犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーラ

唐突に、誰にも言わずに、砦前のクリーミで、おもむろに、光ってみた。


天使撮れなかった_| ̄|○

色んな人に祝福いただきました。(TдT) アリガトウ
んでこの人からアツイ祝福。「ささいなお祝いですが・・・」って。
次さくらぱんと会ったらまずこの犯人にオシオキしてやろうと思います。


そしてヴァルキリーと記念撮影。


んでまた唐突に。ギルドHP用のオーラステSS撮るの忘れてた・・・。


その後ノービスなのに一人でシコシコLv上げ(嘘
愛しているペコペコにも裏切られ。


ピンクレディーに早変わり。


みんなホントにありがとうございましたm(_ _)m



疲れたのでこのへんで。後で追記するかもんぬ。


  1. 2005/10/24(月) 09:39:04|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<転職 | ホーム | 10/23GvG>>

コメント

Oh

おぉ、いつのまにか転生を…
オメデトウ!
  1. 2005/10/24(月) 10:47:13 |
  2. URL |
  3. レイチェル #USldnCAg
  4. [ 編集]

転生してたのね。
おめめ。

さすがでごわす。
  1. 2005/10/24(月) 19:28:48 |
  2. URL |
  3. おり がみ #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

>れいちぇる&おりがみーぜ
ありがとー。オーラ出てGv出て飯食ってから転生したよ。
これから大変やけどボツボツやっていきまっ!
  1. 2005/10/25(火) 16:23:00 |
  2. URL |
  3. みっふぃー #xHucOE.I
  4. [ 編集]

うわああああん(・Д・)p
光ったところ見たかったョ☆

とにかくおめれとおおおぉ!!!!
  1. 2005/10/26(水) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. いちご。 #-
  4. [ 編集]

ふと思ったんよ…

兄者発光転生おめっ!!!

でさでさ!
某2チェさんの日記のコメントに…

>有言実行これ大事よ?

って兄者からのコメントがあったけど…
経験値もらえるクエストで光るとか、
昔書いてなかったっけ?w
今ふと思いだしたんよなぁ…
それに阪神リーグ優勝の写真もないし!!

有言実行これ大事よ?w

(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2005/10/27(木) 11:34:15 |
  2. URL |
  3. 空汰(びりじあんな逆毛) #-
  4. [ 編集]

ミフィーーー!!!
オーラそして転生おめでとう!
。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
よくがんばったねー^^ 一時他国へ亡命していたにもかかわらず、よくぞ転生したw
あんたはえらいぞ(〃 ̄ー ̄〃)
ますます、今後の活躍に期待ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!
まだ復帰には、時間掛かるけどいつか戻ったときには、また遊びましょ♪
とにかく、おめでとう☆
  1. 2005/10/27(木) 12:29:26 |
  2. URL |
  3. 酒豪メル! #-
  4. [ 編集]

悲しいときーーー
(悲しいときーーーー)

同じ狩り場の人が気がつくと転生していたときー
(同じ狩り場の人が気がつくと転生していたときー)
  1. 2005/10/27(木) 18:43:24 |
  2. URL |
  3. SDの中のアサシン #DUuuUN8o
  4. [ 編集]

>いちごばく
Gv始まる前ぱむに南探しにいってもらったんやけど
おらへんかったよぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

>びりじあん
みふぃは思いつきで書くと墓穴を掘る事が実装されました。
オーラ必死だったんだよo(`ω´*)o
揚げ足取るのいくないっ!

>酒豪
亡命てw 逃亡してただけです。
これからもボチボチやってくんで復帰まじで首ながーーくして待ってまっせ!

>SDの暗殺さん
誰Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
悲しいときーー
 (悲しいときーー
コメントくれたのに誰かわからないときー
 (コメントくれたのに誰かわからないときー
でもでもアリガト!(´▽`)
  1. 2005/10/28(金) 12:43:39 |
  2. URL |
  3. みっふぃー #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/53-d6dbd59e

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

