犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/23GvG

                 10/23 13CPU同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数85人くらい。隔離23人。指揮はうさゆかにて。

20:00~B2ひぐま同盟さん攻め。
今週も開幕C4を放棄し、Sara最大手防衛と名高いひぐま同盟さんにお邪魔します。
簡単に結果を言えば完敗です。あの火力と人数構成に+EMCを2ギルド所持。
ウチ単独では例え4時間GvGがあったとしても落とせるか怪しいです。
二時間のうちの何回か何秒かある隙をうまくつかないと難しいでしょう。後やっぱりLvが足りない。
回復剤の調子は先週と同じくらいの出具合だったと思います。よく出ました。たまに出ないけど(´ω`)
SSは20分ほど経った時のもの。ゴッツイ後衛陣にロキ二枚内MEサンクロード、雷鳥にSWと献身?あったかな・・
ロキを出た所に前衛陣、折り返しに脱衣、阿修羅多数。
本当にいい防衛ですね。誰一人としてWiz陣まで到達できませんでした。クロキンで一人いたかなw



20:30~B1どっか攻め。
タイムテーブル通りB2攻めを30分で切り上げ、B1確保に向かいます。
偵察では城主B1夢想のトコ同盟さんが城主で防衛中の事。攻め手は見てなかった。
少し休憩してB1砦内に突入、なんか煙草のトコ同盟に殴られる殴られる。しかも入ってすぐの庭で。
何やってんだろうと思いながら進軍。3MAP目WP前で大乱戦になっている。
煙草のトコ同盟さくらぱん同盟さんと夢想のトコ同盟さんの復帰で戦闘に入ってた模様。
そこにウチが加わり乱戦。もうドコがER防衛してんのかドコが攻めなのかちんぷんかんぷん。そしてグダグダ。
自分はここらへんで戦闘と進軍を辞め状況把握等してました。
しばらくすると煙草のトコ同盟の誰かが「13cpuには攻撃しないように」との指示が出ましたが
ちょっとしたら違う誰かが「13cpu排除」と。
それを聞いて、なるべくさくらぱん同盟さんと共闘をとり煙草のトコ同盟を攻撃対象に。
大乱戦混戦のまま15分ほど経過。どこも戦いながらERに向かっているようで2MAP目3MAP目が空いてきます。自分もERへ。
ER入ると2MAP目3MAP目の交戦がそのままコッチに移った感じ。エンペ上混戦でした。
俺この時なにしてたんかな・・記憶にないや。ちょいとしてから
<20:48:17> 砦 [Britoniah Guild 1]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました
防衛配置につこうとERまで走りますが煙草のトコ同盟さくらぱん同盟さんの攻めに合い
妨害等で遅れERに着くと既にラインは抜かれエンペ上乱戦に。
カウンター用意したほうがいいんじゃねーって言ってたら落ちた_| ̄|○ SSは落城30秒前のもの。


<20:53:46> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました
城主交代でさくらぱん同盟さんに。ただもうこの人数でレース化してるので
抑えれないだろうーと思い速攻ER突撃指示。じゃぁライン出来てた=□○_ オーソドックスなER防衛でした。
煙草のトコ同盟とお互い妨害しながらいったのがまずかったか。さすがEMC。みんなゴメン。
一回仕切りなおしてER前集合し突撃。ラインを抜いてエンペ上乱戦へ。


エンペは殴ってるものの、サンクやSWその他妨害によりなっかなか割れない。
しかし、ウチと煙草のトコ同盟がERに押しかけているので防衛側はどんどん減っていき攻め側優勢に。
と、ココでEMC。防衛側が盛り返します。後一歩かと思われたのですが。
何分くらい殴ったかわかんないけど回復剤が切れて死亡。
急いでERに復帰しましたが先ほどと状況は変わっておらず。(SSみたいな感じ。
また攻め側がどんどん防衛側を排除していきます。もうええ加減落ちそうなので落城準備指示。
が、EMC_| ̄|○ パンケーキどこだo(`ω´*)o
砦前待機させてた全軍をERまで急がせ、再三防衛側を削っていき・・・・・
<21:09:19> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Sanction of Death] ギルドが占領しました
ま、負けた_| ̄|○ この時点でさくらぱん同盟さんは転戦の模様。
即取り返しに向かいます。が、コッチも既にラインが。またER突撃指示だしてもうた・・・超ゴメン(´Д⊂
俺の陰謀によりERに突っ込んだ無謀な若者達の復帰を待ち、ER前集合し仕切りなおして攻め直し。
こちらもオーソドックスなER防衛。ですが簡単に抜けます。ひぐま同盟さんさくらぱん同盟さんを攻めた後だからか全然ぬるい。
即排除し突撃から10分も経たぬまま↓のように。時間は21時21分。


このまま本陣は攻め手なく<21:55:07> 砦 [Britoniah Guild 1]を [Stray Cats] ギルドが占領しました

21:45~別働L3攻め。
別働でL3に出ます。レースとの事。砦前に行くと腐敗の姿が。
落城を待ってERへ。すると誰もいない。遅延へ持ってく方向になりますがオーラLKの姿・・・そして頭の上に緊急招集の文字。
そう野山氏によるRS召喚により落城。自分はエンペ殴ってたら阿修羅で乙。
21:48:47 砦 [Luina Guild 3]を [Romancing Stone] ギルドが占領しました
取り返しに向かい
21:51:47 砦 [Luina Guild 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
んがしかし同盟が着くと同時に攻め手多数。サンクSWで粘り排除していきます。なんしか落城してもいいから腐敗を殺そうと。
5,6分粘りますが落城して終わり。お疲れ様でしたー。




  1. 2005/10/24(月) 08:32:05|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<オーラ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/52-d334ebd3

10月23日Gvれぽーと。

 まずはB2のひぐま同盟を攻める。 配置につくまで待とうってことでちょっとおなかすいてたのでパンを焼いてかじる。で、テーブルとPC間をうろうろしててふとディスプレイを見た瞬間に天使が。(;゚д゚)みっふぃ発光してるし。SS撮れなかったよ!! で、うろうろして
  1. 2005/10/24(月) 21:55:11 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

