犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとなく思い立った訳で。

 ブログ初めてみました。
NZに住んでる時に作ってみようと思ったんやけど、
なかなか忙しくて着手できず(ノ∀`*)
日本帰ってきて時間あるし、
なんせ最近狩りする元気がないようで。そういやADまだ一回も行ってへんや(´・ω・`)

 ブログ作成とか初心者すぎてすべて手探り状態。
わからへん事あったらズバズバ質問するんで、ブログ持ちの人覚悟するよろしヽ(´∀`)9 ビシ!!
練習には実践あるのみ、ちゅことでGvレポ書いてみよう。
SSなんて撮ってまへん。指揮必死で記憶すら曖昧。

                  5/15・ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小鳥丸】ぽりん突撃隊で出撃。
人数55人くらい。指揮は隔離にて。

20:00~開幕L2放棄で、C5ココ百合同盟さん攻め。
ココ百合さんも放棄だったらしく、割って防衛と指示。

<20:01:46> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

前日の会議通り防衛配置に就き、しばらく偵察がちらほら入ってくる程度。
自分はERでお話しながらまたーりやってたら、
ココ百合同盟さん来ましたー。道具屋裏同盟さん来ましたー。サクラ同盟さん来ましたー。
との報告!?(゜∀゜)盛大なことに・・・。
急いでラインへ戻ってみるといきなり一斉突撃を受けます。
一気に崩され落城。落城を見込みカウンター指示を出しますが
一部指示が回ってなく、結果砦前待機みたいに。

20:40~C5ココ百合同盟+Crystal Moonさん攻め。
カウンター指示で入った人からの報告で遅延に入っているとの事。
3MAP前に攻め側ラインを築き、削りながら遅延解除さすため突撃。
3度目くらいの突撃で遅延解除へ。一気に攻めようーーっと突撃しますが放棄の模様。
ココで暗ポン同盟さん登場。
ERに入ってたのはウチのほうが多数なので遅延にもって行こうかーと指揮PT内で話していたら・・・・
<21:04:48> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [特殊強襲部隊 暗部] ギルドが占領しました

21:05~C5暗ポン同盟さん攻め。
今回も3MAP目防衛ライン前に攻め側ラインを築き突撃開始。
シコシコ攻めます・・・コツコツコツコツ・・・
防衛側の動きがとてもよく、Wizさんの動き、逃げ撃ち、LPの巻き返し等、決め手になる突撃をことごとく防がれます。

21:45あたりに隔離のローグ百也君よりの報告が。
「俺エンペ殴ってるけど割っていいの?」
ばかやろおおおおおおおおおお!!!!!話しせず割れ!割れ!!!!
クローキングまんせーまんせーとGチャで言いながらかく乱開始。
祈りながらラインにツッコンでると・・・
百也:あ
ギルドメンバー百也さんが接続しました。
・・・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!南無阿弥陀仏。
しかしこれで追いかけ部隊が出来、さらにラインは手薄に。

21:50みんなに絶望の色が見え始めた所に・・・・
あとえ:SGでた!ライン崩壊!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!ライン突入するとWizさんは半分も居ませんでした。
ココで全軍突入指示!一気になだれ込みエンペ周り混戦へ!
サンクプリ×2、阿修羅、忘れないで、LP等でなかなか割れません
阿修羅モンクさんにバッシュ連打しますがラグで出なくて、
ラグ明け後「サーバーとの同期に(ry」!!!!( Д)゚ ゚
みんなに託し必死にERまで走ります。
狂気を挿し、2HQし、エンペかすっと殴ったところで

<21:59:51> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!
c5.jpg


  1. 2005/05/18(水) 22:06:36|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チャット・1 | ホーム | テスト>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/2-156c6b15

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

