犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/5GvG

            6/5ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数60人ほどかな?最後の集合写真撮ってないんで人数分かりません。隔離は27人。
指揮はうさゆかぽにて。

20:00~B4 遅延防衛。
 開幕B4の 禁煙α同盟さんに行きますが放棄だったので今日は防衛一本、
いきなり遅延防衛からのスタート。
防衛の様子。なんかカッコよく撮れたね。
20050606214123.jpg

 ライン構築してすぐに ココ百合同盟さんが来ます。
二回か三回の突撃がありますが、難なく防ぎきり、撤退された模様。

 間髪入れずに次は 箱天同盟さんが来襲。
一回目は難なく防ぎますが、二回目でWP上ロキペアが落ちます。
階段ロキをWP上に移動して三回目を迎え撃ちます。
三回目の突撃で二枚目のロキも落とされロキ0枚へ。ココで遅延解除。
<20:33:03> 砦 [Britoniah Guild 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました
 
 うさゆかで解除だったので自分らはリログ。ER内の様子はわからないですが
砦前はほぼウチの勢力しか居なく、解除後スムーズにER防衛に就きます。

 解除後も 箱天同盟さんの攻めは続き、
一回目防ぎ、二回目の間にGXに抜かれWiz陣で撃たれたりでER内は段々寂しく。
二回目防ぎきった所で 街道連合さん登場。

21:00~B4  街道連合さん。
20050606214132.jpg

 街道連合さんの姿を見て 箱天同盟さんは転戦の模様。
一回目でWP上ロキを落とされますが防ぎきり、
二回目(上のSSは二回目突撃時)を防いだ所でER前を排除し復帰組を助けようとし外へ。
深追いしすぎて阿修羅チュッ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ド━ン!!
何やってんだ俺・・・_| ̄|○

 砦前で復帰組と混じりレッツ復帰。
報告によると3MAP目で 街道連合さんによる封鎖が行われており、
復帰組は2MAP目で逆封鎖&遊撃しているとの事。
案の定2MAP目の3MAP入り口WP辺りで混戦中。
Wizをチクチク、ダンサをチクチクしていると・・・阿修羅チュッ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ド━ン!!・・・ヽ(`Д´)ノ

 しかもこの後ポタ乗り間違えてゲフェ旗からトボトボ歩いて砦前に。
どうやらこの間に無詠唱SGを食らってERはますます閑散となった模様。
このまま 街道連合さんを防ぎきるのは不可能と判断し(21:30辺り)全軍撤退指示。

 21:35~B3  さくらぱんR同盟さん。
お手洗い行ってる間に次はB3に決定。
偵察によると さくらぱんR同盟さんがER防衛で A&B同盟さんがラインを崩しエンペ上混戦との事。
もう割れるだろうって事でカウンター用意。しかしなかなか落ちない・・・。
二同盟の混戦の中コッソリ偵察する打点王。
どうやらラインは崩れさってるもののエンペ上で段々 さくらぱんR同盟さんが巻き返して
A&B同盟さんが排除されて行ってると!

 このままでは防衛側優位になりそうだったのでウチも全軍突撃。
ERに着くとこんな感じでした。 はい、俺毒ってます( ,_ノ`)b
20050606214107.jpg

ウチが加わったことにより攻め側が断然優位に。
この混戦の中・・・。
<21:41:38> 砦 [Britoniah Guild 3]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
20050606214114.jpg

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
相変わらず破壊力と運だけは負けません。
んがしかしライン構築する間もなく さくらぱんR同盟A&B同盟さんが
どわぁぁっとER流れ込んできてあっさり落城。
<21:47:26> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Armeria] ギルドが占領しました

 多分 さくらぱんR同盟もウチと同様にライン構築前にどわぁぁっと来られたのでしょう。
<21:51:03> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Aegis] ギルドが占領しました

 ここからはA&B同盟さんがさすがとしか言い様がないです。
ERに着くと既にこんなんなっちゃってました。
20050606214059.jpg

火力とHITSTOPはまだ耐えれるくらいで、今日のブリトニアは軽く
回復剤が少し遅れるもののよく出てくれたので
大魔法の切れ目までもうちょいで・・・とう・・・たつ・・・阿修羅チュッ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━ド━ン!!・・・o(`ω´*)o
その代わり阿修羅がめちゃくちゃ飛び交ってたようです。
そのまま防ぎきられて、宿無し。
  1. 2005/06/06(月) 23:05:39|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<引越し!引越し!! | ホーム | チャット・9>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/25-b80c25fd

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

