犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最後に

 どこから書こう。
まず周知の通り「十三番目からの隔離」は前節のGvをもって解散しました。
それに伴いマスターと私と黒もこれを機に引退の方向です。
理由はリアルの事。板で書かれているようなROん中とは全く関係ありません。
元々RO始めた頃から三年の月日が経っており、
仕事の転機などもあって忙しく
ギルド管理がずさんになってしまっていて
今回のリアルの件で余計にROの事を考えていられなくなり
メンバー・同盟に非常に迷惑がかかるので終止符を打つことを決めました。

こちらも急な事だったし私のパソコンが壊れているのもあり
満足に話や挨拶が出来ず、知り合いには驚きや戸惑いを与えてしまったことを
ここにお詫び申し上げます。すいませんでした。

ギルドを立ち上げて約3年、メンバ募集はしない方針の中
最大時35人もの人が加入してくれて、
その中には一年・二年・Gv始めた当初からずっと在籍してくれたメンバー達もいます。
今はギルドに居ない人・RO辞めてしまっている人・最後まで今残っているメンバー
全てに我々3人は支えられてギルドをここまでに出来たと思います。

特に今のメンバー達へ。20人も居ないギルドになってしまったけど
俺たちは平日ほとんど接続できていない中で、同盟のこと資産のこと
Gvのことギルドのことなどなどを
モチベーション高く思ってくれて実質の運営をしてくれた。
安心して任せれたし甘えさせてもらったと思います。
本当にありがとう。本当にいい思い出になった。
みんなだから俺たちはやってこれました。

これからみんながどうするのか知らないけど、
レポ等で活躍を影ながらずっと応援してるからね。
あ、そう後継ギルドを作ってくれたって噂を耳にしたけどマジ?
折角一つの所に集まったのだから繋がりを無くさない為に
後継を頼んで十三の資産もそっちに移そうかとも思っていたけど
色んな意味で「背負わす」事を懸念して言いませんでした。

人間個々人が出来ることや残せる事なんて
そんな大したことは一般人には無いと思います。
ただ多くの人と出会い、笑い怒り励み合い時間を共有し
その人たちの心に残る事。生きる上でそれが一番大事な事なんじゃないかなと思う。
繋がり・コミュニティが引き継がれていくことはすごく嬉しいです。
みんなならドコに行っても何をしても
素晴らしいものが残せると思う。頑張ってね。

十三猫月同盟。突出したものもない割には結構いいとこまでいけたよね?
思ってたより強いなと感じたし、結果も最高でないにしろ良かったと思う。
3ギルド間の関係も良かったしGvも本当に楽しくって大満足の同盟でした。
めちゃくちゃ適当なギルドのウチと組んでくれて嬉しかった。
最後のGv、マスターのいないウチに最後だからっつって
確保ギルドにしてくれようとしたのは感動がこみ上げました。

猫G、ストレイキャッツとは結構長いこと組んでもらいましたね。
なんつうかギルドの雰囲気がかなりウチと似てるなーって思った。
そんな雰囲気だからメンバーさんとも親しみやすかったし
一緒に過ごしててめっちゃ楽しかったです。
大手ギルドや大手同盟と呼ばれるまでに至ったのは
猫と組めたからだと13CPUの時から思ってました。お前ら最高。

月G、ウチとは規模も歴史も意識もハイクオリティなマジすっげぇギルド。
そんなギルドなのに俺たちにすっごい合わせてくれて
やりやすい環境の中モチベーションをあげてくれたと思う。
残念な事に月と組んだあたりからクソ忙しくって
なかなか交流的なことが出来なかったのが心残り。
溜まり場も近いし、もっと狩りとかイベントとか出来ればよかったなぁ。
もっともっと仲良くなれたと思うのにから。
月と組んでSaraの歴史に名を刻めたことを誇りに思う。お前ら最高。

