犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

必死



98歳おめでとう俺。ありがとう俺。
ちゅことでオーラまで@1個となるLv98に達成。休止もあり約3ヶ月半ぶりのLvらぽとなりました。

 先週のGvの偵察模様SSをUPしようかと思っていたのですが、
Lv上げ必死&また放浪していた為blog絶賛放置中でした。すんまそん(;´,_゚J゚`)
オーラまでしばらくこんな状態が続くでしょうと予告ヽ(´∀`)9 ビシ!!
ってゆうかすぐ転生するからロードナイトが落ち着くまでかもねヽ(´∀`)9 ビシ!!
まぁなんしか@86mがんばりますzzzzz

 あ、阪神優勝の時たまたま運よく甲子園で見れたのですが
その写真UPするっつって忘れてた。・・・・まぁそのうち。
  1. 2005/10/06(木) 07:00:27|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<10/9GvG | ホーム | 02/11/2004>>

コメント

大 人 を 逃 げ る な !

98おめー、はやく転生オーラなってくださいね^^;
つーか早く阪神優勝のときの写真うpヽ(`Д´)ノクレヨ
ヽ(・∀・)ノワクワクボッキアゲスパイラル!
  1. 2005/10/07(金) 18:16:12 |
  2. URL |
  3. とりゅ #-
  4. [ 編集]

転生オーラ^^;;;
ROが続く事を祈っててください。

写真UP・・・もうちょっとおまちっ
  1. 2005/10/08(土) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. miffy #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/47-e6415bca

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

