犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

苦しかった事悲しかった事、すべてをこの喜びに変えて。

20050615003043.jpg

 我らがマスターが無事発酵しました。沢山の人に来ていただき感謝感激。
俺がROを始めた一週間後に兄貴の誕生日で、普段プレゼントとかしないけど
「オンラインゲームやり始めてん」と言うと「俺も興味あるんよなー」との返事だったので
ウェブマネーをプレゼントしたのがきっかけでした。
丁度一年と半年。マスタ業務に追われながらよく頑張ったと思う。ま副マスが頑張ったかr(ry

 彼のステは俺と同じAGIVIT騎士(俺VIT70の兄VIT50・俺STR50の兄STR70この違いだけ。
別に話し合って決めた訳じゃないけど自然とこの型を選んだ。血かね血。
始めは名も無きレーサーでGvG用にこの騎士を選んだんやけど、通常狩りは結構厳しい。
なんせ破壊力がないしアサ・ローグほどのFLEEも無いわけで・・・。
自分の道を貫いてのオーラにはそれなりの喜びが待っていたようで本当に嬉しそうでした。

 ウチのギルドが出来て一年三ヶ月くらいかな。
始めは皆対人が嫌いだったし初心者でLvも低けりゃ金もないしまたーり狩りしてお金稼いだり、
ふざけあって狩るのが楽しくてGvなんてとてもじゃないけど遠い遊び。
あるきっかけでたばこ撲滅師団さんでGvを体験させてもらうことになり(俺は行ってません
隔離でもGvGってやってみようかとなりました。
やるからには歴史に名を残そう!!と頑張りだします。
その頃からただの狩りステだった兄貴がGv用にAGIVITに転向したのかな。
兄貴とクロノで立ち上げ、Gvしだした頃は5,6人だった十三番目からの隔離が
メンバー募集もしないのに今では30人規模に膨れ上がり、
それなりにSaraGvGの中で台頭出来た事を本当に嬉しく思う。
 今だからぶっちゃけるけど(怒られたら消そう。
ここまで来るのに兄貴の苦悩は大きかった。
増え続けるメンバー、その間でのイザコザ。うまくいかないGv。国家試験。諸々のプレッシャー。
一応俺も今では副マスタとして動いているけど、初期の頃一度隔離を抜け勝手気ままにやってたし
悪い意味でマスターに頼っていた。兄貴の心労は察していたのに。
一度兄貴の休止をもって活動休止及びギルドを解散する事があったけど、
あの時の少し前から「解散」ではなく「解体」しようと思っていた。兄貴自身は引退を考えてた。
それを乗り越え、オーラという目標、節目を迎えれたことが何より嬉しいです。

 なんかアツクなってんな俺。
ここまで読んでくれた貴方ヽ(´∀`)9 ビシ!!普通に偉いぜヽ(´∀`)9 ビシ!!
兄貴が光ったはいいけど俺も頑張らないと・・・。オーラまで@169m
  1. 2005/06/15(水) 11:25:44|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<転生ラッシュ | ホーム | 発酵!発酵!さっさと発酵!しばk(ry>>

コメント

全部読んだよ。

@130Mヽ(´∀`)9 ビシ!!
もっと熱くなれヽ(´∀`)9 ビシ!!
  1. 2005/06/15(水) 21:26:11 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
俺はいつでもギンギンだぜ!!!
  1. 2005/06/15(水) 23:11:09 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/31-dcf1e3ab

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

