犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10/9GvG

 俺たちの熱い二時間を返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゅうことで悪夢のGvGでしたね・・・。もうね・・・もうね・・・・もう・・・・も・・・・・・。
BOTや開き直り不正者が横行する中、唯一GvGだけはそんなものに干渉されず、
日ごろの鍛錬やギルドメンバー一丸での思想・理想を掲げギルド対ギルドでの熱い戦いがあり
そんな奴らがいくら不正しようと簡単に勝てる世界じゃなかったGvG。
正味な話俺はGvGが好きやから、GvがあるからLv上げ頑張ろうって思うしいい装備もしたいと思う。
そのGvが重すぎる、加えて今回の不正ツール。それによる糞対策。
・・・あんまり愚痴りたくないのでこのへんで。

 奇跡的にGv時間二時間落ちなかったので久々にレポ書きます。
画像はメンバーのを無断で転載。ヒロ君ごめんねお借りしますー。
チャットログに俺が蠢いてますね。集合写真撮ろうとERにかけているトコロ。
ですが・・・・その下の画像参照そして伝説へ・・・
 今週はやっぱりドコも酷かったみたいですね。ウチのマスターも落ちてしまってたので
AD同盟組みに代理で行ったのですが、ヒグマさん以外のマスタさんが同様に落ちててさぁ大変。
結局兄貴がはよ入ってこれたので、各溜まり場を周り無事組めました。ヨカター。

                 10/9ささみ猫同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽStray Catsポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数わかんない。隔離27人(最終的に生き残ったのは下のSSの人達だけ。指揮はポリンにて。
 そういえば板でウチの同盟の話出てましたがちょっと中の人の話しとくと、
暴風族はマスタ多忙の為休止せざる終えなかったので暴風族のメンバさんは
今はポリン突撃隊に入って参加しています。そのポリン突撃隊は昔あったGvギルドRainbow flyerです。

20:00~B3防衛
ほんでレポ書くっつっても書くことがねぇ!!!
開始早々兄貴がサバキャンで落ちて帰ってこれないのをきっかけにログインサバ死亡を確認。
その後はもう落ちたら帰ってこれないのでドンドンドンドン人数が減っていきすさまじい人数に。
ERに居る人間にはWP間移動とスキル多様による同期落ちをしないように指示。
落ちちゃって奇跡的に帰ってきた人たちは移動が怖いので庭防衛。
このまま21:30くらいまでドッコも来ることなく防衛してました。
何時だったか忘れたけどログインサバ復活したとの事で別働でます。

21:40~L1攻め
ウチのPTは何故か11人生き残っててがっつり引きつれ別働に。
攻め先はL1。 Ushas さんの遅延防衛との事で城主は=HAGANE=さんでした。
一足早く砦内偵察に行ってた兄貴からの報告で速攻ERへとの事!
2MAP目くらいで何故か Ushas さんが逆流してくのにすれ違います。・・・??

 ERに着くと亀の手さんが居ました。同盟の姿が見えなかったので別働なのかな?
ER内はその亀の手さんしか居ませんでした。遅延を解除しようとしていたのか、
エンペ周りにしか人が居なかったのでラインは無くスルッとエンペへ。
敵Wizが一人しか見えなかったので中衛に任してエンペ破壊。
すると・・・・阿修羅¥(◎日◎)¥ガピー・・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 生きてる!
シロポ&マステラ連打し復活(*゚Д゚) ムホム・・・・・・阿修羅キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!
チャンピオンだったようでチャージはええよ・・・・。
死亡してポタで砦前に着いたトコロで、
21:41:40 砦 [Luina Guild 1]を [ポリン突撃隊♪] ギルドが占領しました
このまま防衛に就きレーサーさんが一人と Ushas さん一人着ただけで終了し確保。

 余談で、L1の落城から10分ほど経った後、兄貴がAD同盟で戻りますがポタ誤爆してB3砦前に行っちゃったので
B5見に行ったらしいです。そしたら城主Twilight_Fairyさんでチャンピオンと騎士二人で防衛してたとか!!!!( Д)゚ ゚
兄貴は阿修羅で死亡しそのままサバキャンでその後彼の姿を見た者は居ません。
終了間際にB5がスカスカってすごいですね。三砦!三砦!!叫んでましたが
21:55:39 砦 [Britoniah Guild 5]を [ЖHeaven'sGateЖ] ギルドが占領しました
(´・ω・`)




・・・orz
  1. 2005/10/10(月) 12:05:55|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、 | ホーム | 必死>>

コメント

メッセのアドレスどこだぁぁぁ

メッセのアドレスHPあるっつーから来たけど
どこにもないような。
分かんないので俺のアド登録しておいて。
後、兄貴にメッセさっぱりあがらねぇぞ とも言っておいて。
  1. 2005/10/16(日) 01:42:32 |
  2. URL |
  3. ワルタ #-
  4. [ 編集]

ワルタあああああああああああああ
前回休止時の挨拶にアド書いたぞ!!!

でもまコッチで登録しとくねー。
もうちょっとでコッチくんのかな?
兄貴も楽しみにして待ってるよー。

後、バカ兄貴はメッセ立ち上げる事は一年に数回ですのであしからず。
  1. 2005/10/16(日) 13:58:32 |
  2. URL |
  3. みっふぃー #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/48-2f64b071

10月9日Gvれぽーと。

 B3防衛。特に攻めがあるわけでもなく。落ちた人は入れない模様。ERはガラガラでした。 で、そのうち派遣。派遣先は1時間以上落ちてないっぽいL1に決定したみたいで、慎重に砦へ向かいます。ポタ乗って無事にワープアウトし、奇襲という話を聞いてたので一気にER前へ走
  1. 2005/10/11(火) 22:17:03 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

