犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/19GvG

 結局GvまでにLv上げれなかったミフィですコンチクワ。一日に四回死ぬとかもうね・・・_| ̄|○
土曜日から兄貴が風邪ひいて死亡してます。ただのきたないおっさんにしか見えません。
さっき起きてきて熱下がってキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!らしく良かったです。
今元気に狩りしてはります。ベリットとマミーがうざくてやばいらしい。
 今節のGvは激オモでしたね。なんかしょんぼりなんであんま書く事もない。
チュンリムだけやったんかなあの重さは?防衛したもん勝ちちゃうのあんなん。
なぁんかスッキリしない・・・・そうラグが悪い!

                     6/19ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数丁度70人。隔離24人。指揮はポリンにて。

20:00~C4 FA2同盟さん。
開幕自砦B5を放棄し先週完全防衛のC4へ行きます。
スタダはしない方向で開始ちょっとしてから砦内へ。
FA2同盟さんやから3MAP目防衛やろうなぁと思っていると、案の定そこで展開。
何も知らない子羊達は蒸発していきましたとさ"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
 気を取り直して一回目の突撃。即BC戻り(´Д⊂ 白ポ満載のまま一個も減っておらず。
二回目の突撃、ワンクリックで大魔法外まで逃れる。
Wiz陣にいって荒らそうかなーと考えるもどうせ回復出なくて死ぬやろうから
おもいきって単身ERへ向かう事に。クルセさんとローグさんが追いかけてきますが、
自分ラグいが向こうもラグいので追いつかれずにERに到達。ERは無人でした。いやガディが一体。
そのガディーに捕まり後ろから来たお二人に捕まり、脱がされたりバッシュ急所攻撃されたり
サイトであぶり出されたりの4P開始です。
もう自分がドコにいるか分からないし相手がどこにいるかわからない。白ポ連打で耐えてると
ローグさんがもう一名追加。夢の5P開幕です。やがて回復が追いつかなくて死亡。

 そんなこんなERで遊んでる間に WR猫同盟さんが着たようです。
庭で弓ガディに蹂躙されてる所を助けてもらったりしたのですが
2MAP目入ると小競り合いが見受けられちょっと空気が危うくなるもお互い共闘意思を表明し終結。
その後 WR猫同盟さんとの波状突撃により防衛ラインはかなり手薄になりLPが出ます(しかも二枚
その後はもう両同盟が雪崩れ込む様に押し入り・・・・
<20:29:56> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [Stray Cats] ギルドが占領しました
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、負けた_| ̄|○

20:30~C4 遅延防衛。
すかさずカウンターで取り返しを計ります。んが逆流してくる人がチラホラ。案の定放棄。
そのまま遅延防衛に移行し、しばらく暇防衛。ERには誰も攻めてこず。
15分くらいかな?暇してた所へ WR猫同盟さんが帰ってきます。

20:45~C4 WR猫同盟さん。
ダンサ二人による波状WPスクリームがやっかいでした。
何度目かの突撃でロキが落とされるものの引き直して献身かけ直して安定。
一時間による封鎖と突撃で大分削られますが防ぎきり21:40くらいに撤退された模様。
その後はどこも攻め手無しで本陣はそのまま確保。
派遣出しますが動けずに失敗に終わる。
20050620112448.jpg

おまけ。雷鳥護衛に張り切りすぎてGX空撃ちする、りあるらっくぐろりあの人。
20050620112246.jpg
  1. 2005/06/20(月) 13:04:42|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<97歳 | ホーム | そして転職へ>>

コメント

Cにいたのか~
Bに挨拶に行ったのに遅延状態でぬっころされてしょんぼりだった。

ていうか天さん転職早すぎ!
僕は1ヶ月以上かかる予定。
  1. 2005/06/21(火) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

 遊びに来てくれるならWisくれよw
パムの姿が見れんかったし、Gvレポもまだやったから
彼は一体何やってたんだろう?と思っててん。

 兄貴には付きっ切りで必死狩りしてて、
付与したり武器新調したり出来ることはすべてやった結果やねんw
そのお陰で風邪引いて寝込んだけどね'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 俺は先ほどLvUPしてこのまま旅に出ます。
次帰ってきたときは 「十三番目からの隔離」 で
元気に活動しているパムパラディンの姿を楽しみにしています。
  1. 2005/06/21(火) 11:27:58 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/34-dabfeef3

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

