犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チャット・10

 「十三番目からのチャット晒し@名前付き」お待たせしました。
今回はいわゆる逆毛語がお好きでない方にはオススメできません。
逆毛体性がない人はスルーでよろしくヽ(´∀`)9 ビシ!!
これ早朝すぎで皆テンションぶっ壊れ中。
では四本立てでお送りします。ちなみに「*鐘*=クラリス・ニーチェ」。

 しばらく黙ってた百ちゃんがいきなり発した言葉。
一本目「(20/1)」
20050622141520.jpg

 wっうぇ(wwe)と打とうとしてwっうぁ(wwha)と打ってしまった誤爆。
どうやって間違えるねん自分。ニチェは相変わらずエロいです。
二本目「wwwっうぁwww誕生」
20050622141356.jpg

 なんとなく思いついたのをふと投下してみたらオープンで叫んでました。アホ恥ずかしかった。
言われたから自ら晒しておきますね( ゚,_υ゚)。
三本目「逆逆毛語誕生」
20050622141511.jpg

 マンキ、そう漫画喫茶でオーラを目指す
十三番目きってのツワモノの伝説を暴露してくれました。
色々な伝説を持っている彼ですがほんの一部紹介。マイスリッパには死ぬほど笑った。
指定席が座られているとマジで凹むらしいです。
この時リアル彼女(エルメス)も向かいの席に居たそうです。末期やね末期。
最終話「マンキ男」(マンキ男命名は旦那ことアグリー。
20050622141503.jpg

 
  1. 2005/06/22(水) 15:11:52|
  2. RO・チャット|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チャット・11 | ホーム | 97歳>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/36-7ab32293

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

