犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぼり杉

 騎士必死のミッフィーですコンニチワ。
昨日は狩り、狩り、狩り、狩り、狩り、狩り。
GvまでにLvラポーとか言いながら昨日の時点で88%まで到達。
@4m弱で上がっちゃうぜ'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 ゲフェADはやっぱすごいね。クリックしすぎて指が痛くなるけど頑張りがいがあるってもんだ。
そういやSDのミミックから青箱が出てADでもポロポロ出る。
結果をSSに撮ってたんやけど乗せるのもバカバカしいや( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!
いつになったら「幻想の花」より高価な物がでるの('ε'*)

 sマントが出た(゚∀゚)!早速売った金で精錬リベンジ。
今回もシューズ。今のは借り物やから自分の早く作っちゃいたいの。
今回も靴二点ご用意。レッツカンカン!!
+4→+5 くほほほほおおおお!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!何度やれば気が済むの・・・。
+4→+5 !成功  +5→+6  キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ソヒー止めてベリット挿してやっと完成、長かった。・゚・(ノД`)・゚・。 6mくらい使ったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

 そうや、悲しいことがありました。
今日も今日とてSDオンラインしようと、倉庫から愛用のアイスクレイモアを出してきました。
ん?なんかおかしいな・・・。ふと見ると名無しになっとるとです!!(`_ゝ´)フォォォオオオォォォッ!!!
決してカッコイイ名前ではありませんでした、むしろダサかった(ゴメンナサイ
買うのを躊躇するくらいダサかった(マジゴメンナサイ
でも未精錬やったけど700kで売ってて一番安く、
Lv70から今の今まで牛を狩り続けている俺には本当に愛着ある一振りでした。
製作者の人は全然製造してなかったのか、
これと同じ銘柄の武器は今まで火クレイモア一本しか見たことありません。
でも名前は消えてしまっても貴方の魂は永遠に宿っています。
こいつでオーラまで突っ走ります。一言ありがとうと。   俺キモ(・ё・)クサー
  1. 2005/05/27(金) 08:18:38|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<チャット・5 | ホーム | リンク一件追加>>

コメント

買ったほうが安かった。
それでも自力で作りたい過剰装備!

わかる、わかるよみふぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/05/27(金) 10:12:59 |
  2. URL |
  3. にーちぇ #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

ロマンだよな、夢だよなニーチェ。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2005/05/27(金) 11:41:31 |
  2. URL |
  3. みっふぃー #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/14-663ecc55

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

