犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5/29GvG

 最近GvG中は闘う事よりギルチャが楽しいミッフィですコンチワ。お前らおもろすぎ。
今回はなんだか不完全燃焼。でも強いところとやりあえたのは本当に楽しかった。

           5/29ささみ同盟
十三番目からの隔離うさゆかぽ暴風族 【小烏丸】ポリン突撃隊の四同盟で出撃。
人数60人ほど。指揮は暴風にて。

20:00~B3 開幕防衛。
先週はホボ120分防衛してたんで、今節は開幕放棄で攻め回ろうかって案も出てたのですが
どうせ祭られてアボンするだろうって事で開幕防衛。
隔離城主で配置につき、Gv開始。なんか開幕からPTチャが止まる。

 同盟を待ちながらERに居ると、一番乗りで来たのは・・・
FA2同盟さんのあのクルセさん。...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!同盟は!?
報告によると開始そうそうスタダ&封鎖に合い合流できないとのこと。
攻め手は FA2同盟 Romancing Stone CoCo百合同盟 ひぐま同盟 霜降り同盟(*∇)アハハハ
笑っちゃうね。しかも何この単独防衛。
20050530110227.jpg

落城まで秒読みのB3からお届けです。
それでも喪前ら良く頑張った。スタダの FA2同盟さんを防ぎ、続いての Romancing Stoneさんを防ぎ、
なんとか守れてます。(;´Д`A ```もう大変。熱いよ。
次の突撃は ひぐま同盟さん。これもなんとか防ぎます。
もうすべてなんとか。ギリギリ。やびやばいね。

ひぐま同盟さんが止んだ頃に、ちょろっと さくらぱんR同盟さんが様子見で来た後、
 FA2同盟 Romancing Stone 霜降り同盟さんの一斉でライン崩壊。
20050530110240.jpg

このSSの直後にRSさんも入ってきます。
DEXサンクプリさんが一人だけ合流出来てたのですが、一人じゃどうにもならず。
<20:32:48> 砦 [Britoniah Guild 3]を [Romancing Stone] ギルドが占領しました

20:40~B3 さくらぱんR同盟さん。
無念だったのでもう一度B3取り返しに向かいます。
城主は Romancing Stoneさんでしたが、どうやら さくらぱんR同盟さんの遅延に入ってるようです。
ウチの他に攻め手は FA2同盟 禁煙α同盟さん。
順々に突撃しますがみんな即蒸発。蒸発ってああゆうこと言うんだと思うね。
無理すぎるので一回で撤退。

21:00~C4 〓Always Fortunate〓さん。
確保先をC4に決め、レースだったので落城を待って突入。
ERに着くと先ほど落とした 〓Always Fortunate〓さんが何人かで防衛中。
一度足並み揃えてER内突撃。この突撃で遅延へ持っていきER防衛開始。

 始めの頃はレーサーさん達が何人か来るくらいで問題なく守ります。
が、その中でなんか見覚えあるエンブレム・・・&クルセさん。
はい FA2同盟さん来襲です。
C4の慣れない防衛とロキ不発&場所ミスで、初回突撃で結構抜けられます。
と、いきなり落城アナウンス
<21:21:49> 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [暴風族 【小鳥丸】] ギルドが占領しました

 ビビッタがな!!!!落ちるのはやっ!って思った。
何も言わずに遅延解除しちゃったもんだから、
FA2同盟さんとウチの復帰で必死に交戦。ER前WPでボコボコにされ耐えながら見ていると、
攻め手側もチャンスと見越してかER内にまばらに突撃。
これが幸いしER内も防衛できてる様子&無事復帰。

         もうこのへんで激ラグい。

FA2同盟さんの後衛による庭での封鎖が行われ、こっちの復帰組は帰ってこれず。
遊撃で闘ってもらいながら、ER内は二回の突撃を防いで撤退された模様。
以後攻め手なくC4確保。
20050530110256.jpg

おまけ。
20050530123018.jpg


  1. 2005/05/30(月) 12:18:31|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<チャット・6 | ホーム | お知らせ>>

コメント

ちゃっかりチェックされてる!
  1. 2005/05/30(月) 23:13:29 |
  2. URL |
  3. shion #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

うh

ちゃっかりチェックされてる!2

今週は13にいれてもらおうかと考え中。
枠あったら入れてもらうかも。
かも。一応土曜日まで未定。
  1. 2005/05/31(火) 08:19:22 |
  2. URL |
  3. 紙 #qNXjQhIg
  4. [ 編集]

(・∀・)ニヤニヤ
落城ログが流れた瞬間反射的にSS撮った(´∀`*)
しかしお前らつええなw
パムレポ見てて爽快やったでヽ( ゚ 3゚)ノ

枠のことはどうにかするし気にすんな。
  1. 2005/05/31(火) 15:25:17 |
  2. URL |
  3. みっふぃー #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/18-a0ef39b2

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