今のSaraGvGの情勢、TOPに立つ2つの連合。
元大手・中堅ギルドが手を組んだ大同盟の誕生。
40~50人規模が乱立する群雄割拠。
これからどうなっていくか非常に楽しみです。
一足先に戦列から離脱することになりましたが
全Gverの皆さん頑張ってください。ほんまに応援しています。

Gvをしないまったり系の人たちにもずいぶん遊んでもらったなぁ。
Gvしないぶん色んな遊び方を知ってるし、違う楽しさを教えてもらった。
狩りとかうまい人多いし、ゲームを楽しんでるって感じがすごいする。
特にエリシウムさんとかお世話なったなぁ。
ROの新たな一面を見せてもらったよ。
挨拶できなくて申し訳なかった。面白かったです腹の底から笑えた。
まだそっちには弟が在籍してると思うんで仲良くしたってください。

このままだらだらどこまでも書いていけそうな気がしてきた。
なのでこれで終わろう。
このブログを更新することはおそらくこれで最後になります。
これからはmixiに書きます。
つってもパソコン直ってからじゃないとなんともですが。
これ書いてるのも自分のパソコンじゃなかったり。

では改めて今まで有難うございました。お世話になりました。
いつかきっとまたどこかで。   十三番目からの隔離 MIFFY嬢
  1. 2006/10/25(水) 04:43:06|
  2. RO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
| ホーム | みくし>>

コメント

1getずざ
おひさしぶりすぎるおひさしぶりです
めちゃくちゃ深くみふぃ様とは遊べなかったけどあのテンションぶりにはとても話してて楽しかったぜ!
自分も色々あって身を離すことにしました 多分。
最後に中で話せなかったのは残念だけど元気でね!
  1. 2006/10/25(水) 20:54:47 |
  2. URL |
  3. きめ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

みふぃさん、天さん、クロノさん。十三番目メンバーのみなさま。
長い間、ギルド運営お疲れさまでした。

突然の解散・引退に、直接お別れのご挨拶に行けなかったのは心残りですが、
こちらにひとこと述べさせていただきます。すみません。

個人的に、過去2回ほど十三番目さんのギルドにお邪魔して、
noboと二人でGvに出させていただいたことがあります。すごい昔です。
まだ十三番目さんがGvを始めた初期のころだったかと思います。
開戦前の忙しいなか、みなさんがとても親切にGvのあれこれを教えてくださいました。
そのときに天さんと、立場は違えどマスターというギルドを運営する者同士で、
「自分の個人的な思いを、どれだけ出すかどれだけ抑えるか・・・これが難しい」
というような話をしたことを覚えています。
特にGvなどで大勢の人たちをまとめて指示を出す立場にあるGv指揮役の方々にとっては、
人知れぬ苦労がたくさんあっただろうと思います。
しかし、十三番目からの隔離というギルドを通して残された業績は、
記録に残るもの、記憶に残るもの、全てにおいて偉大なものであると私は思います。
いつも[十三番目からの~・・・]と黄色いアナウンスが流れるのを応援していました。
本当にお疲れさまでした。
寂しくなるけど、一緒に過ごした時間は忘れません。ありがとうございました。
長くなりました。すみません。うまく言えなくて・・・。
またどこかで。みなさんお元気で頑張ってください。

エリシウム海賊団 めめたぁ
  1. 2006/10/25(水) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. めめたぁ #AywxlK9k
  4. [ 編集]

色々とお疲れ様でした

 2~3年。
 短い様で結構長かったよね。
 みっふぃさん一時期、海外から繋いだりしてたし(苦笑
 Gv自体には余り出れなかったけど、色々と楽しいこと、メンドイこと、辛いことあった。
 上納に必死になって、EMC取れたときにみんなで行った宝物部屋とか、良い思い出たくさんもらたよw
 色々学んだこともあるし、そう言う意味では、ゲームと言えど濃い時間を過ごせたと思います。
 ホント、楽しい時間だったわ。
 最後に一緒にGv参戦できなかったのが、ちょっとだけ残念w

 みっふぃさん、天さん、クロさん、小梅さん他初期から今まで色々とお世話になった方々、ありがとうございました。
『十三番目からの隔離』最高っ!

