犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9/10GvG

 こんばんミ みっふーです。
・・・書くことないわwwwwwww

              9/10 十三猫月同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数55人くらい。隔離18人。

20:00~B2街道連合さん攻め。
開幕久々B2攻め。B2は硬すぎるからキライ。
攻め手いっぱいでした。防衛の様子。
20060911015225.jpg

しっかし後衛多いねぇ。防衛シフトってのもあるんだろうけど。
それとなんせ阿修羅が多くて痛いわ。耐えれても他火力もしっかりしてて
確実に落とされるし、ほんましっかりした防衛です。
そんな防衛でも攻め手100人以上(150は居たんじゃないかな
怒涛に攻めて、SGが決まりLPが決まり一気に崩れます。
20060911015215.jpg

ER乱戦になっており割りに行くことに。
しかし競り負け。20:13:34 砦 [Britoniah Guild 2]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました
放棄だったのでとりあえず破壊。
20060911015201.jpg

20:15:24 砦 [Britoniah Guild 2]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
守るのは考慮に入れてなかったようなのですが
とりあえず守ってみっかーとの事で防衛開始。
この時点でウチのメンバは10人くらいだったのでスッカスカにもほどがあります。
一気に街道連合さん・FA2同盟さん・プレシャス同盟が詰め掛けて
速攻ER乱戦。とにかく最後まであがけあがけーともがきます。
しっかし有名どころ同盟さんなだけあってEMCぼっこぼこ決められ大変な事に
20060911015149.jpg

20060911015141.jpg

こちらもEMCで抵抗を試みますがさすがに数に圧倒されついに落城。
20:33:01 砦 [Britoniah Guild 2]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました
また攻めに変わりカウンターで攻めこみますが
20060911015121.jpg

また放棄。拍子抜け~⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ 割っちゃう。
20:34:39 砦 [Britoniah Guild 2]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
そろそろ転戦なようで偵察出てたみたいです。
今回も抵抗を試みますが今度は速攻割られちゃいます。
20:37:56 砦 [Britoniah Guild 2]を [timeless] ギルドが占領しました
また攻めにいくも競り負け~
20:39:49 砦 [Britoniah Guild 2]を [ArcanaRing] ギルドが占領しました
ココでウチは転戦の為ポタストップし、一度BCで休憩&待機。
やがて転戦先が決まります。行き先はB2!?(゜∀゜)

20:45~B2街道連合さん攻め。
どうやら攻め手が一斉に引いた所を街道連合さんが遅延にもっていったみたい。
防衛の様子。
20060911015110.jpg

他攻め手にアトラス同盟さん・プレシャス同盟
今回は完敗でした。突撃サイクル・タイミングも悪く、突撃してはEMCで復活されての繰り返し。
21時20分前まで攻めましたが進展が無く、確保に動くため転戦。

21:20~B1おでん缶同盟攻め。
遅延防衛の所でした。防衛の様子。
20060911015058.jpg

ウチの前からFA2同盟さんが先に攻めていましたがすぐに転戦していきはったので
ガチ勝負することが出来ました。
防衛火力はやはりさっきまでB2攻めしていたぶんかなり見劣りしました。
Wizさん自体もそんなに多くはなかったと思います。しかしADSと阿修羅で落とされましたねぇ。
何度か突撃を繰り返しWiz陣まで到達する前衛も何名か出てきた頃
大きく崩す事に成功し、遅延解除へもって行きます。
21:46:53 砦 [Britoniah Guild 1]を [特殊急襲部隊 暗部] ギルドが占領しました
コレを機に一気に詰め掛けることにし、ERまでダッシュダッシュ。
一番乗りキタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
20060911015036.jpg

うほスカスカwwwwwwwwwww
一度纏まろうと突撃準備して突撃。その間に何名かER防衛復帰を許すもののまだまだスカスカ。
20060911015028.jpg

ぐいぐい押していきますが向こうもエンペ付近等でEMCをし抵抗してきます。
押して押してこちらもEMCで押して押して。
20060911015048.jpg

上のSSの時点で時間は55分あたりだったかな。
制圧するには時間が足りないのでエンペを狙いに。
しかしまた阿修羅で死亡。・゚・(ノД`)・゚・。
急いで復帰しエンペ発見!!!!!したところで落城キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!☆
20060911015014.jpg

21:58:09 砦 [Britoniah Guild 1]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました
カウンターの足が速く、59分くらいにはエンペ殴られるトコまでいきましたが
ラグに助けられ時間切れ。ギリギリでしたが無事B1確保。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060911015001.jpg


やっばい時間wwっわあwっわっわあwwっわああああwwww
寝るwwwwwwwwwっわわあああっわwあwwっわわあwww
  1. 2006/09/11(月) 03:01:28|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<お知らせ | ホーム | 9/3GvG>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/129-47826cff

9/10Gvれぽーと。

 今回も、落ち着いて攻めようといった感じ。 B2街道連合をスタダ攻め。白い! 攻め手はSSを見ての通り。僕は外でゴスペル。 この数の暴力にさしもの街道連合も崩れます。そして[ぴよぴよ過激隊]によっ
  1. 2006/09/17(日) 22:30:06 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

