犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいま。

 少し遅れましたが無事帰国しました。
ニュージーランドに降り立ちワーホリ生活が始まってから11ヶ月か。あっちゅう間でしたね。
この海外生活でなんだか色々見えた気がします。
親の大切さありがたさ。友達の温かみ。世間の厳しさ。日本の良さ悪さ。文化の違いのしんどさ。
言葉の壁のでかさ。飯を食うことの大切さ。自分もその他大勢であること。自分が自分で在ること。
なんとなぁくざっと書いてみただけでこんな感じかな。言葉に出来ない「何か」も感じています。

 今まで裕福な家庭で育ち、最高の友達に恵まれて生きてきたけど
一人暮らしも初めて、頼れるところがない状況で生活し本当に辛かった。
初期の頃はほんまに帰りたくて帰りたくて仕方なかったなぁ。
ほんま辛くて兄貴に情け無い声でTELしたのをよく覚えてる。

 んでもまぁなんしか住めば都っつか慣れるもんやね人間。
今でも英語なんて喋れんけどどうにか生活は出来るし、
それなりに生活のリズムが出来ればあっと言う間に時は過ぎるもんで。
ほんま今振り返ると11ヶ月も経ったのかって感じがする。

 この11ヶ月で自分がどう変わったのか変わってないのか、よおわからんけど
結局はまぁ俺は俺だなぁって思う。
ずっとしたかった海外生活が終わっちゃったので次なる目標や夢を叶える為日々精進していこう。
本当にバックアップしてくれた親兄弟ともう一つの家族達、
応援してくれたすべての友達へ、ありがとうございました。

 しばらくの間このブログでNZ日記を書いて行こうかな。
誰に見せるって訳じゃないし、そんな面白くないけど自分の記録も兼て。
まぁ俺みたいな人間が日記なんて続くはずもなく一ヶ月で終わってるが(ノ∀`)アチャー
でもその日記が見当たらないメルヘン・・・・。あんなん紛失してたら俺もう吊るしかねぇぞ・・・。
ちゅうことで日記が見つかったら不定期に更新していきます。
NZでの写真もあるんですがMyPCのドライブが逝っちゃってて読み込めないので
兄貴の家に行った時にでもUPします。
あ、それともちろんGチャ晒しはしていくお^^もう既に何件かストック済み。

 なにはともあれ、日本人に一言言いたい。「お前らもっと落ち着け」
  1. 2005/09/20(火) 00:41:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<31/10/2004 | ホーム | See you.>>

コメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%8C%A2%82%CCMIFFY%20&address=http%3A%2F%2Fmiffy13th%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

  1. 2005/09/20(火) 04:58:12 |
  2. URL |
  3. みんなのプロフィール
    #-
  4. [ 編集]

おかえり!
  1. 2005/09/20(火) 05:56:30 |
  2. URL |
  3. 落ち着きすぎのぱむ #-
  4. [ 編集]

おかえり!
  1. 2005/09/20(火) 10:17:46 |
  2. URL |
  3. 落ち着きの無い2チェ #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/42-a98990ab

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

