのダンサさんでとっても心強かったのを覚えています。
なんだか色々悩んじゃう時期だとは思うけど、自分を強く持って頑張って下さい。またいつか誤爆聞かせて下さいね。
マジでお疲れ様でした&有り難うございました。


ちょっと秋さんなにw
スポンサーサイト
  1. 2005/11/07(月) 08:52:09|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<11/13GvG | ホーム | 10/30GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/56-c07d433e

11月6日Gvれぽーと。

 まずは最初にB2ひぐま同盟を攻める。…の前に。 前回ひぐま同盟を攻めたときは大魔法地帯を突破できたので、今回は(対ひぐま同盟秘密兵器ってわけじゃなく)ハイドクリップを試してみる。ただ、たぶん僕は2種のクリップのつけかえとか無理なんで(特にハイドみた
  1. 2005/11/08(火) 00:37:50 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