  1. 2006/10/25(水) 22:44:35 |
  2. URL |
  3. セレスト(エマ) #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

一応こちらに書かせていただくぜ

とりあえず長い間、お疲れさん
3人には色々と迷惑をかけた事をここで謝罪しておきます
なんかちょっと取り残された気分も
あるんやけどw

miffyと天とクロとは、長いつきあいで
miffyに至ってはウチのギルド在籍時にも
かなり立ち回ってもらって助かりました
慢性的なプリ不足は君が解消したんですよ

俺が13に遊びに行った時も皆は快く迎えてくれて
解散に至るまで、Gvに参加させてもらったり
saraに措いては0に近かった交友関係もかなり拡大しました
G2では失われてしまっていた
「楽しいギルチャ」を思い出させてくれたのは間違いなく13だと思います

交流の場は減るだろうけど
これからは、mixiとかでよろしくしてやってね(*´д`*)
リアルの事は、天はもとよりmiffyとクロも大変だろうし
どうしようもない時が出てくると思うけど
皆で支えあって頑張ってください
また落ち着いた時にでも皆と顔を合わせられる日を楽しみにしています

そいじゃ蓮ちゃん落ちするお^^
  1. 2006/10/26(木) 05:24:05 |
  2. URL |
  3. エロ沢先生 #34udXG3U
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

私のRO人生の中で
もっとも濃い時間をすごしたのが、この13でした。

初期からいた面子に比べれば
まだまだ甘ちゃんな私ですが
それでも13にいた時間は私にとって大切なものです。

今まで色々なことが
天さんみふぃクロの間にはあって
本当はそれを助けていく立場でありたかったけど
私も色々と迷惑をかけてしまったこともあるし、今更~…な気もするけど
ありがとうございました、と謝罪を同時に。

十三番目からの隔離は
ホンマに臭くて逆毛で最高なGでした。

月並みな言葉しか出てこないけれど
いままでありがとう、おつかれさんッス。
  1. 2006/10/26(木) 11:41:59 |
  2. URL |
  3. 2チェ #eP1cGWnA
  4. [ 編集]

皆さんお疲れ様。
結局、最後まで居着くことなく過ぎ去ってしまった俺ですが、一時とはいえ所属していた頃は楽しかったです。
  1. 2006/10/26(木) 12:54:52 |
  2. URL |
  3. シル #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。
13隔離に入れてもらってホンと楽しくて仕方なかったです。

社会人にもかかわらず、廃人並みの接続でいつかびっくりさせてやろぅといろんなキャラを作ってた頃が懐かしいです。

この1~2年リアルが激忙しくってRoも休止したり復帰したりで、それでも戻ってきたらやさしく声掛けてくれて「このGいいなぁ」と実感してました。

あと13飲み会!楽しかったです。
ほぼ俺の飲んだクレでしたが・・・(汗

いろいろお世話になりました。
ありがとう!

十三番目からの隔離は自分にとって最高のギルドでした。
  1. 2006/10/26(木) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. メルリンス #JalddpaA
  4. [ 編集]

悲しいじゃないかあああ:;
お元気で~TT
  1. 2006/10/26(木) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. ぶり #-
  4. [ 編集]

長い間おつかれさんでした。
今思えば、からんだのって短かったですな。

全然会ってなかったけど、やっぱ引退って聞くと寂しいねぇ。
13の存在は別鯖ながらイイ刺激になったよ。

またどこかで会えたら会いませう。
ではでは~
  1. 2006/10/28(土) 21:51:40 |
  2. URL |
  3. Do-sole #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです( ゚∀゚)ノ

同盟組んだばかりの頃はホントあほな人たちの集まりで(もちろんいい意味で!)驚きましたが、とても楽しい時を過ごさせてもらいました。
短い間だったけど13の人達と組んだおかげでGvを満喫できたと思っております。

