犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

9/3GvG

 なんだかもう秋だねぇ。おセンチだねぇ。
日も短くなってきたし朝晩の気温もグッと下がってきたし。
んでも寂しい反面スノボする自分としては冬が近づいているって
高揚もあるしホント日本はええのぉ。四季ばんざいヽ(゚∀゚)ノ

              9/3 十三猫月同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数50人くらい。隔離20人。
いやぁ今日のGvは酷かったネ!GvがヒドイっつかRO自体ひどいね。
聞いたところ最近ずっとログインゲーなんだって??
ゲーム出来ないゲーム。これは新しい(;゚∀゚)

20:00C1攻め。
開幕偵察に手惑いながらC1が防衛しているらしいとのことで攻めに行きます。
ドコかがER防衛でした。他に攻めもいたはず・・。
突入準備している間恒例のSS撮影。
20060904190101.jpg

なんとLPでとるwwwwwwwwwww
SS撮影しながら、LPでてると発言しながら、白叩きながら、BDS入力なんかしていると
20060904190110.jpg

┐('д')┌
この後20時30分までログインゲーしてました=□○_
C1はどうなったか知らん。
ONしたらBC待機してて、攻め先偵察中な様子。
しばらくした後L4へ攻めに行くことに決まります。

20:40~L4プレシャス同盟攻め。
えと遅延でした。他攻め手にHG+Mi同盟さんが居ました。
共闘で攻め入ります。防衛の様子。
20060904190046.jpg

すぐにLPが出たのでWP付近から後衛にSpPしながらWP制圧しジワジワ攻めていきますが
崩しきって乱戦に持ち込む前に遅延解除されます。
20:52:32 砦 [Luina Guild 4]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました
急ぎカウンターで攻め入りましたがERには単独規模でちょろっと守っているだけで
どうやら放棄な模様。そこを攻め2同盟がなだれ込んで・・・・
20:56:28 砦 [Luina Guild 4]を [Minerva] ギルドが占領しました
うっひょぅ競り負け(´Д⊂
これまたカウンターかと思いきや、21時なったら転戦って予定だったのかな?
一回ポタが出ただけで、ポタストップ。行ってしまった人らだけでL4攻め続行してたみたい。
自分も止まってしまったので、攻め用に補給しなおしてたりしてるとEMCで呼び出されて
20060904190036.jpg

とりあえず特攻して暴れてると阿修羅でサヨウナラ。
攻めきってから転戦でも良かったなぁとちょと残念でした。
んなこんなL4で戦っている間に偵察完了したみたいで転戦。

21:00~B1亀の手同盟さん攻め。
ココも遅延だったかな。先にプレシャス同盟が攻めてました。
俺はブリトニア偵察していたので本隊が来る前に他の斥候達と一足先にB1入ってました。
共闘指示の元攻めの予定だったのですが、プレシャスの封鎖ラインに入った時
大魔法こそ止まっていたものの、DSだかFAだか#だかで狙い撃ちされて(#^ω^)ビキビキ
無視して奥歩いていくとさっきまで静かだったパラからシールドチェイン・・・(#^ω^)ビキビキ
まだだ・・・まだ慌てる様なダメージじゃない・・・・(AA略
ポコポコ殴られてると後ろからクロが来たのでどうなるかなーって見ていると
案の定彼もポコポコw Gチャでどうする?って話そうと思ってたら、ドゴーンっと阿修羅でクロが死亡。
それでプッツンきちゃって封鎖ライン目掛けて攻撃開始しちまいました。
後続もその頃から到着し3MAPで乱戦になります。命令無視マジすまんでした。

後続が来たので突撃班な俺はERへ。すると
20060904190023.jpg

既に崩れている罠。エンペまで行こうとしますが遅延解除。
21:10:34 砦 [Britoniah Guild 1]を [亀の手] ギルドが占領しました
カウンターで攻め入ります。ココでアトラス同盟さんSFC同盟さんが参戦。
一気に突撃しまくりんぐして
20060904190014.jpg

ERでごったごたの乱戦になりますが、残影EMCが決まったかなんだかで落城。
21:14:14 砦 [Britoniah Guild 1]を [ぴよぴよ過激隊] ギルドが占領しました
人が多すぎるのでウチはココで転戦することに。

21:20~B3紅華蒼樹同盟さん攻め。
20060904190006.jpg

なんと多いことか。Wiz出席平均3~4人のウチの同盟に半分欲しいもんです。
攻めはウチだけのガチ勝負でした。
B3の作り的にブイーンと通路突っ走ってしまえば大魔法はなんとかなる程度でしたが
アシデモが痛い痛い。しかし阿修羅が少なかったし威力もそんな無いようなので
前衛陣はある程度奥まで防衛側をひきつけられたかと思います。
こりゃ途中で引っかかった図。
20060904185957.jpg

罠前くらいまで、もしくは罠を踏み荒らせるくらいまでペコ乗り達が抜けていき
LPから大魔法を通し制圧狙いの方向で攻め続け、何度目かの攻めで大分それが成功し遅延解除。
21:38:22 砦 [Britoniah Guild 3]を [紅き守り神] ギルドが占領しました

カウンターで攻め込みますが、思ったより防衛人数が多くて散発に入ってしまった先遣隊は死亡。俺もその一人。
復帰してERにはいると
20060904185944.jpg

ありゃまなんと上記の手法通り大魔法が通ったみたいでスッカスカ。
これを機に怒涛に攻めこんで一気にER乱戦に持ち込みます。
20060904185933.jpg

防衛側復帰もドンドンきますがWizライン駆逐後、エンペ周り確保し遅延体制準備万端。
WP側までがんがん押し返して5分後ほぼ制圧完了。
20060904185919.jpg

さぁラインを引いて取り返しにくる紅華蒼樹同盟さんから防衛防衛!

20060904190110.jpg

┐('д')┌
このままGv終了までON出来ずに俺のGvGは終わりを告げた。
電話でクロに確認したところ無事遅延解除できてB3確保したとのこと。
hmこれだね。
21:56:58 砦 [Britoniah Guild 3]を [Infinity of Moonlight] ギルドが占領しました
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

癌の陰謀により集合SSがありまへんのや。・゚・(ノД`)・゚・。
腹減りすぎて飯食いたいから感想書くのやーめた☆ミ
  1. 2006/09/04(月) 20:37:34|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<9/10GvG | ホーム | 8/27GvG>>

コメント

公゚ちゃんとM嬢のブログを読んで毎週安心してますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
最近ぜ~んぜんONできなくて申し訳!!!
13番目からの隔離の納豆将軍としてもうじきROに完全復帰したいと思います!!
かみんぐすーん"c(-。-,,)c)~"
  1. 2006/09/04(月) 21:40:24 |
  2. URL |
  3. ひたちぃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/128-081837ea

9/3Gvれぽーと。

 今回の目標は攻めの目標をしっかり伝えること。 C1使節団+鎮魂歌+WANTED+AG同盟の遅延かな。制圧して遅延防衛開始。 GD連合、IS連合、亀の手同盟などに攻められ、IS連合によって落城。 L4プレシャス同
  1. 2006/09/11(月) 00:20:17 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

