犬のMIFFY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

7/23GvG

 毎週Gvレポは欠かさず書くみっふぃです|д゚)こんばんわ。
激しい頭痛と眠気が襲ってきているので早速。

              7/23 十三猫月同盟
十三番目からの隔離Stray CatsInfinity of Moonlightの三同盟で出撃。
人数65人くらい。隔離27人。

20:00~B2おでん缶同盟さん攻め。
開幕B1を放棄し攻めの予定。開幕防衛している所を偵察していると
B2が守りそうとの事なので、丁度第一候補であったおでん缶同盟さんを攻めます。
ヴァルキリーの落城ログが流れはじめ、B2ポタを出して出陣・・・んが
ポタ子さんが欠席多数で一人しか居なくポタが回りきらずまばらに突入。
砦に着くと珍しく他に攻め手は無く、ガチでいい感じ。
とりあえず防衛ラインを撮影。人数は45くらいでしょうか。


とりあえず一発目の突撃。カウント終わりがけに外に出てきたLKやアサクロを
始末してもらうよう話してたら皆と突撃がずれてしまいました。
遅れて入りブーンPOTで折り返しまで行きソコで
自分と他数名が耐えてると後方でLPが出たとの朗報。
これにすかさず押せ押せと即EMCで花びら大回転攻め。
20060724190306.jpg

へ・・・へ・・・へ・・・_| ̄|○
耐えてる途中にEMC来ると99%なりますねコレ。
なんしか急がなきゃーーとONしなおして砦に行くとBCRK同盟さんの姿が。
チャットで状況把握するとどうやら防衛は崩れている模様。
入ってみるとこんな感じに。
20060724190253.jpg

おでん缶同盟さんはすかさずエンペ直上防衛に切り替えたみたいで
エンペに至る階段辺りでEMCをしてそこから押し返そうとしているようでした。
こいつぁ楽しそうだぜ!!とみなぎりながら歩いてるといきなり後ろから阿修羅で乙(((( ;゜Д゜)))
ドコのギルドにやられたのかもわからんやった・・・(´Д⊂

リアルで少し泣きながら急いで復帰してるとEMCで呼び出されて
20060724190240.jpg

ウホいい位置に復帰きたこれ。この少し前か後か忘れたけど猫月もEMCしてエンペ混戦へ。
このまま押してエンペを割りにいき、バーサクしエンペをカツカツカツカツカツカツカツカツ。
20:14:37, [Stray Cats]
はいはい競り負け競り負け ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

20:20~B2防衛。攻め手おでん缶同盟さん
落城後すぐBCRK同盟さんは転戦された模様。
おでん缶同盟さんもすぐには姿を現さなかったので転戦か、と思ったけど
こちらを待ってくれたようで20分辺りにER前集合してきました。らしいです・・・・。
俺、実は暇んなったと思って飯食ってたなんて言えない肛門裂けても。
戻って来ると崩され、恐らく暗部がWiz少し上でEMCで出てきたところというバッチな時。
目の前に出てきたので食後の一服もままならずBDS連打連打。しっかしほんまラグイのよ。
当たってるんかよお分からんBDS放ってると巨大なラグが襲い、
これが明けた時にEMCで出てきた敵さんは8割消えていきました。
ウチもあったけど出てきて一歩も動けずにラグ明けに死ぬだけってほんま腹立ちます。

まぁ防衛側のウチにとっては幸いだったわけで、ER内排除しきりEMCで復帰し防衛仕切りなおし。
20060724190227.jpg

この後21時30分くらいまで攻められますが、大きく崩れるような危険な場面は無く守りきりB2確保です。
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
20060724190216.jpg
どうみてもフライングです。
  1. 2006/07/24(月) 20:13:29|
  2. RO・GvG|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<7/30GvG | ホーム | 7/16GvG>>

コメント

いつもGvレポお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

特にここ一ヶ月のGvレポは
毎週分かりやすい内容で見やすいですね^-^
これからも頑張ってね☆ミ
  1. 2006/07/24(月) 23:52:20 |
  2. URL |
  3. エロ沢 #3861rtbs
  4. [ 編集]

毎週みにきてます★
いつのまにか3週分くらい更新してますね、
内容もわかりやすく、みやすくとてもいいとおもいます、これからもがんばってね^-^












V P 2 や り す ぎ
  1. 2006/07/25(火) 02:20:30 |
  2. URL |
  3. あとえさん #-
  4. [ 編集]

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
  1. 2006/07/25(火) 02:21:16 |
  2. URL |
  3. あとえさん #-
  4. [ 編集]

更新きたあああああああ

ちゃんと毎週見に来てるぉ^^;
今週は楽しかったね!
  1. 2006/07/25(火) 13:14:33 |
  2. URL |
  3. 闇の人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>穴沢
一目で分かる万人に優しいレポートを心がけました^^
思った通りエロ沢さんでも分かる内容のようで良かったですよ^^;;;

>あほえ
VP2なんて発売一週間で某黒い人の家に旅立ちましたが^^;;;
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +          
     〈_} )   |                                次週も…13クオリティ!!
        /    ! +    。     +    +     *http://miffy13th.blog10.fc2.com/
       ./  ,ヘ  |
ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――




お 前 の 彼 女 寝 す ぎ

>闇夜さん
更新したあああああああああああ
ほんま毎週見られてるって想像しただけで濡れます^^;;;

先週戦いが無かった分
今週は楽しかったね!
評判通りおでんさんの強さにみなぎりましたよm9( `Д´)ノ
  1. 2006/07/25(火) 19:17:06 |
  2. URL |
  3. みふぃ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://miffy13th.blog10.fc2.com/tb.php/120-f2d4b24e

7月23日Gvれぽーと。

 正直今回は書くことあまり無いんですが! B1を放棄し、B2おでん缶同盟を攻める。WP前に集合していたらBCRK同盟も参戦したので共闘で。外でゴスペルしてたらすぐにLP張れたっていうんで突撃。そして落城。 
  1. 2006/07/27(木) 21:27:46 |
  2. ぱむ。

みっふぃー

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