気まぐれで復帰した時にもギルド入れてもらったりして感謝感謝です。

今までお疲れ様でした。
いつまでも元気で頑張ってください!!
  1. 2006/10/29(日) 16:08:56 |
  2. URL |
  3. 志庵 #-
  4. [ 編集]

ぐはぁ
携帯から書いたら二重書き込み。
気付いて削除したらなぜか両方きえたよまま

任務完了お疲れさまどす。

首のもげるWSとGUN道とうさぎを愛する心を忘れないでね!
  1. 2006/10/30(月) 01:41:46 |
  2. URL |
  3. るー #eqP7eH0Y
  4. [ 編集]

月Gに在籍して13番目さんと交流持ち出して短い間だったですけど本当にお世話になりました。

13番目さんのGは本当にGみんなに愛されていたのだなぁと今更ながら思っています。

あんまり交流もてなくて残念だったのですがリアルのことも回復することを、心から祈っております。

また、全快して天さん、クロさん、みふぃがROに戻ってくることを月Gみんなも待ち望んでいます。
13メンバさんも戻ってほしいから後続G作ったのだと思いますし、みんなで回復を願っています。

長くなりましたが今まで本当にお世話になりました。
また3人が戻ってくるのを待っています。
それでは、また合う日まで。
  1. 2006/10/31(火) 02:30:58 |
  2. URL |
  3. マカロン #-
  4. [ 編集]

え!?

なんかぼけぼけしてる間に気合いの入った長文が!!

天さんもくろさんもブログっぽいもの書いてないし、
RO内で解散だーと言われてもいまいち実感がわかなかったのね。
結局ギルドそのものはまだ残ってるし、
結構人が残ってたりするみたいだし。
正直、3人の負担になるとわかりながらも
「もしかしたら…」なんて思ってたのも事実。
でもこの記事見てすっきりしましたよ。
解散なんですね。

入った当時、僕は前ギルドのマスターを降りて
次は一般ギルメンとして遊ぶぞーって
ギルド運営に関しては何も考えずに今まで遊んできました。
んで気づいたらやたら長い間お世話になってました。
上記の考えから、かなり自分勝手に遊んできました。
もうちょい協力できることもあったよなぁと
ちょっと後悔していたりもします。
今まで、ほんとにありがとうございました。



で、みくしどれなの。
  1. 2006/10/31(火) 03:11:16 |
  2. URL |
  3. ぱむ #-
  4. [ 編集]

今更ではありますが、本当に長い間お疲れ様でした。 
 
私が13に来た経緯、13ですごしてきた日々、楽しい活動をしてきたGv、そのどれもが、今までのRO人生で類を見ないほどの充実したものでした。それほど、13は私にとってのROでの生きがいとも呼べるものだったのです。 
正直、解散と聞いたときは、今までにないほどのショックを受けました。なんとか説得できないものかと思っていましたが、事情を伺い、Gvを終了したときにはそのような気持ちは消えていました。 
ただ困らせてしまうだけだと思ったのもありますが、無理に引き止めず、さっぱりと送り出してあげたい、と思っていました。 
 
Gv終了して記念SS撮影したとき、思わず涙があふれ出たものです。 
悲しくて悲しくて、何も考えられませんでした・・・ 
 
Gvレポ書くのも、どれだけ涙を拭いながら書き上げたことか知れません。 
 
 
おそらく13のメンバーでは私が最も在籍期間は短かっただろうと思います。 
わずか3ヶ月少々という光速にも似たわずかな時間。 
 
その短い時間をかけがえのないものにしてくれたのは、天さんクロさんミフィさん、あなたたちを筆頭にする13Gそのものなのです。 
 
この先どんなにROやっていっても、こんなに素晴らしい時間は作ることができないと私自身は確信しています。 
 
13に出会えて、心の底からよかったと思う。 
ろくに話す時間もなかったけれど、この気持ちだけは最後に伝えたかったな。 
 
ありがとう。 
 
この何気なくつかわれている感謝の言葉。 
これがどれほど深い意味を込めて言うものなのか、この言葉の持つ意味の大切さを、私自身、身をもって実感したようにおもいます。 
 
何度言っても言い足りないくらい、声を枯らすまで、喉がちぎれんばかりの声で言いたいです。 
 
本当に ありがとうございました!!!! 
 
