犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/12GvG

 また放浪癖が出てロクに家にも帰らず、ブログの更新って何?って感じだったミッフィですコンチクワ。
Gvまでに騎士あげるぞーっと気張っておきながら放浪にでてしまいDoでもよくなったのは内緒。
しかも懐かしのバハムートラグーンにはまってしまい更に騎士放置。@15mなんやねんけど遠いぜ(*∇)アハハ

                    6/12ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数70人を超えてました。隔離27人。指揮は隔離にて。

20:00~ヴァルキリーでレース。 V4  素手部さん。
 守る砦も無いので前半攻め回り。久しぶりのレースでワクワク。やっぱレースって楽しい。
V1~V3までは順調に割っていきますが、V4で 素手部さんがER防衛とのこと。
ER前WPに集合すると L'AILE NOIREさんと 桜同盟さんが待機中でした。ウチは広場の左のほうに固まって待機。
ER内を見ると結構な数でロキ忘れないで防衛。自分らの13AEの時くらいの数いそうでした。
硬そうだったのでロキ落とし削って封鎖の攻めで行く事にし、他攻め手を排除。

 一回目の突入・・・アンフロであぼん。・゚・(ノД`)・゚・。
復帰して砦に入ると先ほど排除した 桜同盟さんが庭でウチらを封鎖。怒らしたのかな・・・。
砦入り口である程度人数が帰ってきたので一斉に突入。
これをすべて排除し 桜同盟さんは撤退の様子。またER前で集まって突撃。
二回目は装備も整えていきましたが大魔法が熱く死亡。
三回目か四回目でロキが落ちます。その次でLPが出ます。
次で前衛を削って行きますが阿修羅で死亡。ちなみにこれで阿修羅三発目_| ̄|○
復帰しER前に行くと SOUL LOVEさんに攻撃を受けているとのこと。ER前を排除し突撃。
SOUL LOVEさんと交戦中に防衛側復帰を許したみたい。この突撃も阿修羅で死亡。
次復帰すると 亀の手同盟さんと庭で交戦。もうグダグダで防衛側と闘っているより他攻め手との交戦の方が多いし
このへんでV4を後に。無念。非常に無念。他に手を出しすぎたのが敗因か。いやウチのまとまりの無さか。

 丁度後半戦を迎える時間だったので休憩&偵察。
自分はC1に行きました。城主は Romancing Stoneさんでした。中入ってみると 雪薔薇同盟さんと交戦中でした。
その横をしら~と走るMy騎士子たん。3MAP前WPに 雪薔薇同盟さんの何名かに集中砲火を受けます(´Д⊂
俺は防衛側じゃないんだ!気付いてくれ!と願いボケーっと耐えてWP上まで到達。
一部の人は止めてくれたのですがそれでもまだ粘着され。・゚・(ノД`)・゚・。
防衛ラインが見たかったので突っ込んで死んでくるんで離してもらっていいですか、と伝えますが
ダメとのことで殴られ続け。・゚・(ノД`)・゚・。 Gvやっててこれほど頭にきたのは初めてでした。
振り払い3MAP目に入るとなんと 雪薔薇同盟さんの遅延になっていました。
・・・なんか俺めっちゃ恥ずかしい事言ったな・・・。
自分は Romancing Stoneさんが防衛だと思ってたし実際RSの旗掲げた人も何名か居たのでてっきり。
そりゃ攻め手にわざわざ様子偵察させることも無いんで、さっきのやりとりに納得し帰還。

21:10~B5 レース後防衛。
 各地偵察後最終確保地をB5に定め移動。完全にレースでした。制圧を目標にしてましたが
有名レーサーの方々が結構な数いてとてもじゃないけど制圧する前に割れる割れる。
割って防衛に切り替えて何度か突撃するも割れるの早い早い。
脱衣で武器取られるし、前衛の動きがいいし、何故にあんなに割る事が出来るのかを体感。
そしてやっとやっと
<21:34:05> 砦 [Britoniah Guild 5]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

 今週初の防衛。攻め手が多いのでそのままERに引きこもって防衛。
前半は散発的にレーサーさんが来るくらいでしたがそれに混じって CoCo百合同盟さんが来ます。
ここではないいつかにさんのエンブが変わってて初め全然気付かなかった。
B5の防衛は下見もなければ話し合ってもいなかったので、ラインはかなりまずいことに・・・。
エンペまで行かれる事&殴られる事多々あり、ヒヤヒヤ川;´,_゚J゚`川
ラスト五分くらいでエンペも静かになりますが、まだまだ攻められ続けエンペまで到達されるものの
粘って確保。他のレポではお祭り装備UPしてるんで自分は普通バージョンを。
612B5.jpg

 兄貴がオーラ前なのでブリトニア取れたことが本当に嬉しかった。
恐らく明日発酵式になると思います。
詳しくはまた新しい記事で告知しますね。
  1. 2005/06/13(月) 20:08:51|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<発酵!発酵!さっさと発酵!しばk(ry | ホーム | 発酵!発酵!!>>

コメント

おめ!

とりあえず。

クロスナイトだっけ?
あの主人公ともう一人!(バハムートラグーン
あと、マスタードラゴン強すぎ!修正しる!!!
  1. 2005/06/14(火) 01:11:56 |
  2. URL |
  3. 紙の人 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

ありがみ!

B5の時いつ来たかわかんなかったよ!!
○ーガスの人は発見した(*∇)アハハ
てゆうか彼廃Wizなのに一番乗りで突っ込んできた(´∀`*)ウフフ

ばっきゃろ!
あの敵が弱いバハムートラグーンだからこそ
圧倒的強さが面白いんじゃまいかん!!
てゆうかマスタードラゴンだけで全面クリアできるねアレ。
  1. 2005/06/14(火) 06:44:43 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/29-025f22ac

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

