犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

監獄ROCK

 ADで狩りしてたら、@ちょとで10%になりそうだったので
SDオンラインに戻り狩り、狩り。9・9%で死亡。いやいや・・・。
もう寝るかーって思ったけどなんか悔しくて再び舞い戻る事に。
1%ちょっとならまだ狂気一本で済むし30分だけ頑張ろう!って思って眠いの押し切り狩ってると
某タヌキマスターと世間話に華が咲く。話が終わった頃に狂気が切れる_| ̄|○マダ9.0%ダベ・・・

 さぁ狩り再開!みんなAD行って隔離抜けまくってたんで誰も隔離持ってる人が居なく
サブのIsolaギルドに移ってたんでメルやんだけしか繋いでなくて、
メルやんと会話しながら狩り、狩り。喋りながら狩り出来るとやっぱちょっと楽やね(´∀`*)
でもメルやんも落ちちゃって一人孤独に・・・(´Д⊂

 10%も超えてなんか調子出てきたんで狂気もう一本挿してみる。
そして襲ってきた魔のキモペア。打点王からのWis対応してるとゴッツイモンハウに遭遇し・・・
直後床に寝ころがる俺ガイル。(:D)| ̄|_モウイヤダ!!(経験9.3%也

 なんか戻って来いってうっせぇーんで即SD戻り。
このままじゃ悔しくて寝れなかったからええんやけどね。
しばらくキモ鰤さんに支援もらい、キモ内藤さんに共闘もらって狩りしてたんやけど
息抜きでどっかいくヵーーと。行く場所話してたけど、どうにも息抜けない場所ばっかw
息抜きって意味調べてこいw

 溜まり場に帰ると芹沢エロレンジャーとセレストが居たのでそれも拉致って
肉団子突っつく!事になり。
もうね、すごいねROCK2F。ウチらの他には3人くらいのPTが一つあるだけで
モンハウすごいすごい。局地的に溜まりすぎ。そしてぶっこむペコ内藤×2と文句様。
もう自分らのPTにプリがいないなんてことは頭に無い。むしろ慣れ。
そしてアホの成れの果て。(平均Lv97)
20050531155506.jpg

 ̄|_|○ ポテッ・・・・・(経験9.7%也

 どうやら神様は俺に10%台踏み込ませたくないようだぜ。
一見全滅のように見えるけど後方で冷静に見ていたセレストが飛べてなんとか持ち直す。
一番左上の階段下りた部屋に着くとモノスゴイMH発見。
しかもその中にジルタス(おねぇたま)発見。ε= \_○ノヒャッホーイ
そして走り出すペコ内藤×2&金剛文句。懲りろよバカw

 その後はセレストの罠と鷹に助けられ、
露店落ちしようとしたボルサリーノも拉致ってまずまず安定して現在11%付近まで上がりました。
いやぁ鷹強いね!!CR強いね!!HF便利だね!!!
正直一番強かったのは一番Lv低かったセレの鷹ハンタ80歳でしたっ。
90台PTの俺らは息抜きどころか生き抜くことさえ出来ませんでしたっ。
おまけっ。
20050531155513.jpg

  1. 2005/05/31(火) 16:54:54|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チャット・7 | ホーム | チャット・6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/20-ea669aa4

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