私を紹介してくれたあとえさん、後半は繋がなくなってしまいましたが、最後のお礼を言いそびれてしまいましたね。 
あなたにも感謝しています。 
あとえさんがいなかったら、今の私はまずいなかったのですから・・・ 
 
 
そして、13をこれで終わりにするのはもったいないと思い、後継G立ち上げました。私のローグをマスターに、13メンバー中心とした仲良しGを目指していきます。 
 
あなたたちが私に与えた影響は、本人達が思っている以上に大きいものなのです。 
若輩者ですけれど、マスターとして、精一杯やっていこうと思います。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当はもっと書きたいのですけれど、書けば書くほど視界が歪んで・・・ 
 
 
これで終わりにします。 
 
 
 
 
いつの日か、みんなで笑い会える日が来るといいですね^-^ 
 
 
 
本当にお疲れ様!そして、ありがとう!!!
  1. 2006/11/05(日) 02:28:30 |
  2. URL |
  3. せりーぬ #-
  4. [ 編集]

URL間違ってたっぽす。 
コッチで。
  1. 2006/11/05(日) 02:37:49 |
  2. URL |
  3. せりーぬ #-
  4. [ 編集]

夢とエロスをありがとう!
ちなみにmixiやってるからあそびにおいで('゚3゚`)
パチスロの事しか書いてないけど('゚д゚`)
  1. 2006/11/06(月) 23:25:13 |
  2. URL |
  3. ももやま #-
  4. [ 編集]

私なんかが書いていいのかわからないんですけど

とりあえず、色々ご迷惑ばかりおかけして本当に申し訳ありませんでしたっ!!

もっと、いっぱい言いたい事とかあるんですが、どうしても言葉に出来ません…。

私にとって13Gは短い間だったけど、とっても内容の濃いものでした。
急にOFF参加するとか言って、無理やり日程合わせてみたり…。札幌から飛んで行きましたね…。

特に、黒さんには迷惑しかかけておらず、なんて言って良いものかと…。

天さんにもらった「こんぴゅーたおばーちゃん」とかたまに聞いては13Gのこと思い出してましたよ!!

芹沢さんにもらったCD今でも大事にしてます!!

3人とも大変だとは思いますが頑張ってください!!

私もmixiやってるので、あやめちゃんの所から遊びにいきます!!

では、長文乱文失礼しました。
  1. 2006/11/11(土) 07:29:49 |
  2. URL |
  3. 坂井 朱華 #a2Fdk5EQ
  4. [ 編集]

あ・・・・自分が不在の間にGがなくなってるじゃないかぁぁっぁぁぁ・・・!

最後のほういなくなってすいません!
ちょっといろいろ遊んでました・・・。
みふぃーくろーてんー!長い間遊んでくれてありがとう!

またOFF会でもして会って遊ぼうw
  1. 2006/11/11(土) 18:11:01 |
  2. URL |
  3. あとえさん #-
  4. [ 編集]



総合計算機
■リヒタルゼンパッチのモンスター修正
■クリエイター新スキルのアッシドデモンストレーション追加
■リヒタルゼンパッチの追加アイテムの名前修正
(情報&計算式の投稿thx)
一部の修正?回答、暫くお待ちを。
  1. 2007/04/17(火) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. らぶぴいす #m6dRqCC6
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/16(金) 09:55:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/28(水) 11:51:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/16(水) 16:44:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/136-16fd152e

みっふぃー

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

