犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/30GvG

 その昔、冗談で「地球がワシのゴミ箱じゃい」言うてポイ捨てしたら彼女に素ギレされたみっふぃですこんばんわ。
いやぁー最近めっさ寒いね。頭痛が酷くって風邪引いたかと思ってました。いつもの偏頭痛だったけど。
いつコタツを出そうかタイミングを見計らってます。てかこれ書いた後にでも出す勢い。
寒くなってきたらいよいよ年末ーって感じしますなぁ。
去年は一人寂しい年末年始だったので今年は冬に関わらずアツく過ごしたいなー。
ってカレンダー見てたんやけど、2006年1月1日って日曜日なんやね。
日曜日・・・そうGvG。・・・人いんのかなw 俺は毎年31日晩からみんなと集まって、
1日朝帰宅しおせち食って寝て1日はままーり過ごして2日から田舎に帰るのが定番。
やから俺はGv普通に出るんやろうけど。 まぁあれだGvレポ始まり始まり。
                 10/30 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数85人くらい。隔離30人何が起きたかほぼフルメンバ。指揮は隔離にて。

20:00~C2土鍋同盟さん攻め。
開幕とまどいますが、もう攻め先がなかったので攻め被っててもとりあえずC2に行くことに。
他攻め手は暗ポン同盟さん夢想んとこ同盟さん。とにかくいぱーいな人人人。
開始8分後くらいのライン前SS↓。これの左側に暗ポン同盟さん等が待機してます。


そして突撃。上のSSから約一分後のエンペルーム内部。


'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、わけわかんねぇ。見ての通り大混戦。
俺はこっからエンペ上に張り付いてBDS撃ってたら振ってきたSGにより死亡_| ̄|○なんて弱いのmyLK。
死んでおしっこ行ってる間に
<20:11:00> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Es tanzt waffe] ギルドが占領しました
とりあえず割りにC2続行。俺は次の攻め先を選定しにココで偵察へ出ました。
トコトコどっかへ向かいながら歩いていると
<20:13:07> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました
しばらく守ってたようですね。砦に居なかったから詳しいことはわかりまへん。
B1が放棄した割りに静かやなーと思ってB1に行くと夢想んとこ同盟さんがER防衛中みたいなのでB1に決定。
レポ用防衛ラインSS撮りにER突っ込もうと思いERまでGoGo。
ライン前までにボコスカ殴られた腹いせにER突っ込んでBDS撃ってSS忘れて玉砕。
本陣に移動を告げるとC2逆流するってんで急いで戻って逆流に混じりました。逆流おもろすぎる。

20:45~B1攻め。
B1に全軍着いた時の城主はまだ夢想んとこ同盟さん。攻めに亀の手同盟さんがいました。そこに割って入る形に。
とりあえずER前までいどうーーーしてたら落ちた_| ̄|○
<20:47:43> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Far East Cafe] ギルドが占領しました
両同盟放棄のようでそのまま遅延に入ります。そっから一時間くらいこんな感じ↓


いわゆる暇ってやつ。別働隊は俺らが遊んでる間熱かった模様。V4攻めてたのかな。
このSS直後に紫陽花がきたっつので時間もいいし体制立て直す為に遅延解除。
<21:48:20> 砦 [Britoniah Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
んで紫陽花んとこがきて


一回突撃されておしまい。別働も確保には至らず。お疲れ様でしたー。


集合写真、ヤミーが焼かれてるのに気付いてふいた。


  1. 2005/11/01(火) 21:37:21|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<11/6GvG | ホーム | 転職>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/55-97f47cc5

10月30日Gvれぽーと。

 最初放棄で攻め予定。いろいろ探したけどいろいろ放棄で、しょーがないのですでに攻め手がたくさんのC2ド鍋同盟を攻めることに。暗ポン、夢想同盟などと一斉に攻めて防衛を突破。ここでおいしーところをもっていったのは暗ポン同盟でした。カウンターで攻めるも放棄っぽか
  1. 2005/11/01(火) 22:33:57 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

