犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

02/11/2004

 昨日バスについてホストマザーがわざわざ、乗り場・降り方までついてきてくれて教えてくれた。
そのお陰で一人でバスに乗り降りできるようになった('ε'*)
あんなん教えてくれな100%無理や。

 今日は学校見学に2つ行ってきた。一個目はちょと高いけど自分の学力をちゃんと測れるし
午前の文法の基礎授業もしっかりしているようだ。けど高い。
もう一個は安いし、アットホームな感じで楽しい雰囲気で会話したりする。
けど本当に力になるのかが不安なところ。
今は仕事とかが不透明でお金の面が心配ってのもある。
けど金なんてなくてもどうにかなるみたいな話も聞くし学校にはちゃんと行っておきたいな。
この歳になってグラマーがどうとかなんだとか笑えん話やで。

 そういえばギルドHP見ました。二週連続確保スゴーイね!おめでとうー。
しかもV3ラスト防衛時間21分って・・・・。そんな力あったんやなw
タイピングが日本語で出来んからカキコできへんけど
行く学校によれば日本語で打てるとこあるっぽい。
そういえばまだ家に電話してねぇや今日テレカ買ったから後でしとくか。

追憶記
 ニュージーって電車がほとんど無くってバスがすっごい走ってんのよね。
んで住んでる所からCityにあるオフィスまでいきなりバスで来いって言われて戸惑ったの。
バスも二種類くらいあるし、ただバス停に座ってるだけじゃ止まってくれないし、
降りるときも「次は○○学院前~」とかの案内も無くって景色見て判断するって感じ。
そんなん地理地形全然覚えてへんのにできるかっつのw
ほんまホストファミリーがいい人達で助かった。

 砦二週連続確保なんてしたことなかったのに、見たら二週連続でスゴスwwwww
いっつも終了あたりに大手別働や下位の上位勢力にやられて確保逃してたもんねぇ。
この頃はGv軽くてよかったなぁ。あんな軽さに戻ることはないのだろうか・・・。

 これ日本語タイピングが出来んってかいてるけど全然問題なく出来た罠。
兄貴にさんざん笑われましたとさ・・・。
みんなメールもわざわざローマ字で打ってくれたし・・・すまんかった。・゚・(ノД`)・゚・。

          ---------- キリトリ -----------
 RO昨日はちょっと気合いれて狩りしました。
AD行ったりSD行ったりBOSS行ったりで経験値40m超えてました。
後18mヽ(´∀`)9 ビシ!!今週中にはLvらぽ真剣に目指します!
がんばろーエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
そういやゴスペル阿修羅スゴスwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/09/28(水) 15:32:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<必死 | ホーム | 01/11/2004>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/46-f6be0d75

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

