犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Musicリレーらしきなるもの

 なに、流行これ?ニチェからバトンでタッチきたみたいで受け取っておきます。
なんで質問の頭が英語なのかと小一時間。しかも質問なのに英文が疑問形じゃないメルヘン。

質問
・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
・Song playing right now (今聞いている曲)
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
しらん。音楽ファイルの半分がBALZACなのは確か。

2.今聞いている曲
BALZAC全般。朝目覚めてBALZAC、飯食う時BALZAC、シャワー浴びててもBALZAC
異国でもBALZAC、狩りする時もBALZAC、寝る前の子守唄もBALZAC

3.最後に買ったCD
一年くらい前やから覚えてへん・・・。なんやろう、氣志團か倖田來未。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
 1・今一番のお気に入りは「BALZACI CAN'T IT ANYMORE
最新アルバムDARK-ISMに入っている曲。初期の頃の曲調に近くてノリが良い。
みんなでワイワイやりたくなる一曲。
 
 2・「BALZACA DAY IN THE DARKNESS
アルバムTERRIFYINGに収録。同アルバムのOUT OF THE BLUE も捨てがたい名曲ですが
あえてこっちをCHOICE。BALZACの味の一つ演奏の渋さ旨さが詰め込まれてます。
 
 3・「BALZACTOMORROW
アルバム13 STAIRWAYに収録。このアルバムは'98年に出たんですが、
このアルバムを聞いたのをキッカケにBALZACに惚れました。
歌詞「I never waiting for tomorrow」から感じた、
自分達のスタイルを貫き今を熱く生きるBALZACが大好きです。
 
 4・「BALZACISOLATION FROM NO.13
訳は「十三番目からの隔離」。忘れちゃいけないギルド名由来曲。
日本では「4」「9」とかが不吉な数字として認識していますが、
外国(欧米?)では「13」が不吉な数字って言われています。
キリストが十字架に磔にされた日が13日で、
裏切り者ユダと弟子11人とキリスト総勢13名。
十三番目の男がイバラの冠を被せてキリストを殺したとかなんとか。
 
 5・あんまBALZACすぎるので一曲メジャーな曲を。
m-floYours Only.」いわゆる、らぶそんぐ。
恋人が死んでまうけどいつまでも愛していますって曲。

 5.バトンを渡す5人
忙しくても容赦なくぱむの人
お前がやらないと誰がやるがんちゃん
三度の飯より逆毛が好きでもないABAけてる者
昇給しやがったサッカー大好きおじさん悪たー
屁はモンブランのかほり影のある猫
  1. 2005/06/30(木) 02:26:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<See you. | ホーム | _| ̄|○>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/06/30(木) 02:31:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

書いたよ!ヽ(`Д´)ノ
  1. 2005/07/01(金) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/40-4f1e770e

Musicリレーらしきなるもの

 インターンシップの申し込みも一段落。みっふぃお嬢から題名にあるMusicリレーらしきなるものが容赦なくまわってきたので容赦なくかきかき。
  1. 2005/07/01(金) 22:19:29 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

