犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

01/11/2004

 9:30~オフィスでオリエンテーションがあり、学校説明・口座開設・治安の事などなどを聞いた。
予定で学校には通おうと思っていたんやけど正直高い。
しかも一ヶ月行ったくらいじゃあんま身にならへんらしく行くのなら3ヶ月行ったほうがええと。
学費が週$280で×12週・・・・実に予算の半分近く飛ぶ・・・。
迷ったけど行かなきゃ始まらないだろうと思いとりあえず学校には行く事にした。
金が無くなれば帰ってやる。かなり帰国早まりそうだぜフゥハハハ。

 まぁ英語が出来るようになればどうにかなるやろ。
しっかし冬まで遠いなぁ・・・来る時期誤ったかも。
でもホンマ英語が解ればファームとかで一ヶ月単位で雇ってもらえれば
すぐ時間経つしその方向で考えよう。

 今横でホームステイ先の息子(ブレア)が友達と喋ってるんやけど
こんな早い英語解るはずも無くもうワケワカンナイ。
なんせ言葉って大事やねぇ。ほんま不安でしゃぁないわ・・・。

 これからホストファミリーのお父さんとお母さんがどこか連れて行ってくれるみたい。
でも今はなんしか寝るのが楽しみ。でも21時くらいに寝るんよなぁ・・。
やから朝まで長い長い。昨日もふっと3時くらいに目覚めてもて寝付くの大変やったでしかし。

追憶記
ニュージー着いて二日目これから生活していくことをなんか色々聞いたんかな。
学校やら仕事やら旅行やら後二三日色々迷って悩んでたなぁ。
しかしこれほんまアッチの人ら寝るのはええのよ。
しかも晩は電気代が高いらしくって電気付けへんのよね。
やから21時とかやけどほんま深夜みたい。しーんっとしてるし。
日本でグダグダ深夜まで起きてーとかの生活してたから、この生活はまじ辛かった。

         ---------- キリトリ -----------
ROは相変わらずONすらしておらずw 雑誌読みすぎて指真っ黒。
ってふと思ったら今日メンテやったんか。本読んでて気付かんかったわい。
  1. 2005/09/27(火) 16:50:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<02/11/2004 | ホーム | 超オモス>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/45-6a2e3062

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

